近所に個人でやってるスーパーがあるんだけど(1階は食料品売り場、2階はおばちゃん服売り場)、昨日行ったら迷子のお知らせしてた。

「○○ちゃんとおっしゃる5歳の男の子をお預かりしています。
 保護者の方は30分以内に1階魚売り場奥の事務所までお越し下さい。
 尚、30分を超えた場合は3丁目の学校裏交番でお預かりとなりますのでご了承お願いします。」

との事だった。
その後、母親と思われる金髪の女が事務所に入っていった。
何か店に文句言ってたけど、おばちゃんに、

「うちはパチンコやってる間
 子供の面倒見る場所じゃないんだよ!いつも迷子の放送聞いてから
 前のパチンコ屋入ってくの知ってるんだよ!」

て言われてた。
母親が捨て台詞に

「こんな店2度と来てやらない!」

と叫ぶと
おばちゃんは

「そうしてもらえると助かるね!1度も買い物したことないくせに、お客さん気どりなんてずうずうしい!」

って言い返してた。
なんか凄まじかった…。

 


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(8)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:ku2QseYL0編集削除
今時、託児所ついてないパチンコ屋あるのか……
2 . 名無しさん  ID:hKgJI9eIO編集削除
そりゃ、店はこんなやつに一度も来てほしくはないだろうな。
3 . 名無しさん  ID:TY17KEhP0編集削除
なるほど
その手があったか!
4 . 名無しさん  ID:1VGmiFKg0編集削除
よくそういう話を横できっちり聞けてるものですね!!
書いた人はピッコロみたいにすっごく耳がよく、おまけに記憶力もいい人なんですね!!
感動しました!!
5 . 名無し  ID:eRj.R7SwO編集削除
「神」を自称する客は例外なく「疫病神」か「貧乏神」だからなw
6 . 名無しさん  ID:T5IyZRJx0編集削除
早く日本もパチンコ全面禁止してくれよ。パチンカスが消えるだけでどれだけ平和になるか。
ブサヨが反対したら、おとなり韓国ではすでに禁止してるんだから見習ってって言えばぐうのネも出ねえだろ。
7 . 名無しさん  ID:RysxLIn.0編集削除
うちの方は、敷地内18歳未満立ち入り禁止。
条例なのかパチンコ組合の取り決めなのか分からないがね。
普通に虐待で警察に通報だろう。
8 . 名無しさん  ID:IL3wNLdI0編集削除
Zoo Zoo C

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ