カテゴリー:

おもしろ体験談

絶縁するほど何かひどい仕打ちを受けたわけじゃないけど、チクッとイヤミを言ったり
私たち夫婦になかなか子供が出来ないのを私一人のせいだと思い込んだりと地味にストレスのたまる相手だったトメに、見知らぬおばあちゃんが。
トメと私たち夫婦でショッピングセンターに買い物に行ったとき、数人の孫に手を引っ張られてウフフアハハと歩くおばあちゃんがいました。近くには娘?嫁?というくらい仲良し〜な雰囲気の女性が2人。
それを見たトメが

「ま〜いいわね、私も早く孫と仲良く買い物に来たいわ〜。
 一体どうやったら妊娠できるのかしらね!嫁子さん!」

と言った。
それが聞こえたらしいおばあちゃんはニッコリ笑ってトメの目を見て

「可愛い孫と仲良く買い物に来るのは簡単よ。お嫁さんを大事にすればいいの。
 赤ちゃんはね、全部見てるからね」

と言って去っていった。
トメは分かってるのか分かってないのかよく分からない反応だったけど、少なくとも
あれから私に妊娠について言ってくることがなくなった。
あの時のおばあちゃん、ありがとう。
年明けには男の子が生まれる予定です。

 


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(4)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:rkMmajPhO編集削除
嫁さんを大事(おおごと)にすれば子供が生まれる…っと
連日連夜の中出しセックスだと信じてきたのに…チクショウッ!
2 . 名無しさん  ID:AyqmxEmj0編集削除
それより大切(大喜利)でしょ?
3 . 名無しさん  ID:4sDDDVS80編集削除
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


■おすすめリンク集


どっちもか
4 . 名無しさん  ID:d70ODWyu0編集削除
しょーばいしょーばい

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ