カテゴリー:

おもしろ体験談

私は変わり者なんだと思う。
嫌味を言うトメが面白くてなんだか好きだw

「髪の色が派手すぎる」
「料理の味が濃い」
「仕事なんか辞めて小梅。○○さんのところはね・・・」

他、まぁうるさいのなんの。
あまり堪えてないからか、とうとう私のご飯だけよそってもらえなかったり
おかずが不公平だったりするようになった。(ご飯はトメが作ってくれてる)
仕事が遅くて夜にシャワー浴びてたら電気も消された。


洗濯は別々にするんだけど、雨が降ってしまって慌てて帰宅して取り込もうとしたとき
旦那の分だけ取り込まれてて私の分だけ雨に濡れてた時は凹んだ。

それからDQ返しの為に待ちに待ったトメ誕生日。
私は実家に帰ってとびっきりのケーキを作成。
旦那は豪華な花とトメが大好きな百貨店のチキンを買って帰宅。
ウトには、ご飯の時間を過ぎて帰るからなだめといてと打ち合わせ済み。
旦那と帰宅するとトメお怒りのところに

「お誕生日おめでとーございまーす!!」

びっくり顔のトメをひっぱって特製ケーキを披露。
時間と労力を惜しまず作ったのですっごい力作です。

「見て見て!苺いっぱい!桃も入ってるし、栗とチョコも乗せてますよ!
 トメさんいつも全部のケーキが混ざってるのがないって言ってたでしょ!
 これ、トメさんの顔描いてみました こうやって笑ってて欲しいなー」

旦那「嬉しい?嬉しい?」(AA今どんな気持ち?実践)

私「嬉しい?ねぇ嬉しい?」(AA今どんな気持ち?実践)

ウト「お前涙流してるのか」

なみだ目で怒るトメと記念撮影。

後日、猛烈にツンデレ状態なトメの写真を引き伸ばして
私たち夫婦の寝室に貼っています。
剥がしたいようだけど、寝室へは入らない約束をしているので
剥がしたら入ったという証拠になるので出来ないようです。
写真は持ち歩いているので、里帰りしたコトメちゃんに見せようとした時には大暴れされました。
あれ以来トメの口数が減り、私のご飯がちゃんと出るようになりました。
またDQ返しをしたいのでトメが何かやらかさないか観察中です。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(3)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:.4Tv231s0編集削除
つんでれよめおつ
2 . フォーコインズ  ID:NGXBwVw.0編集削除
♪トメと嫁、仲よくケンカしな♪
3 . 名無しさん  ID:xKN.4by70編集削除
争いは、同じレベルの者同士でしか発生しないってことだね。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ