カテゴリー:

衝撃体験談

義実家は結構な資産家。

「義兄が浮気したので、子供達を連れて離婚する!慰謝料と養育費払え!
 今住んでるマンションと、これからの収入のために都内の駐車場を4つ寄越せ!
 あと現金2億!月々の養育費は追って連絡する」

と義兄嫁が浮気の証拠を突きつけてきて、緊急家族会議。
義兄嫁が要求した駐車場は、義親の名義で管理は次男である夫がしていたので
私達夫婦も義実家に呼ばれた。


証拠は興信所を使ったらしく、動画・写真など複数あった。
浮気相手は玄人さん2人と義親の会社の女性社員1人だった。
義両親は義兄を叱りとばし、義兄姉に土下座の勢いで謝った。
私達夫婦は当時新婚1年でまだ子供がいないし、義弟達はまだ学生なので
義兄夫婦の子供達が唯一の孫で、義両親は溺愛していた。
とにかく孫を奪われたくないのが伝わってきて、義兄嫁も少し表情が和らいだが離婚の意志は固かった。
義両親の必死の懇願でしばらく離婚までの猶予を貰い、義兄嫁は子供達を連れて実家に帰った。

数ヶ月後、再び義実家で家族会議。
義兄の様子がおかしく、義両親も魂が抜けた状態だった。
実は子供だけは奪われたく無い義兄が、親権を勝ち取るために有利な材料を求め
興信所を使い義兄嫁の素行を調査。
出るわ出るわ。ホストから、出会い系から、逆ナンパから、毎月5・6人とホテルに行っていた義兄嫁の素行。
しかも義兄夫婦の子供達の本当の血液型が、母子手帳の物と違う事が発覚した。
子供全員、義兄の子供ではあり得ない血液型。
うちは子供がいなくて分からないけど、母子手帳の血液型欄って医者が書き込むんじゃ無いらしい。

上の子が小学校に上がったら、いずれ本当の血液型がばれる。
だから、その前に離婚しようと思ったらしい。
義兄は義両親の会社を継ぐべく、必死で修行中で月に5日家で寝れれば良い方で
それでも子供達に会いたくて、何とか時間をやりくりして朝だけ一緒に朝食をとったりしていた。
義兄嫁はシッターに子供達を預けて、毎晩のように遊び歩いていたそうな。

結局、子供達は婚外子だと証明して義兄の戸籍から抹消。
親権は当然、(元)義兄嫁。養育費は無し。慰謝料は相殺でほぼゼロで離婚。
しかし、親御さんから預かった大事な女性社員に手を出した。と義両親の怒りは爆発。
義兄は勘当に近い形で、別の会社に再就職した。
夫が跡取りになり、忙しくなってくると義両親から同居を打診された。
私の浮気を危惧しているんだ、と察した夫がブチ切れて

「あんな女と俺の妻を一緒にするな!もう会社継ぐの辞める。縁切る」

宣言して
義両親が私に土下座する修羅場になった。
私達夫婦に子供が出来たら、こっそり親子鑑定されそうだな、と思っている。
そうなったら夫は間違いなく切れるので、第三の修羅場だな。


コメントの数(10)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:1Jr4l81r0編集削除
だったら親を安心させてやれよ
2 .   ID:E6fYcFiG0編集削除
義兄とかのほほんと書き込むより先に済ますことあんだろ?
義実家とはいえ安心させてやれや
3 . 名無しさん  ID:kC7XNnUZ0編集削除
で、同じ穴のムジナであんたの夫ももう浮気してるとか?
4 . 名無しさん  ID:M57roQHz0編集削除
ABOで見るとたまに生まれないはずの
血液型で生まれることあるけどな
5 . 名無しさん  ID:9sGFyO0K0編集削除
離婚するかどうか、ってときに浮気するバカ女。
6 . 名無しさん  ID:36hNuZ.b0編集削除
■おすすめリンク集
■おすすめリンク集
■おすすめリンク集
■おすすめリンク集
■おすすめリンク集
7 . 名無しさん  ID:v6gk1K.v0編集削除
浮気は病気だわ
8 . 名無しさん  ID:2VO4N2vx0編集削除
もし義両親が疑心暗鬼になる気持ちがわずかでも理解できるなら
義実家の平和のために自分からDNA鑑定を申し出てやれ。

やましくないことの証明になるしそれだけで安心させてやれるだろ。
9 . 名無しさん  ID:LDuAAPLM0編集削除
仕事が忙しくて、家で寝れるのが月に5日ほどで、
子供を溺愛していて、頑張って時間をやりくりして朝食だけは一緒に取るようにしている
そんな男が3人と浮気する時間あるの?
10 . 名無しさん  ID:I7bFYFJq0編集削除
義両親もトラウマってるようだし、
少し疑ってても仕方ないと思う
少しだけ寛大になってあげてほしいかな

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ