カテゴリー:

衝撃体験談

先日、息子と近所のイ○ンにおでかけした。
そこには有料で遊べるキッズスペース(プレイランド?)があって、息子をそこで遊ばせていた。
息子はまだハイハイしかできないし、必ず私の半径5メートル以内にいる。
なので私はルーム内のベンチで息子観察してた。
で、遊び初めて2、3分したら4〜5歳?くらいのロン毛の男の子と身なりの良いお母さんが入って来た。

入って来た瞬間からもうスゴかった。
ロン毛、壊れた様に

「ウッキャ〜アワワウッキャキャウヘァへヘヘヘー!!」

と走りまくる。


ボールを壁に力いっぱい蹴りつけたり。
うわぁ〜…と思いながらロン毛ママンをチラ見するとなんだかロン毛ママンはソワソワきょろきょろ。
「?」と思いながらも関わりたくないので放っておく事に。

で、5分程たった頃にルーム内の見張り番スタッフのお姉さんがお片付けの為に遊具の裏へ行ってしまった。
たぶんその時を狙っていたんだろうな、
ロン毛ママン、いきなり私に

「ちょっとスミマセン!!!見ててくださる!?うちの子!あの、赤いタンクトップの、ホラ!○○く〜ん!」
(ロン毛こっち見る。見んな。)

ロン毛ママンの早口まだ続く。

「あの子!あの子です!よろしくお願いしますね、私まだ用事がたくさんあって!!」

ママンが捲し立ててる間、私は一っ言も返さず無言。

ママン「…ハァハァ(捲し立てすぎて息切れ)」

私「……」

ママン「ではお願いしますね」

私「断りま」

ママン「ではまた後できまーーーす!!」

走って行っちゃったよ。

仕方ないから見てたよ。ただただ見てた。
ロン毛がヨソの子が乗ってる車の遊具から、乗ってる子を引きずり出して奪っててもボールを女の子にぶつけながら追いかけ回しても。
我が子に近付いて来た時は話しかけてあげた。

「近寄るな。うぜぇ」

で、ロン毛にイジめられた(?)子のお母さん達が皆ブチ切れてスタッフのお姉さんに抗議。

スタッフお姉さん、ロン毛ママン探して何回も呼び掛けるが当然おらず。
で、ロン毛はイジめた子達の母に説教され号泣で泣き叫ぶ。
スタッフ姉さんも半泣きで、なんだかちょっと騒ぎになって来たので
スタッフのお姉さんに
ロン毛ママンはここにはいない事を伝えた。
そして私は制限自分がきたから帰る準備してたらロン毛ママン登場(よく考えりゃほぼ同時刻に入室したから制限自分終るのも一緒か)。
泣き叫ぶロン毛と、それまでロン毛に説教かましてたママさんグループがロン毛ママンの元へ。
で、しばらく様子を見てたら般若か?って顔したロン毛ママンが私の所へ文句言いに来た。

「預かってって言ったよね!?見ててって言ったわね!!だから安心して私は離れたのにふじこふじこ」

ママさんグループも怖い顔でこっち見てるし。
もうここに居たくない!ので

「いーーえ!!私はあなたと知り合いでも無いし、会話も交わした覚えは無いです!!

」って叫ぶように言って帰ってきた。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(9)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:ubNNaqvB0編集削除
そうか、大変だったな
2 . あ  ID:nX7V18.r0編集削除
そんな対応じゃ共犯という濡れ衣の疑い、完全には晴れてないような
3 . 名無しさん  ID:MJZGWmUv0編集削除
制限自分
4 . 名無しさん  ID:w2vfBwDN0編集削除
どっちにしても回りの子には迷惑じゃ
5 . 名無し  ID:ZORflO5u0編集削除
制限自分のせいで気が散る
6 . 名無しさん  ID:lJQPL1t10編集削除
二度言うと言うことは本気で間違えてるんだろうな
7 . 名無しさん  ID:13R.hzMF0編集削除
無言でいたのがダメでしょ。普通に断らないから被害が拡大するんだよ。
8 . 名無しさん  ID:xb.Tv8.Y0編集削除
制限時間と書けばいいものを、制限時分と書こうとして間違ったのかな?
9 . 名無しさん  ID:eWd7UH7WO編集削除
最後に叫んで逃げるくらいなら最初に断るって叫んでたほうがよっぽど良かったな

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ