カテゴリー:

おもしろ体験談

嫁は奴隷で夫は勿論夫の実家に尽くして当然!
夫実家のために死ぬならば本望と考えるのが嫁!と煩いトメコトメ。
今日も朝から夫、私の分の弁当に加えトメコトメの弁当まで作らされました。
なので嫁子は頑張って作りました。
トメコトメの弁当箱の中身はくさや。
くさやだけ。


お弁当箱の底に少しだけご飯敷いて、あとはみっしりくさや。
お弁当箱の蓋の外側それと箸箱にマジックで「嫁いびり婆」と「嫁いびり小姑」と書いておきました。
コトメ、ここの沢山のコトメと同じように、会社ではお弁当自分で作ってるの♪って言ってる。
一緒に食べてた友達や彼氏に、さすがにこの弁当では言いわけ出来なかったみたいで、凄い量の着信が入ったけど無視。
トメも同じく。
嫁は家事しないからいつも自分がやってるの〜とか言いまくってるらしいけど、言い訳、出来ないよねこれ。
それにご近所さんも知ってるしね、トメコトメの嫁いびり。
トメからも着信凄かったけどサクッと無視。
あぁ、でも二人に一通だけ返事返しました。
トメとコトメのきわどい浮気写真。
ぶっちゃけハメ撮り。
部屋掃除で見つけたのを写メって送信。

普段なら晩御飯にも色々文句をつけ煩いトメコトメが、今日は進んで食器を洗い片づけてくれました。
お茶やお菓子まで用意してくれるなんて嫁子嬉しい。
こんなこと結婚して三年目、同居一年半目だけど初めてです。
そうですよね、良ウトさんにバレたら大変ですよね。
ウトさんお金持ってるもんね。
コトメの彼氏もお金持ちでイケメンですものね。
バレたらこっちも大変ですよね。

しかし甘いですよお二人とも。
ウトさんは薄々気付いてま
離婚に向けて地味に準備中です。
コトメ彼氏も、コトメとその彼氏と同じ会社に後輩がいるので、いつでも話を流せます。

さていつバラしましょうか…でも暫くは私の奴隷をしてもらう予定ですw

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(2)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:i9inhftZO編集削除
女の性根は変わらないという話
2 . 名無しさん  ID:rPLtw3Ts0編集削除
人の、と言えよw
男でも女の腐ったような奴いるぞ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ