カテゴリー:

衝撃体験談

今日イトーヨ○ドーの中のショップでサンダルを購入。
トイレの個室に置き忘れた。
手を洗ってすぐ気付いたので個室へ戻るもすでに使用中だった。

出てきた小さな女の子を連れたママの手に靴屋の袋があったので
ナチュラルに

「あ、それ私が忘れたんです、すみませんー」

と手を伸ばしかけたら

「あんた何?これは私のだけど!」

って怒られた。


えええ?と思って個室を覗くが紙袋は見当たらず。
振り返ってやはり自分のだと思う、中身を確認させて?
って言ったら逃げる。
トイレから走りながら大声で

「泥棒ー!返してー!そのサンダル25.5センチ最後の一個だったの!!
 返してくださぁああああああい!!!!!」

って叫んでたら店員さん到着。
泥ママはふぁびょってたけど店員さんにレシート見せてと言われて
ママレシート出せない。
でも絶対自分のだと言って譲らない。
ずっとこっちを

「キチガイばばあ!ムカつく!いい加減にしろよ!」

って怒ってて怖かった…
店員さんと一緒に靴屋の店員さんのところに連れて行かれたとこで
子供が

「ママ23センチだよねー♪」

と言い放ちママが

「こんなデカいサンダルいらねーよ!!!ドブスが!!!」

って叫んで紙袋投げつけられた。

そしてその隙にママ子供の手をつかんで逃走。

私もママも大声で騒ぎまくったもんで周囲はガン見状態…
恥ずかしかった。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(12)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:bTa2OsP70編集削除
同じサイズじゃなくて良かったねって話。
2 . 名無しさん  ID:EhoWMJMe0編集削除
後味わるいわー
3 . 名無しさん  ID:i5NI.yko0編集削除
ただ持ってくだけなら、拾得物横領罪なのに
これじゃ詐欺じゃないですかー!
4 . にわか  ID:h5n9Ov2mO編集削除
サイズ違ってもあとで『友達がよく確かめずに買ってきた、レシート無いけど袋ここだよね?』っとかいってサイズ交換するんだよ
取り戻せてよかった
5 . 名無し  ID:7652PgAsO編集削除
バカの大足
中国にはトンソクとかいう幼少期より足を小さく矯正する風習がありまして…
6 . 名無しさん  ID:CYHWh4.Y0編集削除
バカの大足、間抜けの小足、中途半端のろくでなし。
結局足の大きさと関係なく人類みな阿呆
7 . 名無しさん  ID:O5.hcKg20編集削除
おい、○には何の文字が入るんだ?
8 . 名無しさん  ID:hFYBwULP0編集削除
※5
ボケだったらすまんが、おまいさんの※だけ読んで間違えて覚える人がいるかもしれんので、突っ込んどく。纏足(てんそく)な。
9 . 名無しさん  ID:gNYROEo30編集削除
5》豚足×・・・・・纏足は女子を幼い頃から足を固定して敢えて奇形にする人権無視の悪習、理由は王宮の後宮や金持ちの妾に挙げられた時、逃げられなくする為「マトモに歩けない」
10 . 名無しさん  ID:X7TQTPfl0編集削除

テョン経営店にテョンが居る
普通の事だな

そんな店行くのが悪いwww
11 . 名無しさん  ID:Qodqg3Nq0編集削除
纏足は逃げられなくする為と、足が変形して変な所に筋肉がつくので、アソコの締りが良くなるらしい。
高校の日本史の先生が言ってた。
2,3歳くらいからサイズの合わない靴を履かせはじめ、
激痛で泣き叫ぶ我が子を無視して履かせ続けるんだって。そういないといい家柄の所に嫁に行けなかったみたい。
12 . 名無しさん  ID:Qodqg3Nq0編集削除

靴でなくて布だった。
「足の親指以外の指を足の裏側へ折り曲げ、布で強く縛ることで足の整形を行うことを指す」だって。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ