カテゴリー:

衝撃体験談

今コトメが7か月で、旦那さん出張中で義実家に居る。
トメがさっき電話かけて来て

「嫁子さん、ちょっと来て!コトメちゃんが大きいお腹でお掃除しようとしてるの!
 嫁子さん早く来て代わりにやって!!」

と言われたので

「やなこった、てめーでやれや」

と言ってガチャ切り。


それから5分ほどしてからまたトメ電がきたんだけど、音がおかしい。
何か響く。
あ、これハンズフリーにしてるな…と気が付き

「ああ、義母さん。さっきは急に電話切れてしまってごめんなさい」

「あんた、さっき私に何を言った!?」

「え?何をって言われても、すぐ切れたし…どうしたんです?」

「まーーとぼけて!!あんたさっき私に〈クソババァてめぇが掃除しやがれ!〉って言ったでしょ!!」

「へ??????言ってないですよ!(本当に言ってないしな…)」

言った言わないになって、最後

「トメさん…そこまで私が嫌いですか…コトメさんに子供が出来て良かった…
 そちらの孫はきっと可愛いでしょう…家の子は可愛くないんですもんね…シクシクシクシクシク」

と泣き真似。

「バッ、バカ言ってないで家に来て掃除手伝いなさい!
 コトメちゃんが流産してもいいって言うの!?」

「えっ!トメさんまさか私にさせようとした事を実子であるコトメさんにまで!?
 リンゴの入った段ボールを意味もなく移動させようとしたり、
 真冬に鍵閉めて締め出したり、薄着で玄関の掃除させようとしたり、
 お醤油2本、みりん2本、米30キロ買ってこいとか言ってるんですか!?」

「ちょ!何言って…」

ここで

ウトとコトメの声「お前何を!」「お母さんどういう事!?」

やっぱハンズフリーだべさ。

「私を流産させられなかったからって、コトメさんまで!!」

ギャーヒーギャーヒー聞こえてきて電話切れた。
本当はこれ来月の法事で言うつもりだったんだけどな、親戚の前で。
何万回イメトレしたか…w
ちなみに義実家まで車で1時間半だ。

あーしもーた。

「○○(義実家地名)ではトメさんが嫁でしょう

って言うの忘れた…
まあいいや、法事がある法事が。
イメトレがんばろ。

義実家には妊娠してから3回しか行ってない。
報告一回、用事あって二回、その3回目の時にそれ全部やれって言われたの。

「子供殺す気ですか」
「動いた方がいいんだ」とか

ケンカになって
結局はこっちから訪ねて行く事もなくなった。
生まれたら生まれたで

「嫁子に似て可愛くない」

と、コトメが妊娠したら

「お腹越しにも可愛い!」

と大フィーバー。
ま、親戚の前でやるよりダメージは少ないかもしれないけどすっきりしたからおk。


コメントの数(5)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:CzpEBn2cO編集削除
無茶しない程度なら運動してた方が産むとき楽だよ
2 . SEXマシーン  ID:t78L.7Rf0編集削除
子作りか・・・つまり、SEXのことだよな。
あーSEXしてー!
SEXSEXSEXSEXSEXSEXしてー!!!うわあああああ!!!!!
SEXしたくてしたくて壊れてきたわ。ある意味壊れかけのレディオwwってやかましいわ!
・・・いかん、絶不調だ。

ってわけで女管理人、SEXさせろや。調子良くなるまでな。
3 . 名無しさん  ID:Tol.Vb5M0編集削除
最近キレが悪いなSEXマシーン
ネタ切れか?
4 . 名無しさん  ID:0BoNtmaIO編集削除
どこが「ある意味壊れかけのレディオ」なのかわからん。
5 . 名無しさん  ID:pDQvbf0V0編集削除
1
ある程度、なw
これはだめだろ、な?w

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ