カテゴリー:

おもしろ体験談

同居以来、全ての生活費を私たち夫婦に丸投げの乞食ウトメ。
二人とも現役で働いているので、生活費がいらないぶん旅行だの観劇だの贅沢三昧で、あげくトメのイビリまで始まった。
私が嫌がる事はせずにいられないトメの修正を利用して、100円ショップのシャンプーボトルに脱毛剤を入れ

「これ使わないでくださいね」

と言っておいた。


ボトルには『地肌をマッサージするようになじませ、10分放置する』と説明書もつけた。
トメ、タオル被って風呂から出てきて部屋にこもったが、まさか他人の、しかも「使わないで」と言われた薬品を使用するはずないから知〜らない
でも夜が明けるのが怖いような楽しみなような・・・

トメは3連休で、まだ部屋に引きこもっています。
朝食に起きて来なかったので呼びに行ったら、ウトメの言い争う声が聞こえたので声はかけませんでした。
残念ながら、トメがどうなったのか見てないのです。

トメはまだ引きこもっているので、ウトに昼食を運んでもらいました。
ウトには本当の事を言ったようですが、私や旦那には内緒にして欲しいと言ってることまで喋ってしまうウトorz
トメは私の物を隠したり捨てたりするのが趣味なのですが「私は人の物を勝手に触るような人間ではない」と、常々ウトや旦那の前で予防線を張っていたのが仇となり、『使うな』と言われた嫁の物を使ったとは言えないのでしょう。
トメの頭がどうなっているのかは、怖いので聞けませんでした。

先ほど旦那が興味本意でトメを見に行き

「頭皮がヒリヒリ痛いって言ってるよ」

と大爆笑しながら戻って来ました。
つるっぱげではなく、寂しめのバーコードになってるそうです。
会社には急病で入院し、明日から自宅療養するとウトが電話してました。
トメの度重なる悪趣味な嫌がらせもさることながら、

「お前が死んで葬式代をウチが出すのはもったいない」

と言い続けてくれたのを根に持っているので、ハゲ散らかったトメを少しも気の毒に思えないんですよね。
トメは私と対決する気も、姿を見せるつもりもないみたい。

私が使用したのは脱毛剤オンリーで、シャンプー等と混合してません。
それでも頭がヒリヒリするみたいです。

ウトから別居を申し出られました。
トメが何か自爆したみたいです。
生活費も、ウトは私たち夫婦に渡すようトメに毎月預けていたらしく、他にも私たちに言えないような話もあったみたいでウトに半泣きで謝られました。
お天道様が見てるなら、なんでこんな人間とは思えない仕打ちをするトメをのさばらせておくのか、と思いましたが、やはりちゃんと見てるのかもしれません。
私がしでかしたDQについては、司法であれ、お天道様であれ、裁きは受ける覚悟はできてます。
もう限界で、鬼でも悪魔でもなってやるつもりでしたから。


コメントの数(7)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:vwTIh.KK0編集削除
ただの犯行声明?
>裁きは受ける覚悟はできてます。
ちゃんと出頭したのかな?
2chに書くくらいだからしてる訳ないかw
2 . 名無しさん  ID:VMoogmfI0編集削除
うん、いいんじゃない。
無理やりかけたならともかく使うなといったのに人のもの使ったんだからね。
3 . 名無し  ID:CAlgE9Q3O編集削除
女が使う脱毛剤…
場所はもう一つしか思い浮かばないな!な、SEXマシーン!
4 . 名無しさん  ID:ShvwjyuC0編集削除
乞食ウトメっていうから、ウトもトメも乞食なのかと思ったら、ウトはまともだったみたい
それなら話は早いよな
5 . 名無しさん  ID:hURB7h1n0編集削除
ウトメってウトとトメの事だったはずなんだが
たまに片方の事言ってる文があるから、?って思うわ
6 . 名無しさん  ID:a0LcI6ih0編集削除
お天道様「ここん家は嫁が何とかするからほっとこ。ワシ忙しいねん。」
7 . 名無し  ID:hq4Bjn4q0編集削除
>3
脱毛剤は陰毛には使わないっすよ、あんなデリケートなところにヒリヒリするような刺激物使えるわけないじゃないっすか...

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ