カテゴリー:

衝撃体験談

大学時代のバイト先に元放置親がいた。
迷子センターで預かってもらって、ってのを日常的にやってたらしい。
しまいにゃ近くのSCで娘は常連に。
自分から

「ママがいないの」

って店員に話しかけて保護してもらうって流れになってたとか。
もう慣れてしまってたようで、いつもはいかないデパートで同じパターン。
けど、そこにはちょっとご年配の女性がいた。

「自分から迷子センターに連れてってっていうぐらい常習か!」
「大きな知らない大人が歩いてる場所で親と離れ離れになる不安さを考えろ!」
「自分の事しか考えられないなら親になんてなるな!」

小一時間説教をしたらしい。
その後ママは劇的に更生し、覚えている限りのお店(娘を迷子にした先)に謝罪に行った。

今その娘は大学を中退してママになり、ママはババになったが娘に対して今も済まないと思っていると言っていた。

 


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(11)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:.x6yRMxd0編集削除
はあ
2 . 名無しさん  ID:8TjbOucq0編集削除
ひい
3 . 名無しさん  ID:UCpLAw14O編集削除
放置子が大学を中退するまでそこで大学生のままバイトし続けてる報告者が衝撃って話?
4 . 名無しさん  ID:zkT21zYZO編集削除
よくそんな頭悪い解釈できるね
5 .   ID:thwdBE6W0編集削除
今日は文章を理解できない馬鹿が多いな
6 . 名無しさん  ID:udf4Cxbw0編集削除
夏休みになったし。
7 . 名無しさん  ID:NUegBfyD0編集削除
ママがパパに〜の部分で、『銀魂』の美しい蝶(蛾)が出てきてしまった。
あの髭面が頭から離れてくれない。
8 . 名無しさん  ID:P9M1JVV30編集削除
でもクソじゃん。
9 . 名無しさん  ID:rN7qgkMs0編集削除
いいかげん別の話題にならんのかなー
10 . 名無しさん  ID:q67QoVcA0編集削除
つまり、放置子を
自宅を改装して、内側から開かない扉の付いた窓の無い四畳半の部屋につれて帰り
自分の好きな女の子のイメージ通りに育て、将来は 結婚しようとすると 大変なことになるわけですね?
11 . 名無しさん  ID:aJzUXnyO0編集削除
ふーん

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ