カテゴリー:

衝撃体験談

家の息子が小学校高学年だった時、トメからプレゼント攻撃を受けていた。
DQNなトメだったのでほとんど会わずにいたんだけど、その時になって跡取りちゃん!とチヤホヤ。
エネ夫じゃないけど、子供ってばやっぱり甘やかされる方に流される。
サンタはもう信じてないけど、クリスマスと誕生日にはプレゼントをしていて、去年のクリスマスにはDSのゲームを、お年玉は5千円あげた。


トメのクリスマスは同じくDSゲーム、そしてお年玉が1万円。
このバカ息子、またゲームをねだってきた。
もちろん叱りつけたんだが、電話でトメ召喚、ゲームと小遣いを欲しがり始めた。
早速やってきたトメとケンカになり、息子が

「お年玉は俺が貰ったのにお母さんが取り上げるから買えないんじゃないか!
 俺のお金返してくれたら自分で買うのに!」

とほざいた。
トメが酷い酷いと騒ぎ始め、息子は

「もう俺お婆ちゃんちの子供になっちゃおうかな!何でも買ってもらえるし!!」

と言いだした。
トメは嬉しそうに

「孫ちゃんは誰が一番自分を愛してるのか分かってるわ!」

とほくほく。
トメにも、バカ息子にも頭に来たので

「それなら行け!ばあちゃんちに行ったらすぐにコウトおじさんと同じになるよ!
 コウトおじさんを育てたのはお婆ちゃんだからね!
 今みたいに何でも買ってあげて、我儘放題させたから
 気に食わない事があったらお婆ちゃんにもお前にも暴力振るうようになったんだよ!!
 仕事もしないで、友達も居なくなって、ぶくぶく太って、気持ち悪い顔して、一人寂しく死んで行くんだよ!!
 コウトおじさんと同じになってもいいなら行け!!
 お母さんはそんな息子は見たくない!コウトおじさんみたいな最低男が息子なんていらない!
 行ったら帰ってくるな!!」

小さい頃、義実家のコウト自室に入った時に

「俺の○○(アニメ)に触るな!」

と殴られ、その後、トメを殴り倒し、夫と殴り合いになったコウトを思い出した息子は改心した。
中学生になった息子はトメからの貢物も断るようになり、トメはブチ切れ&コウトちゃんの将来のお世話お願いと泣き事いっとる。
改めて絶縁できた。
後はこのバカ息子をギッチリ〆なければ。


コメントの数(5)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:Wd0DBtXEO編集削除
時間系列がめちゃくちゃ…
2 . 名無しさん  ID:x.QuTb.cO編集削除
大した時系列でもないだろ
3 . 名無し  ID:DsUA.FBsO編集削除
見本になる嫌悪感たっぷりなクズがいると助かるな
これが子育ては完璧でも孫は究極に甘やかす親だとしんどい
4 . 名無しさん  ID:je0LGYvL0編集削除
おなかいっぱい
5 . 名無しさん  ID:NxufEeAY0編集削除
どのみちこの親も大した親じゃないな
感情で動いてるだけ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ