本当にマニュアル本でもあるの?と聞いてみたいくらいのテンプレっぷり。
・飯がまずい
・ウチ(義実家)の味を覚えない
・嫁子の私物を捨てる&勝手に使う
・同居ドリーム
・孫梅
・アポなし凸
・ストレスで生理止まる
・妊娠中階段から突き落とす→察してください
とまぁ、細々と色々あるんだけどいい加減うざったいし、旦那と良ウトがいくら〆ても聞かないもんだから、旦那とウトに協力と許可を貰って、先人の知恵に習い、目覚まし時計テロを昨日しかけてきた。
(旦那やウトが使ってる目覚ましも借りた)


ウトさんには出張とか適当に誤魔化してもらってこっちの家に来てもらってた。
ここも先人に習い、夜中12時になるようにしてきた。時刻に近づくにつれ、何故か仕掛けてきた私以上にwktkしてる旦那とウト

夫「やべーwwwwwwwすげー楽しみだwwwwwwwwww」

ウト「かーさんどうなるんだろwwwwwwwwwww」

夜中の12時丁度に、一斉射撃の如く鳴り出す時計達・・・
さすがに近距離とはいえ、残念ながらこちらの家まで聞こえることはなかったので、一瞬作戦失敗か?とも思ったが、ずっと鳴り続ける携帯が作戦の成功を知らせる。そして何故か私以上にはしゃぐ旦那とウト

夫「よっしゃwwwwwちょっとオカンの様子見にいこうぜwwwwww」

ウト「よっしゃwwwwwいくかwwwwwwwww」

義実家に着いて、鳴り続く時計ポチポチを止めて回るとファビョるトメの前で、何故か私よりもはしゃぐ旦那とウト

夫「オカンどうしたのwwwwwwwwww」

ウト「かーさん涙目になってるよwwwwwwwww何があったのwwwwwwww」

夫「おかん、この程度で済んで良かったなーwwww
    嫁子には、もっと酷いことされても文句言えないことしてること分かってる?
    俺と親父で何度も言ってきたよな?ほんと、いい加減にしないとこの程度じゃ済まさないからな」

と旦那が怒鳴りつけて義実家をでると、まだ何故かニヤニヤしてる旦那とウト

嫁「どうしたの?ニヤニヤして」

夫「んー?分からない?ダメだなー。それじゃー俺の奥さん失格になっちゃうよ?」

嫁「えー。そう言われても・・・」

夫「オレ、ネオキワルイ。トテモ、ワルイ」

ウト「オレモ、ワルイ」

夫「キット、オヤジユズリ」

嫁「!!」

ウトの事は知らなかったけど、旦那はとても寝起きが悪い。
機嫌が悪くなるんじゃなくて、本当に起きれない。数年前の大地震の時ですら眠り続けるくらい起きない。
一人暮らしをしてた時はスヌーズ機能の付いてる時計を数個を使って起きてたらしい(今は私が起こしてる)

夫「そろそろか・・・そして、時計は動き出す・・・」

義実家「「「「ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリr」」」」

夫「まwwたww鳴wwっwwてwwるwwwwwww」

ウト「まwwたww鳴wwっwwてwwるwwwwwww」

旦那とウトが爆笑してるけど、さすがに近所に悪い気がしてきたので止めに戻ろうかとすると、

夫「嫁ちゃんは優しいなー。でも、まだ終わらんよ!あの時計達は、5分間隔で1時間鳴り続ける・・・
    後10回は鳴るよwwwwwwwwww」

ウト「電池の蓋はアロン○ルファでくっつけてきたwwwwwwwwwwwwww」

旦那がトメ〆てる時ウトさん居ないなーと思ったら暗躍してた。
この後、時計を放置して帰ったのがご近所に対してDQNだったなーと。
正直、流れた赤の事を思うとこの程度じゃ許せない程なんだけど、今日は静かだったし、やっと赤がもう一度来てくれたんだ。
平穏に暮らせることになりそうだ。

今回のことじゃないから省いたけど、当然私は2度と会う気はない。
正直に言えば、トメを殴り殺したいくらいだし、流産の原因を知った当時の旦那は、実母にも関わらず
トメを殴り飛ばして鼻を折ってた。
その後しばらくはこちらに近寄ってこなかったけど、最近になってまた始まったから、警告も兼ねてのこと。
それに、産んであげれなかった天国の子と、産まれてくる子に、あんまりひどい姿を見せたくないと思ってしまった。

更に後出しするなら昔の写真を見せてもらったことはあるけど、ほんとに笑顔の似合うお母さんって感じで、やられた事を許す気はさらさらないけど、もしかして更年期障害?と思う部分もあって・・・実は私の実母が更年期障害で酷いヒス起こして大変だったのを思い出してあまりひどいことを出来なかったってのが本音。

面白おかしくしようとは思ってなかったけど、少々草を生やしすぎたのは反省する。
背景を端折った部分もあるけど、もっと色々されててちっさいけどやっとやり返したんだ。
やっと胸のモヤモヤがとれて、テンションもあがるさー。ちょっとは大目にみてくれよ
それと、謝罪という名の根回しもしてまわって、それを済ませてさっき帰ってきたところでの報告だから大丈夫。

義実家が離婚するしないで少々揉めてるらしいけど、しらんがな。
ただし、私と旦那はもう二度とトメに会わない。葬式すらでない。

あ、それとね。
書き忘れてた。
仕掛けてきた時計。
アナログ時計なんだ・・・
今日のお昼12時にも鳴ってたんだってwwww時計ぐっじょぶwwwwwwww

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(11)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:HD.hfwwB0編集削除
いきなり意味不明な書き出しで始まるつまらない長文を誰か読むと思ってるのかね
2 . 名無しさん  ID:W1wsYSJg0編集削除
また随分と愉快なことしなさるwww

米1
そこで思考停止するからお前はいつまでたっても底辺なんだよ
つーかこれを意味不明ってもう日本語能力すら危ういレベルだぞ、もっかい減数分裂からやり直して来い
3 . 名無しさん  ID:xagnJcUK0編集削除
更年期障害って赤ん坊殺すのか…鼻の骨折るだけでいいなんて安上がりだなぁ
4 . 名無しさん  ID:XeBRuoHc0編集削除
これガチならオヤジがかわいすぎるなwww
オレがやられたら3回目のスヌーズで全ての時計を破壊する・・・

※1は、読めない自分の無能っぷりを知るといい。
5 . 名無しさん  ID:0.8Tacyn0編集削除
※3
クッソしょうもないことでヒス起こすからねぇ。
でも更年期障害と階段から突き落とすのは別問題だと思う。
6 . .  ID:nUcs6E.mO編集削除
小梅小梅うるさいのにいざおめでたとなると階段から突き飛ばすのか
7 . アホちゃうか  ID:JTOV477Y0編集削除
※1がいってるのは書き出し、つまり題名のことだよ。
仕掛けてきた私
の部分言うてるの。

※2以下馬鹿だなぁ。
8 . 名無しさん  ID:FIx8SPjP0編集削除
警察に突き出せ!!
9 . 名無しさん  ID:Zzw0fWUS0編集削除
題名は書き出しとは言わんよwww
10 . 名無しさん  ID:P1CqBoTG0編集削除
※7
えっ
11 . 名無しさん  ID:Wku2z5io0編集削除
閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ