カテゴリー:

衝撃体験談

私がした武勇伝かな?
私は自他共に認めるシスコン、姉バカ?なんせ妹が大好き。
私は今年で19歳になり妹は今年で10歳になる。
妹は明るい人気者なんだが、それが気にくわない者がいるらしい。

妹からの相談で可愛い便箋5通渡されて中身は全て誹謗中傷。
タヒねやらそんなの。
毎週金曜日の妹が習字に行ってる日に我が家のポストに入ってて泣きそうだと言われた。
※私も便箋は見たことあるんだが、我が家は仕事柄プライバシーに厳しくて、いくら妹宛の手紙でもみてはいけないという理由で中身は知らなかった。

お姉ちゃんは立ち上がった。


それに自由登校で進路も決まって暇だったし。

まずは証拠の写真を撮るために金曜日の夕方家から少し離れた所で父のデジカメを持ってスタンバイ。
やっぱり来ました女の子。
しかも妹の友達Rちゃん。
そいつは去年妹を虐めに虐めた地味な奴。
妹が怒らないからと調子に乗り妹の鉛筆を盗んだり、妹の漢字ノートに落書き、妹の服をよこせと引っ張りよれよれにする等々…
妹は大丈夫と言ったがたまりかねたクラスの誰かが担任に相談。
担任ブチギレ、クラス全員から白い目で見られ、R両親はRちゃんを殴り飛ばして
妹に土下座させて解決した。
妹は無視したらいいのに可哀想って理由でまた友達になったのに…まだやるのか。

イライラしながらRちゃんが家に入っていく写真、Rちゃんが便箋を持ってると確認できる写真、Rちゃんが便箋をポストに入れる写真を撮って終了。
ポストには確かに便箋が入っていて、帰ってきた妹と中身を確認したら中身はやはり誹謗中傷ばかりでした。

パソコンでの作業がが苦手な私は頑張った。
白いA4のコピー用紙にデジカメで撮った写真を貼って、たった一言記入。

「お前の正体は知っている。」

これを次の金曜日にポストの投函口にセロハンテープで貼ってスタンバイ。
デジカメでの撮影地点から見守ってたらRちゃん登場。
Rちゃんが紙に気付き紙を読むと顔面蒼白で周りを見回しながら便箋を持って走って帰ってしまいました。
妹には来週から手紙は来ないと思うよ?と言い、犯人がRちゃんということは言いませんでした。

それからは手紙もなくなりRちゃんは妹に近寄らなくなったそうです。
妹は犯人がRちゃんだと察したみたいで、悲しそうな顔でRちゃんとはもう遊ばないんだ〜と私に言いました。

Rちゃんは去年の虐め事件から妹が唯一の友達だったので今は孤立しているみたいです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(10)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . ichi-nagoyajin  ID:urDO4TXQ0編集削除
モリだお
ウンコ食べすぎで
歯が黄色くなったお
2 . おい  ID:CztXLfEq0編集削除
米1
そんなん言うてて悲しくないのか?
なんか可哀想だね。。
3 . 名無しさん  ID:dmvRo2TA0編集削除
悲しさを知ってる人ほど他人に・・・・なんだっけ?
4 . 名無しさん  ID:p5oNIiY60編集削除
>我が家は仕事柄プライバシーに厳しくて、いくら妹宛の手紙でもみてはいけない

普通はそう
5 . 名無し  ID:U6pQX5ZbO編集削除
お姉様とその妹か!
悪くない!悪くないぞぉ!!
6 . 名無しさん  ID:53Dz5Qro0編集削除
で、何回目だ?
7 . 名無しさん  ID:QCAffUni0編集削除
米1
飽きられてるんだよ、アンタ
8 . 名無しさん  ID:cRaCkAgW0編集削除
>妹に土下座させて解決した

妹「解せぬ」
9 . 名無しさん  ID:ROb0..d.0編集削除
なんかイライラする文章
10 . 名無しさん  ID:eIA6JCPd0編集削除
実は、姉のこの行為は脅迫になるんだな。日本の法律は犯罪者にやさしく被害者には厳しいね。
もちろん、Rちゃんの行為もだめだけど。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ