カテゴリー:

衝撃体験談

夕方頃家でくつろいでたら、救急車が来て家の前に停まって、去っていった。
その直後に警察が来た。
家の前で2歳くらいの子供が倒れてたらしい。
当然ウチの子じゃないのかみたいな感じで言われたりしたんで、家に上がってもらって色々話をしてた。

その最中にピンポン。
出ると知らない女の人。
女の人は顔を見るなり、

「誰よあんた!?○○のおばあちゃんは!?」

・・・いやお前が誰だよ。
ウチに年寄りはいねぇよ。
んで、何か

「子供を迎えに来た」

みたいなことを言うもんで、中にいた警察にも出てきてもらった。


女の人曰く、

「○○のおばあちゃんに今朝子供を預けた」

と。
子供の特徴はウチの前で倒れてた子と完全に一致らしい。

子供が救急車で運ばれたことを知って、女の人は真っ青になって

「なんで!?どうして!?おばあちゃんはどうしたのよ!?」

とつかみかかって来た。
警察官が慌てて

「落ち着いて!この家は○○さんの家じゃないですよ!」

と引き剥がしてくれ、私は

「○○さんてこの家の前の持ち主ですよね?おばあちゃんも確かにいらっしゃいましたけど」

と言った。
女の人はさらに真っ青。
つーか表札見ればわかるだろうに。
で、当然

「一体誰に預けたの?」

という話になり、結局玄関前に子供を放置してたことが発覚。
8時間以上も炎天下で飲まず食わずで放置されたために倒れてしまい、発見したご近所の方が通報してくださったと。

女の人はパトカーに乗せられ、警察と一緒に帰った。
託児されたわけじゃないけど、何かすごく疲れた。

おばあちゃん亡くなってないですw
それまで夫婦二人暮しだったのが、旦那さんが亡くなって息子夫婦と同居することになったと聞いています。
引越しされたのは半年くらい前のはず。

女の人は私のことを

「おばあちゃんの娘かなんか?」

と言っていたので
ほぼ間違いなく身内ではないでしょう。
というか、身内や知り合いでも玄関放置はないだろうと・・・。
「今までこれで見てくれてた」らしいですが、
少なくとも半年ぶりに預けるのに何も言わずに置いていくなんてまったく理解できないです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(7)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 .   ID:jE86TwQO0編集削除
泥ママ、キチママ、セコママ、託児ママ、果ては放置ママかよ…
2 . 名無しさん  ID:dVQsU.NO0編集削除
独房に入れたらええねん
3 . 名無しさん  ID:z13a8JIE0編集削除
子を虐待する親はどちらの性であれ去勢すべきだな。
4 . 名無し  ID:1PTLuV.eO編集削除
こういう輩は自分中心に(さらに自分のために)世界が回ってると壮大な勘違いしているからな
他人は自分のために気づいて当然、何かあれば気が回らない奴の責任
徹底的に追い込めないなら元から関わらないか警察を働かせるのが一番だ
5 . 名無しさん  ID:0kVdgaYH0編集削除
なんで託児ってこんなにモメんのかな。常識的に考えて、自分の子供をほいほい他人に預けるなんて、危ないと思わないんだろうか。やっぱ半島人なのかなあ。
6 . 名無しさん  ID:ptANlx2y0編集削除
なんでこの子は何時間も玄関前にいたんだろう・・・。
以前託児されてるときに、おばあちゃんが迷惑そうにしてたのを感じ取ってたりしたのかな・・・・
7 . 名無しさん  ID:Ce.hTnvl0編集削除
創作だからだよ
そんなアホな親はさすがに滅多にいない

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ