カテゴリー:

おもしろ体験談

こないだ私の実家に夫婦で行った帰りの車の中で

夫「なあ・・・最近お父さんとお母さん、俺に冷たくない?」

私「そう?」

夫「だって前は俺の好物とか用意してくれてたけどさあ、今は・・・」(肉好きの夫だが、最近は魚ばかり)

私「そりゃ、私がトメさんにされたこととか、言われたこと報告してるし。あなたが庇ってくれないことも」

夫「は??」

私「娘を大事にしてくれると思うから、今までうちの親はあんたに親切だったんでしょ。何様のつもりだったの?」

夫「何様って・・・」

私「嫁いびりもきついけどね、夫が頼りにならないほど悲しいことはないよ。
     うちの親もあなたのこともう、信用してないんでしょ」

夫「・・・・・・」

そのまま無言で家に帰りました。


何か気付いてくれたかなあ。
とりあえず今日と昨日は日課だったトメ電がないです。

当日私の家に着く、両親は私のみをお出迎え、夫の目の前でドアを閉めて

「あ、忘れてたわ」

食事前も食事中も食事後も、夫の分からない昔の話で3人で盛り上がる。
夫に声をかけるのは

「しょうゆとって」

くらい。
夫ぽつん。
私はこれに漏れなくお小言つきの料理の手伝いや掃除、孫梅・同居コールに3年間耐えてきた。
料理を全部捨てられたこともある。
たった3回で音を上げる夫、弱いな。
親に心配掛けたくないから黙って頑張ってきたけど、夫が一切庇わず訴えてもスルーなのが辛くて親に愚痴ってしまった。
夫は私実家で大事にされるのを、自分の人徳とでも思っていたのか?自分が本気で私親に好かれていると思っていたのか?

今週になってから夫とはほとんど口を利いてないんですよ。
向こうが避けてる。
でも今日朝ごはんのときに話しかけてきた。

夫「今週末、お前の実家に行く?」

私「え?なんで。こないだ会ったばっかだよ」

夫「いや、なんでって、お父さんお母さんと話したいことあるし」

私「・・・うちの親はもうあんな食事会したくないって。行くなら私だけで行くよ」

夫「(溜息)あのさー」

私「私の親は、一人だけこき使って仲間はずれにして、それでニコニコ楽しく食事が出来る、夫家とは違うから」

夫「・・・・・・」

それでも最後までご飯食べていった。
私親と話したいことって・・・まず私と話をするのが先だと思うんだけど。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(11)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:jDWYZPLOO編集削除
どこが「おもしろ」?
2 . 名無しさん  ID:479v5OdQ0編集削除
ログインキタコレ
3 . 名無しさん  ID:d6QfmGiE0編集削除
一応ここまでならメシウマ。
続きで旦那反省して代々円なんだろうかもしれんが要ログインならいらんわ。
4 . 名無しさん  ID:Vydd.j420編集削除
>>1 これから作っていこうぜ、俺と、お前の・・・
5 . 名無し  ID:z86EJ6Ye0編集削除
トメ(笑)ネタでおもしろ、ログイン

これは帰ってきたな
6 . 名無しさん  ID:bE4KM7j.0編集削除
どっちにしても再構築は望めないわ。
離婚まっしぐらな結果が待ってる気がするな。
ま、ログインしてまで結果をしろうとは思わないわ。
7 . 名無しさん  ID:GcDZomAQ0編集削除
話は衝撃だけども、ログインが帰ってきた事に対しての「おもしろ」だと気付いてやれよ!
8 . 名無しさん  ID:.LzjaWI10編集削除
だいだんえん、な
9 . 名無しさん  ID:f3Bp0X4r0編集削除
代々円がおもしろってこと?
10 . 名無しさん  ID:TFFd8xQ80編集削除
続きはグーグル先生は知らないようだ
ログインしたら別次元のまとめが読めるのか?
挑戦者報告求む!
11 . SEXマシーン  ID:K5YtkEIL0編集削除
俺も女にログインしたい

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ