カテゴリー:

衝撃体験談

結婚して以来、非常に陰険に、見えない様にチマチマといびられてた。
一回一回は大した事ないんだけど、積み重なると本当に辛い。
でもウトも夫も分かってくれなくって、とにかくイライラしてた。
そんな所に近所の雪道で県外ナンバーの車の起こしたスリップ事故に巻き込まれ、意識不明に。
幸い命は助かったんだけど、目を覚ましたら夫から謝罪された。


救急車で運ばれ、その時医者とか看護師さんが

「大丈夫ですかー!」

とか声をかけてたらしいんだけど、私はブツブツと返事をしていたらしい。
そして

「今日何日ですかー」

「○日…」

「好きな食べ物は何ですかー」

「海老フライ…」

という感じで返事をし、

「嫌いな食べ物は何ですかー」

と言われた時

「姑」

とw
食べ物じゃないだろと思うんだけどもw
うう〜とうなりながら

「イヤな人〜…」
「ヤダよ〜…」
「嫌い〜…」
「怖い〜…」

と呟き続け、医師も看護師も何も言えなくなったそうな。
付添には第一発見者&通報者であるご近所さんが居てくれたんだけど、その人が泣きながら駆けつけてきた夫とウトメに抗議し、さらにその後近所さんの姑にも話が行き、近所で「生死の境をさまよってる時にまで姑を怖がる程の苛烈なイビリを受けたかわいそうな嫁子さん」という位置づけが確立した。
駆けつけてきた家の両親も話を聞いて号泣し、離婚話を本人不在で勝手にすすめ、ウトと夫とコトメが頭を下げ、泣くトメに対して絶縁を言い渡したそうだ。
夫もそれに追随し、退院後は誰かの助けが無いと生活できなかったため実家に戻った。
実家に出禁を申し渡されていたトメは、電話で謝罪してきたが、私はイマイチ頭働かなくて

「はあ…」

とか言ってた感じ。
あれから2年たつけど、一回もトメに会ってないし声も聞いてない。
妊娠は出来るけど、出産は帝王切開らしく、負担がかかるので子無しだけど
夫と一緒に居るのが幸せだと思う。
事故前に

「夫はこんなに優しくて大好き、トメが居なかったら完璧なのに…」

と思ってた事が実現したw
体にはガタは来たけど、すっごい仕返しができたし幸せに暮らしてるのでいい。


コメントの数(4)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:sRcACAbV0編集削除
そう思わなきゃやってらんないんだろうけど痛々しいわ
2 . 名無しさん  ID:Wh9ksgMn0編集削除
女ってホント性格悪いな
3 . 名無しさん  ID:Ism8rV6v0編集削除
「はあ…」

とか言ってた感じ。
4 . 名無しさん  ID:kLoYkhaQ0編集削除
コメ欄が淀んでるwww

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ