前に住んでいた家の近所のS夫婦とW夫婦。

S旦那さんは大企業勤め、S奥さん専業。
S旦那が凄く年上で、S奥さんは若くて超美人でナイスバディで旦那メロメロなのが良く分かる夫婦だった。

だけどこの妻、すっごい浮気性。
まさに知らぬは亭主ばかりなりを地で行く人で、最初はちょっと離れた街中で、その内近所で、最終的には自分の家で男と会ってた。
何度も目撃されていてこっちは知ってたけど、他人の家の事だし噂になっても

「弟とかじゃない?」
「お父さんとか…」
「友達…」

って感じで、まあ悪く言うと我関せず、たまに目撃してはニラニラヲチ。


ある時家から若い男を送り出す際に堂々とキスしてるのすら目撃。
見られている事もわかっていながら、むしろ見せつける様に。

「いやー凄いねwww」

と、まあ笑ってしまった。
ただ基本的に近所付き合いは薄い地域で、元々S妻はその浮気癖と、高飛車で上から目線の偉そうな態度と自慢癖で敬遠されてたし、離れた所から生ぬる〜く見てたって感じ。

そしてそのS妻が妊娠。
「誰の子だか」と噂になったが、はっきり言って近所のWさんの子供。
それ以外にないって位に似てる。
顔だけじゃなくてかなり特徴のあるホクロがWさんと同じ。
ちなみにW夫妻の息子にも同じ所にほくろがある。
凄いw
性別は違うけど顔がほぼ同じ、さらに耳の下の大きなホクロが決め手とでもいうか、「間違いなくWさんの子供でしょ」となる。
W妻さんはそのホクロを何度も嬉しそうに

「夫と同じ所に出たのよーw」

って言ってたな。

S夫妻の娘、S子はW夫妻の息子W男の2歳下で、W一家はS子が生まれる前に引っ越したんで知らず、 元々仕事人間のS旦那さんはW夫さんを知らずで、S夫婦はS子を溺愛。
妻は近所にある程度ばれてるのを知ってたようで、こっちには接触してこず、S子を子供会行事すら参加させなかった。

その代わりと言うか、旦那がかわいい子供の為にといろんな行事に参加して、妻と子の不在を謝罪するような感じ。
それこそ草むしりから廃品回収から、町内清掃まで。
帰りには

「今度は参加しますのでよろしくお願いします」

と頭を下げて帰る。
そしてW妻さんが、こちらの友達に会いたがったW息子さんを連れて
その時行われていた子供会主催のBBQに参加。
そしてまた妻子不在のまま、お手伝いに来ていたS夫さんがW男君を見て硬直。
W男君の肩を叩き、振り返ったW男君の顔見てまた凍りつくS夫、そしてあ〜あ…って顔する私たち。

S夫はW息子を見て

「このホクロ、おじさんの子供と同じだよ」

と言うと、W息子が

「僕のお父さんもあるんだよ!おじさんの子供はどこ?」

S夫は

「あの子はお家に居るよ…」

と呟くようにいい、そのまま帰ってしまった。

W妻はS子を見た事が無く、全く気がついてないので、のんきに

「あの人S夫さんよね?一人で参加してるの?何で帰っちゃったのかしら」

なんて言ってた。

その数日後、S家で、近所の人が警察を呼ぶほどの大騒ぎになってた。
罵声と泣き声と何かが壊れる音が、100m程離れてるウチにまで聞こえてきた。
見ていた人によると、S夫がS妻の髪をひっつかんで外に叩きだし、警察官がそれを必死に止める感じで、S子はそこにはいなかったらしい。
そのままS妻は実家に帰されたのか何なのか、一切姿を見せなくなった。
そしてまた数日後、今度はW妻がS宅前で大暴れ。
S夫はその時不在で、近所の人がW妻をなだめたらしい。

私たちは「なんかとんでもない事になってるね…」と、その「とんでもない所」を子供に見せない様に、悟られない様にするのが大変だった。

S妻の浮気は周知の事実だったけど、「なんであんなにたくさん居た男の中でW夫なんだよ…」ってのが正直な感想。
まあ、何かの機会があって、浮気してみたら出来ちゃったって感じだったんだろうけどね。
それにしてもうかつと言うかなんというか…
身近な所から調達するなよ、って。
おかげで疑心暗鬼状態になって自分の夫もむやみに疑ってしまったしw

それからしばらくした後、S宅前でS妻が目撃される。
本当に別人みたいになってた。
元は広田レオナ似のスーパー正統派美女だったのに、なんかホームレスみたいな、幽霊みたいな、とにかく凄い怖い感じ。
髪の毛もボサボサで、ほんの短い間で人間ここまで変われるんだと思う位。
実家も裕福だっていつも言ってたけど、その実家は頼れなかったのかな。
旦那さんの実家も凄いお金持ちらしいし、追い込まれたんだろうと思う。

んで、豪華な造りの玄関の前にじかに座って土下座。
夕方見かけて、次の日の朝にもまだ居た。
あまりの異様さに誰も声かけられなかったみたい。
そりゃあ雑誌に載るほどの豪邸に、ブランド物の山、稼ぎのいい旦那、毎日の様にベンツに乗ってエステにネイルサロンにジムに買い物にと出かけ、男とっかえひっかえで遊び、娘にブランド物の服を着せて、自分は独身時代から続けていたモデル、そんな優雅な暮らしが一変した訳だしね。
何と言うか、生活のレベルが違いすぎて、ねたんだりする対象じゃなかった位だったし。
雲の上の話とでもいうか、何と言うか…

S妻も、S子がまさかW夫にあそこまで似るとは思ってなかっただろうな。
うまい事W家も引っ越した後の出産だったし。
そのままS夫の姿を見る事は無く、家は売りに出された。
S妻(もう元になっただろうけど)はS子と一緒にどこかに行き、W夫婦も離婚したらしい。
W夫とS妻が結婚…って事は無かったのかな。
正直S家が引っ越して、ウチも引っ越したので何も知らないんだけど、子供には罪は無いからな〜…と子供持ちの自分は(他人事だし)思ってみたりもする。
あとS夫さんは本当に子供の為に一人で町内会活動に参加する位の人だったから、ショックも大きかっただろうな…

とりあえず改めて地に足付けて生活しようと思ったよ。

W夫は国家資格があって、会社やってた。
支店もある会社で、その本社を移すための引っ越しと聞いてる。
生活レベル的にいえばS夫の方が間違いなく上だろうけど、W家は一般的には裕福なお宅だったよ。
W男君も躾が良くていい子だったし、優しい子だった。
S夫とW夫は何と言うか、全く正反対の人だったかな。
顔は好みにもよるだろうけど、S夫はなんか癒し系って感じ。
ニコニコしてて穏やかで、ボンボン特有ののんびりさがあるというか…
実際優しい人だったし。
そうじゃなかったら娘の為にあそこまでしないでしょ。
W夫はちょっと険しいと言うか、シャープで無愛想な感じ。
近所で会った時、会釈をするとS夫はにっこり笑って頭を下げてくる。
W夫は口元だけ笑って軽い会釈。
S夫はよその子に話しかけられた時、ニコニコと話をするけど
W夫はさりげなくかわす。
だからこそ、S夫がS妻を追い出した時の大騒ぎには驚いた。
あのS夫さんが!?って。
W夫も、W男君を可愛がっていて日曜の公園でビデオ持ってW男君を追いかけてたり、W男君を肩車してダッシュしたり、子供みたいにはしゃいだりしてた。
自分に良く似てたから余計かわいかったのかもしれないね。
でも浮気しちゃったんだな。
しかもS妻と…
子供まで作っちゃって。
あれだけ家庭を大事にしてても、S妻の魔力には勝てなかったか。
ほんっとすっごくきれいな人だったからな。
奇麗と言うか、色気が凄かった。
私モデルとか芸能人とか見た事なかったから、初めて見た時驚いたもの。
脚長くって、肌がツヤツヤで、髪の毛はいつもきれいにセットされてて、ほんっとうに奇麗だったから。
ゴージャスな服を着てても「着られてる」って感じがしない人だったよ。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(30)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:BdldocmMO編集削除
ホクロは遺伝しないから
2 . 名無しさん  ID:6ev2B90w0編集削除
遺伝する場合もあるらしいよ
3 . 名無し  ID:f.fuz08K0編集削除
長いし付け足し多いし日本は負けるしおれはうんこ漏らすしくそだわ
4 . 名無しさん  ID:YEeckjT50編集削除
ほくろは遺伝しないのになにいってだこいつ
ていうか他人のWさんのほくろの位置とかよく知ってるねすごいね
釣りだろカス
5 . 名無しさん  ID:KhiDP31l0編集削除
ほくろの位置が遺伝するわけないだろ。
ほくろの原因を考えればわかる。
6 . 名無しさん  ID:A7OKJCse0編集削除
ほくろは遺伝しなくても
ほくろのできやすい部位は遺伝するので
同じところにほくろができやすい
7 . 名無しさん  ID:FvFd8oP90編集削除
何言ってるかよくわからないはー
8 . 名無しさん  ID:94ItrA.T0編集削除
2 し ね え よ ! !
調べもせずにでたらめ言うな、クズ
9 . 名無しさん  ID:94ItrA.T0編集削除
6も馬鹿だから死んどけ
10 . 名無しさん  ID:HZBt3nra0編集削除
なんだろう、お喋り好きな糞BBAが聞きもしてないのに一人で喋ってるってのに付き合わされた感じ
後半同じ内容をリピートしているのもお喋り糞BBA感満載
11 . 名無しさん  ID:w9la.A1A0編集削除
本筋じゃない話が長いわ
12 . 名無しさん  ID:A7OKJCse0編集削除
ほくろが遺伝することが証明されてないだけで
遺伝しないことも証明されてないのに
勘違いして
遺伝しないって言い切っちゃう馬鹿がいるんだよね

13 . 名無しさん  ID:qgBc2Uk20編集削除
なぁ〜にぃ〜?
やっちまったな!!!
14 . 名無しさん  ID:ozwHwG8J0編集削除
ほくろはどうでもいいけど容姿に関する嫉妬が凄い
15 . 名無しさん  ID:nLMO1bRc0編集削除
※12は馬鹿だからひっこめ
16 . 名無しさん  ID:ojoLH8Ol0編集削除
先天性のほくろに関しては遺伝子に因るものらしいとされてるけど原因は医学的には解明されていない、
のだから、遺伝するともしないとも明言できないってのが現状じゃねーのか?
経験則からほくろの出来やすさは遺伝するらしいってのはあるみたいだが。
少なくともどっちと断言できるほどのソースは見つけれんかったわ。
17 . 名無しさん  ID:x4cTJBJv0編集削除
ほくろが同じ場所に出来るとか流石にないわ
遺伝するとか言ってるヤツは、親と全く同じほくろが出来てるのか?
18 . 名無しさん  ID:EUAXxSsX0編集削除
ほくろ遺伝うんぬんなんかググれよカスども
19 . 名無しさん  ID:HeD5y1AL0編集削除
祖母と母と自分と全く同じ場所にホクロあるし、別の場所に兄弟で同じホクロあるから、遺伝することもあるんじゃないか?
20 . 名無しさん  ID:qVWPNckn0編集削除
そもそも双子識別の重要要素となるようなほくろが遺伝で同じ場所に出来るわけないだろ
一卵性双生児ですら違うんだぞ
21 . 名無しさん  ID:8gKFUFIL0編集削除
俺は実際に一卵性双生児だが、兄とは全く黒子の位置は違う
遺伝なんてあるもんかい
遺伝するかもよっ!?ってやつは例外なくバカ
22 . 名無しさん  ID:BjhAyAr10編集削除
こんな浮気妻には、ほくろ神拳をお見舞いするぜ!
23 . 名無しさん  ID:R5ENduAK0編集削除
あれだろ?首筋に星形のほくろがあったんだろ
24 . 名無しさん  ID:IeImnBwz0編集削除
産まれつき背中に大きめのホクロ(痣?)があるけど濃さやサイズは違うが父親や兄にも同じ箇所に大きめのホクロがあるよ
25 . 名無しさん  ID:FYI0uN7R0編集削除
双子ですら違うんだから、遺伝云々関係ないのは確実
同じところにあるのはたまたま
それが全て
26 . 名無しさん  ID:y32zJQAu0編集削除
遺伝しないと言い切っちゃうのはバカwwwwwwwwwww
遺伝学とか学んでないのに言い切っちゃうのマジ笑うwwww
27 . 名無しさん  ID:VWbUYfiC0編集削除
双子という万人にわかりやすいモデルがあるのに遺伝とか言ってるヤツまだいるのか
28 . 名無し  ID:Qp0ZJWz90編集削除
うちの兄はおかんに顔そっくりで黒子の位置も一緒
遺伝するとは言い切れないかもしれないけどそういうこともあるんじゃない??
29 . 名無しさん  ID:RSAMWxo30編集削除
ホクロの遺伝なんかどうでもいいじゃねーかwww
30 . 名無しさん  ID:.pSiquqV0編集削除
長いと言ってる※ 日本語の長文読むの辛かったら途中でやめても良いんだよ。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ