カテゴリー:

衝撃体験談

出てくる関係者にはすべて元がつきます。

夫とは見合い結婚。
条件も良いし、こちらにも彼はいない時期。
何度か会う間に、話は合うし、誠実でクソのつくほど真面目でウブな性格が気に入って、とんとん拍子に話が進んで結婚した。
交際中はキス止まり、新婚旅行中も抱き合って寝ることはあっても最後まで致らない。
で、それとなく夫を誘ってベッドイン。
結果から言うと、夫婦関係ができないわけじゃなかったが、最後まではムリ、どうやっても夫がイカない。
それからまる2年、回数がかなり少ないし、イカないので子供はできなかった。
その間、義実家からは孫催促がきつく、最初こそ夫は諌めてくれたが徐々にその話題になると青ざめるようになり、最後には

「孫・・・」

の言葉を聞いただけで吐くようになった。


ある時、義実家でウトメがねちねちと孫を催促してきたとき
(夫は既にトイレで吐いている最中)
酔っぱらったウトメが

「カタワものをもらってしまった」
「石女」

とこき下ろし、さすがに切れた私、

「いい加減にしてください!」

と怒鳴ろうとした時にしばらく見なかったコトメさん(夫姉・既婚近居・義実家はイナカの家なので
鍵をかける習慣が薄く、勝手に入ってきて現場を見た)がウトを張り飛ばした。
そしてトイレからまだ顔の青い夫を引きずり出して
ウトメと並べて正座させ

「言うことがあるでしょう!」

と一喝。
憤慨するウトメとなぜか泣き出す夫。
それを見てため息をついたコトメさん。
私に向かって

「本当にごめんなさい!」

と土下座した。
コトメさんが言うには、

「実は弟(夫)には両思いの相手がいた。両親にも話したが猛反対で、相手の親に訴えるぞと脅し、
 別れさせて即どちらにも見合いを持ちかけた。
 あちらの親も見合いには乗り気で、最初の見合いでほぼ結婚を決めさせ、親子共々遠くに越して行った。
 弟は傷心状態で見合いをし、結婚。
 それでも夫婦仲良くやっているので、弟も落ち着いたと思っていたが、
 ウトメとこんな状態とは知らなかった、ごめんなさい」

と。
その時は何が起きたのかわからずにアタマがくらくら。
コトメさんがタクシーを呼んでくれて、自分がもう一度ウトメと弟と話すから先に帰っておいてほしいと言われて帰宅した。

一人で家に戻り、夫がそれほど好きな相手とはどんな女性だろう、自分より綺麗なのか、かしこいのか、金持ちなのかとか考える自分が嫌になり
とりあえず親に電話してすべて吐き出したら

「帰っておいで」

と言われたので荷物をまとめて実家へ。
それから数日後、話し合いたいと言われ、こちらは兄同伴(両親の都合が付かなかった)
あちらはコトメさん同伴で近くの喫茶店へ行った。

夫「君にはすまないと思うが、あれから姉と話して自分がまだ前の人を好きなのに気がついた。離婚してほしい」

私「離婚は構わないが、相手がどんな人かだけは教えてほしい。
     このままでは自分が女性として認められなかったように思う」

すると、夫は静かに涙を流しながら

「君は全く悪くない」

とカミングアウトを始めた。

・実は、自分の恋人は男性で、将来を誓い合っていた。
・できるなら、自分が相手の子を産みたいと思っていた。
・女性とでも性行為は同じとは思ったが、どうしても最後までできなかった。
・ウトメやコトメにも恋人が同性とは話したが、自分の方が「女」だとは言わなかった。
・彼の子以外を自分が生ませることに対して嫌悪感が大きく、
 孫の話をされる度に吐き気が起き、両親を諌めることができなかった。

・・・・兄はもう空いた口が塞がらないし、コトメさんは唇噛んでる。
私も何となく納得して、怒りよりも夫に対する同情が大きくなった。
なんというか、親友が今まで苦しんで来たのに気付けなかった自分、みたいな。
それからは相手の顔を見たいと言う自分の希望もなくなって、てきぱきと離婚。
慰謝料は最低限(ウトメの暴言代と考えて)だけもらって、あとは夫の再出発へのエールにした。

それからもう3年。
私は縁あって再婚し、元夫(海外在住)とはたまに連絡を取り合う仲になってる。
元夫は元の恋人と復縁、養子縁組して同じ性を名乗っている。
二人のツーショット写真をもらったが、相手がまたすごくいいオトコなんだ。
幸せになってほしいとは思うが、本音は「イケメン二人がモッタイナイ」だったりするwww

幸せになってない方もいます・・・元ウトメ。
息子が男に走ったのは、元嫁(私)が悪妻だったからだ!
私たちの家が途絶える!どーしてくれる!としばらく吠えていましたから。
ど田舎の貧農家庭に途絶えて困るものが何があるのかとwww

元(現?)恋人さんは見合いはしたけど結婚はしてないそうです。
海外は恋人さんが現在赴任中だそうです。
詳しい事情は突っ込んでないのでよく分かりません
別家庭の話なので、あまり穿って聞くのもなんですからww

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(7)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:JabEzIfO0編集削除
神は逆らった人間に天罰を落とすときに、嘘をつけなくなる呪いでもかければよかったんだよなあと時々思う
2 . SEXマシーン  ID:rG3.GJRL0編集削除
俺も女管理人にログインしたい!!!!!!
3 . 名無しさん  ID:nAhXgCjS0編集削除
基本、異性の同性愛に対しては寛容だよね
4 . 名無しさん  ID:XBXYjAnq0編集削除
後の名無しのウホッである。
5 . 名無しさん  ID:VkP8buZJ0編集削除
あ、薔薇色の人生って、そういう?
6 . 名無しさん  ID:.rhfLokb0編集削除
元夫っと、よめめめめめ
7 . 名無しさん  ID:rgJ7tLNr0編集削除
日ハムのT選手かな?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ