カテゴリー:

衝撃体験談

高校時代、初めてバイトしたところで20歳の店長と 付き合うことになった。
異性と付き合うのが初めてだった ので浮かれていたがある日、知らない女性から自宅に電話があった。

「とにかく、私と(先方)会って欲しい」

と言われ
訳がわからないまま約束を取りつけさせられた。
約束の日、妊婦姿の女性と何故かバイト先の女性社員が登場。

「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」

言っていることの意味が理解できなかったので

「何のことだかわからないのですが、私が何かしたのですか?」

私の言葉に妊婦姿の女性が掴みかかりそうな勢いで

「うちのダンナと付き合っているんでしょう!信じらんない!!」

それに対して当時天然気味な私は

「付き合っているのはバイト先の店長なんですけど??」

と、ボケボケな返答をしてしまった。


先輩社員が

「××店長は彼女のご主人なのよ。あなた知らなかったの?」

知らないうちに不倫していたことがここで発覚しました。
さすがに顔色を失った私を見て何も知らなかったということを察してくれたのか、それからは態度を一変させ優しくこれまでの経緯を聞いてくれました。
その時に様々なウソも発覚。
それからは、情けないと言い泣く奥さん、泣きながら謝る私
怒る先輩社員と団結し、綿密に相談の上で『ワザと修羅場に持ちこむ』ことで意見が一致。
後日、バイト先の面子にも事の詳細を話し日頃から恨みを買っていた模様なので協力体制万全の元、集団北島マヤとなり体に障らない程度の修羅場を演じました。
例の店長は居場所がなくなり転属、私は高校卒業を待ちバイト先を辞めました。
それと同時期に奥さんは彼を捨てました。
変な話ですが、元奥さんやお世話になった社員さんと今でも仲が良いです。
3人で笑いながら

「女が団結すると恐いもんね〜!」

と話しています。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(10)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:QLP6gQ8n0編集削除
せやな
2 . 名無しさん  ID:Gecz11PT0編集削除
その修羅場を詳しく聞きたいのに・・・
3 . 名無しさん  ID:Vq2eQOP80編集削除
団結した皆さんと仲良く4Pしたいです。
4 . 名無し  ID:I5xhKECrO編集削除
団結するとって、この場合は多勢に無勢だからアドバンテージがどっちにあるかなんて一目瞭然
男でも女でも団結すりゃ怖いわ
5 . 名無しさん  ID:K1BNgOT80編集削除
>集団北島マヤ
劇団になったんですね。店長もアドリブで参加ですか。
6 . 名無しさん  ID:DvGFJFZ.0編集削除
全然衝撃こない。
7 . 名無しさん  ID:TuCyDoGs0編集削除
奥さんがかわいそう
8 . 名無しさん  ID:BncBlDEm0編集削除
※7

そうかな? そういう旦那を選んだのは自分の責任だろ?
9 . 名無しさん  ID:3EmSvLZA0編集削除
所帯を持ち、かつ処女JKと付き合うとか、店長は欲を出し過ぎたな。
10 . 名無しさん  ID:eFeBvmZk0編集削除
20歳で店長が務まる仕事ってなんだろう

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ