カテゴリー:

感動体験談

うちは元々結婚予定でお互い相手の親に挨拶してた。
でも妊娠したことが分かり急遽予定を繰り上げて入籍、お金がたまっていなかったこともあり同居した。

予定より早い入籍と妊娠だったけど、旦那もウトメもコウト(三つ子・当時高校生)も大喜びしてくれた。
でも、残念ながら生んであげられなかった。

それからも特に問題なく同居してたんだが、一年後くらいに離婚したウト妹も同居するようになって変わった。
とにかく嫌みが多い。


特に好きなのが
・すぐに妊娠するなんて淫乱女
・どうせ子供も夫君の子供じゃなかったんでしょ死んで当然
・あんたなんかお情けで置いてもらってるだけ
・さっさと出ていきなさいよ穀潰し

ウトの妹さんだし、問題大きくしたくないし…とじっと耐えてた。
でもある日また嫌みが始まり、よっぽど機嫌が悪かったのか、両腕がっちり掴まれて延々聞かされ、泣き出してもやめてくれなかった。

その時台所の扉がパーン!!!と開いて、部活帰りの三つ子登場!

「オバハン!イジメ!カッコ悪い!!!」×3

マナカナかと思うような息のそろいっぷりでした。
(顔は3人とも似てないけど)

赤ちゃん死んで当然とか頭おかしいだろ!!!とか口々に言ってくれた。
普段恥ずかしがってあんまり話してくれなかっただけに、顔を真っ赤にして怒ってくれたことが嬉しかった。

背の小さいウト妹は175越えの男子高校生3人に囲まれて怒鳴られて恐かっただろうけど。

結局ウトがウト妹に

「うちにお情けで置いてやってるのは嫁子さんじゃない。それはお前だ、出ていけ」

と言い渡し、ウト妹は出ていきました。(ごねたけど)

最近、無事に子供を出産し、ウト妹が突然お祝い?に来たけれど、

「貴方に言われたことは忘れていません。貴方からのお祝いは受けとりたくありません。」

で、つっぱねた。
旦那とウトメも

「うちの嫁子と娘(孫)に近づくな。」

って言ってくれたし、事実上勘当です。
大学生になったコウト×3が姪っ子にデレデレなのが何より嬉しい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(7)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:hwpHeuzB0編集削除
これ見たパターン発動!
2 .    ID:uAoSqpOP0編集削除
ここまでが前提のカード!第一の修羅場発生!
嫁子悲しいを場に捨てることで記念かきこを召喚!
3 . 名無しさん  ID:2VO4N2vx0編集削除
米2

罠カード発動!米2の記念かきこを墓場に送り米2の手札に「モリの食事」を混入!
4 . 名無しさん  ID:V4teae.v0編集削除
ウトメ関係しかネタないの?
5 . 名無しさん  ID:4sDDDVS80編集削除
何言ってんだ
泥ママ系、託児系など豊富なラインナップだぞ
6 . 名無しさん  ID:Xck8FmXQ0編集削除
>3
「名無しのウホッ」を攻撃表示で召喚!
このモンスターが召喚された時、場の男はことごとく喰われる!
三つ子の大学生を墓地に!
7 . 名無し  ID:2AEyIrCFO編集削除
※6
「名無しのウホッ」を召喚するなら「大学生三兄弟」は墓地送りじゃなくて生け贄でなければならんだろ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ