カテゴリー:

衝撃体験談

離婚したくない一心でプリン宅に放火した
元旦那の話をメモにまとめてきます。

私⇒24歳で結婚
元旦那⇒32歳で結婚

偽実家は県が違うところにあるが、例えると尼崎市から大阪・淀川区ぐらいの近さだった。
偽実家は良トメと沸点の低いウトが住んでた。
(車運転してて、黄色の信号で止まったら何で行かない!!って怒鳴る等)

兎に角ウトは怒鳴る人で元旦那兄弟は完全に恐縮して何も言えない状態だった。


結婚してすぐ、ウトは私に対しても怒鳴り散らしだした。
焼肉によばれて言ったら、肉の焼き方を怒鳴られ。
車を出せば、

「今、何で左車線に入らない」
「俺はいつもここで曲がる!」
「前ののろまな車を何でぬかさない?」

等・・・
交通ルール上できない内容でもキレられまくった。
良トメは、そんな細かい!私の時もすぐ怒鳴るんだから!って言ってくれるけど
元旦那はウトが怖くて放置。
でも元旦那がウトに些細な事で怒鳴られてる時に放置すると
後で

「何で俺を助けない」

と怒鳴ってきた。

結婚から3年ぐらいで偽実家との関係がお盆・正月のみになった。
たま〜に呼び出し食らうと元旦那は財布持って逃亡。
結局私が対応することに。
すぐ嫌なことから逃げ出す元旦那にストレス溜まった頃
元旦那のプリンから連絡があり妊娠が発覚。

私も私の実家も元旦那の何度も繰り返されるプチ家出と嫌なことは私に丸投げにウンザリ。
弁護士を雇って離婚する事に。プリンはまともで謝罪しまくり。
プリン実家からすぐ弁護士に連絡があり慰謝料に示談金を乗っけて払ってくれた。

「じゃ、元旦那から慰謝料とって離婚しますかw」

って時になって元旦那が実家に参上。
今まで逃げ回ってて現れなかったくせに、
本格的に離婚ってなって弁護士現れたら、実家で流れるような高速土下座。

「プリンには中絶させます。僕の為に夫婦でいてください。
 今回の事が父(ウト)に知れたら・・・僕は殺されます。」

と涙ながらに訴えてた。

「あ〜あ〜。こんな時でも私に我慢しろ?お前、本当に他力本願だなw」

って返したら顔を真っ赤にして逆ギレ。
今まで自分が私の為にいくら使ったを事細かにネチネチ言ってきた。
二馬力で働いて生活費とか同額出してたからネチネチ言われるようなことじゃないし
お互いが稼いだ分は、お互い好きな事に使いあってた。

最終的にプリンの事は言わない。
私の口から離婚の事は言わない。
離婚の事は元旦那の口からきちんと言うからって約束になって緑の神にサイン。
慰謝料決まってから離婚するつもりだったので提出はしていない。

引っ越し中、しまってあった私の通帳発見。
久しぶりに私名義の通帳を記帳したら相当な額が正規自動車ディーラーに一括振込されてた。

「なんじゃこりゃ」

と思い元旦那に連絡したら

「プリンの新車の頭金」

と言われた。
でもプリンとは会った事あったけど、型落ちのマーチ(仮)のってたのでおかしいと思い
旦那に

「じゃあプリンに連絡して聞いてみるから」

って言ったらモゴモゴ・・・

結局、頭金はウトの新車代。
離婚の事はまだ偽実家に行ってない事も判明。
慰謝料の話とかも進まず、嫌な話し合いはスッポカスで私や弁護士さんの頭に裁判がチラつくようになった。

もう黙っておけなくなって、

「今から実家に電話掛けて、今までの事全部話すから」

って言って電話ガチャ切り。
元旦那の実家に連絡して今までの事を全部バラした。
ウトはめちゃめちゃキレてたけど半信半疑。
即効で元旦那の携帯に連絡した。
元旦那は

「プリンなんて嫁の嘘。俺は離婚しないよ。車の頭金は俺の金。」

と嘘をつき逃亡。

私はすぐに弁護士と両親連れて偽実家へ。
証拠やプリンからの誓約書とか見せて元旦那の嘘を証明した。
良トメさんは泣いてた・・・
その時に私への慰謝料と頭金はトメさんが近くの信金で定期解約して一括で払ってくれた。
あんな札束、この先見れないと思う。
車の頭金はウトが断ったけど、

「親孝行したいから」

って元旦那が無理やり払ったものだったらしい。

元旦那は携帯切って逃亡。
また逃げやがってって思ってたら・・・
「プリンさえいなければやり直せると思った(後日談)」って理由でプリン宅とプリンマーチに放火してた。

結局すぐにつかまって、即効で5年以上の懲役に処された。
地元のマイナー新聞の小さい記事になった。
タイトルは確か【放火で証拠隠滅ですっきり???】だったと思う。
うる覚え・・・
私は慰謝料貰って速攻で縁切り。
偽実家は元旦那を勘当したらしい。

プリンのその後ですが。
示談金も払ったし、みそぎも済んでるしで「結婚できる」と思いこんでて
中絶せずに婚約者としてドンと構えてたみたいで・・・
中絶のタイムリミットを突破。
結局産んだみたいです。
(↑ここまでは確実な話)

(↓噂)
地元のスポーツ新聞にも載ったし、地元で有名になったので。
噂は時々聞いたりしますが、本当かどうかは不明なんですが。
プリンちゃんと獄中結婚したらしいとか。

本当に結婚したかどうかは噂の域です。
プリンちゃん家族はその後すぐに引っ越してたし。
私自身も「噂で聞いたんだけど〜元旦那って獄中結婚したの?」って友人に聞かれて知った。

旦那は本っっ当に普通ですよ。
結婚してふかーーーく付き合わない限り。

証拠つかんで追い詰めないとボロを出さないし
小さい時からウトに怒られないようにと学んだ
誤魔化し方や嘘の付き方、人の顔色のうかがい方とか本当にプロだった。


コメントの数(15)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:ywflMnD30編集削除
まるでチョンだわ その旦那
2 . 名無しさん  ID:0bF8h.cH0編集削除
「うろ覚え」だよね?
3 . 名無しさん  ID:MmRMa4aE0編集削除
自宅放火した相手と結婚したの?
プリンも相当頭お逝きになってるね
4 . 杉並区民だって  ID:Q8yqbpGy0編集削除
誰かさんの元汚嫁ミナコちゃんみたい
5 . 名無しさん  ID:lfjNJ8ra0編集削除
>誤魔化し方や嘘の付き方、人の顔色のうかがい方とか本当にプロだった。
>元旦那は携帯切って逃亡。

携帯切って逃亡するようなマヌケはプロとは言えない。
6 . .  ID:l4Pyw.4eO編集削除
これだけ多いと「うる覚え」って発音する地域があるとしか思えない
7 . 名無しさん  ID:TZqoltfp0編集削除
放火で実刑で懲役5年てありえるの?
8 . 名無しさん  ID:alOM9BTq0編集削除
うる覚え マジ多いよ。
そんだけ馬鹿が多いってこと。

てかこの話もつまんねえなあ。
9 . 名無しさん  ID:hml3IPOO0編集削除
【「うろ覚え」という言葉自体がうろ覚え】
というジョークなんだと思っていたが・・・
10 . 名無しさん  ID:bUxodqMz0編集削除
「偽実家」って偽物の実家
11 . 名無しさん  ID:bUxodqMz0編集削除
「偽実家」って偽物の実家?

12 . 名無しさん  ID:1DOdMH8C0編集削除
「例えると尼崎市から大阪・淀川区くらいの近さ」‥そんな例えは地元民しかしないよ!DQN地域じゃん。
13 . 名無しさん  ID:mXDUUHga0編集削除
※2,6
昔は巣窟をわざとすくつと読んだり、雰囲気をわざとふいんきと書いたりが流行ってたんだよ
うる覚えも昔の流行り だって5年も前の2009年の書き込みだよ?これ
14 . 名無しさん  ID:mbgi82A10編集削除
※12
見た人の誰にでも解り易い例を挙げるってことが理解できないって相当な馬鹿だねキミ
15 . 名無しさん  ID:Kjul7W5b0編集削除
「うる覚え」はネタ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ