同居しているコトメがプライバシー無さ過ぎて困る
私達の寝室に入るとき、ちゃんとノックはするんだけど
ノックの直後にすぐドア開けてくるからあんまり意味がない。
早朝でも深夜でもお構いなし。
こっちも負けじと文句言うと
家族なんだから…とか見られて困るようなことしてんのwww?
ちゃんとノックしてるしいいじゃん!と逆切れ

ムカついたんでコトメと同じことやり返した。
深夜凸したときは彼氏とセックス中だったみたいだけど、家族がいるのに家の中でヤル方がおかしいって言ってたのはコトメだし、気にしない。
ついでに二人が使ってるゴムは私達の寝室から盗んでるのバレてるからね。
ちなみに全部穴開けてるのは内緒。
早く子供妊娠でもして出て行けよ。

 


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(4)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:RnTmJHTd0編集削除
タイトルからコトメが自室の扉や壁を取っ払っているとかパンツ履いてない的な話かなと思った
2 . 名無し  ID:GiZI.Tq.O編集削除
コトメじゃなくトメって見えてそのまま読んでた…
彼氏とセックスって出たからBBAとヤってるシーンが浮かんだが…どうしてくれる!
3 . 名無しさん  ID:.FcPPsFj0編集削除
≫早く子供妊娠でもして

「子供」は省いておk
4 . 名無しさん  ID:fwcV1EXW0編集削除
子供ではない
謎の物体を妊娠したらおもしろいのに。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ