カテゴリー:

衝撃体験談

うちの嫁いびり大好きクソトメと、エネ全開の義兄。
私はほとんど寄り付かないんだが、義兄嫁は気が弱い事もあってちょくちょく奴隷しに行く。
先日の法事の際、義兄とトメが同居の話をはじめ、私は無表情の義兄嫁を見つつオロオロしてた。
ここは私が勇者になるべきか、なんて言おうか、って考えてたら、トメが義兄子に

「孫ちゃん、ここに住んでも小学校変わらないから良かったね」

と言った。


そしたら

義兄子「え?でも○○の家は?」

トメと義兄笑いながら

「あっちのお家は売って、ここに住むんだよw」

義兄子「えー!絶対ヤダッ!!」

トメ慌てて

「だから、小学校も変わらなくていいんだから!」

と言うが、
義兄子はかたくなに

「ヤダ!ここはヤダ!」

と言い張る。

義兄「どうしてそんな事言うんだ?ここは広いしおばあちゃんも一緒に居られるんだぞ?
       何が嫌なんだ?わがまま言って…」

義兄子「おばあちゃんはお母さんいじめるからイヤァァァァ!!!!!」

ぎゃん泣き。

義兄子「○×君は○○のおうちでお母さんとしゅむーー!」

とパニックの余り赤ちゃん言葉混じりに…
義兄怒って

「○○の家はお父さんが居ないと住めないの!
 何わがまま言ってるんだ!おばあちゃんがかわいそうだと思わないのか!」

「おとうしゃんが一人でここしゅめばいいいいいい!!!
 ○×君は△◎(兄嫁実家)のおばあちゃんちにしゅむからいいいいいいい!!!
 やだあああああああここやだあああああああああああ!!!!
 おとうしゃんいらない!!おかあしゃんと居る!!!!」

トメ「孫ちゃん!!バァバと一緒に住むの嫌なの!?どうして!」

「嫌い嫌い嫌いバァバ嫌い!!!!」

義兄嫁が子供を抱きしめて

「お母さんは○×君とずっと一緒に居るから安心してな。ここには住まないから。ね?いいよね?」

義兄子頷く。
トメは

「嫁子が一体孫に何を吹き込んだんだ!!」

って切れたけど、義兄は真っ青な顔で唖然としていた。
私がとりあえず義兄嫁と義兄子を連れ出したが、ずっと義兄子は泣いていて、

「お母さん、△◎行く?行く?ねえ?」

と言ってた。
義兄一家はトメ宅から離れた所に引っ越す予定を立てているらしい。
無事エネを脱却しそうです…

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(8)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 .   ID:QNFm05WS0編集削除
子は鎹、トメはカス
2 . 名無しさん  ID:jgTxBNlv0編集削除
その旦那は要らないんじゃない?
3 . 名無しさん  ID:JFh0V.ix0編集削除
鎹←読めないとでも?w
4 . 名無しさん  ID:8ZVPVeP70編集削除
春日井のグリーン豆
5 . 名無しさん  ID:tLj.xAb60編集削除
て、てつおくり?
6 . 名無しさん  ID:.pSiquqV0編集削除
今度は義兄が「「義兄君は実家のおうちでママンとしゅむーー!」
7 . よめまちぇん  ID:ZfANTSzj0編集削除
よめまちぇん
8 . 名無しさん  ID:nFXKGoZ30編集削除
米6
「しゅめば?」
って言われて終わりだろ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ