カテゴリー:

おもしろ体験談

ウチのトメはすっげー嫌味ババァ。
料理を作れば

「いやっまずっ!あーダメ、こんなんじゃ!料理の基本はさしすせそ!嫁子さんさしすせそ言えるの!?
 後こんな汚らしい盛り付け!食欲がなくなります!」

洗濯すれば

「はいここシワ!ここもシワ!ここはたるんでる!」

掃除をすれば

「角までしっかりと!家の汚れは心の汚れ!
 はいここ!フローリングはクイックルワイパーなんて使わずに雑巾でしっかりと!」

と、まあさすが元家庭科教師!って感じ。


わしゃ生徒じゃねーぞババァ!とイライラしてた。
で、一カ月後には家に入れなくなったんだけど、いつの間にか作った合鍵で勝手に入ってきた。
その時夫が居たんだけど、キレて取り上げようとしたら

「嫁子さん!あなたもしかして私が突然家に来たら困る様な事でもしてるんですか!
 大体ね、あなたは中学生男子でも出来る事が出来てません!」

から始まって、夫が怒鳴っても更にでかい声で怒鳴り続ける。
長年教師やってきた分、次々と言葉が出てくるので語彙の少ない夫は押し負ける。
あまりの理不尽な言い様になんかキレた。

「それにね、」

と叫ぶトメに向かって

「あんた老後楽しみにしとけや!こっちも今から楽しみだ!
 いつまでも大人しくしてると思うな!
 こっちゃあんたの生徒じゃねぇ!成績内申気にして大人しくしてる学生と一緒にすんな!
 人にした事がそのまま自分に返ってくるって事をじっくり考えろ!」

って怒鳴ってそのまま財布と携帯ひっつかんで家を出た。
ちらっと見たトメ(と夫もw)は唖然とした顔だった。
しばらく満喫でのんびりして、携帯の電源入れたら凄かったw
一応、トメからは合鍵取り上げてくれたらしく、あれ以来一応、凸はない。謝罪も無いがw
老後の事となるとさすがのトメ先生も青くなったらしい。
夫曰く

「あんなしおらしいお袋見たの初めてだ…」w

「老後楽しみ」ってネタを使わせてもらった。
先人の知恵に感謝。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(12)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:E.legDFu0編集削除
さとうじょうゆ
しょうゆ
すじょうゆ
せうゆ
そいそーす

だろ?
2 . 名無し  ID:FUtcC2lo0編集削除
※1
違う違う

さとう
しみず
すずき
せと
そらて

3 . 名無しさん  ID:nh.pp7Dg0編集削除
※1
せうゆ だけちょっとムリがあるな
4 . 名無しのウホッ  ID:.FDNksH.0編集削除
<3
無知さに脱帽。
俺が今夜腕枕しながら教えてやるよ。
5 . 名無し  ID:tRRIC7sZ0編集削除
※3
流石にネタだよな?
6 . 名無しさん  ID:BdE3ki1T0編集削除
こんな話を[おもしろ]ってゆうのもなあ…
と思っていたら、※3に救われました
7 . 名無しさん  ID:ROb0..d.0編集削除
そもそも1に無理があるだろ
8 . 名無しさん  ID:eDwTHTqM0編集削除
わかったよ、>>1-7 責任もって全員抱いてやるから来いよ。
9 . 名無し  ID:wTsFOznk0[評価:5 ]編集削除
将来クソトメができたら老後に倍返しだ!って言ってみます
10 . 名無しさん  ID:OKqSd4YZ0[評価:1 ]編集削除
いい歳してこんな知性のカケラもない文章書いてる中年女の老後も楽しみだわw
トメのように誰からも嫌われて過ごすんだろうなw
11 . 名無しさん  ID:Krxq1jRd0編集削除
昔の読み方ですが、「○○しませう」という文字を「○○しましょう」と読むのですよ。
12 .   ID:ujuKavdf0編集削除
※1
さとうじょうゆ
しょうゆ
すじょうゆ
せうゆ
だいずゆ

だろ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ