孫産め孫産めうるさいトメ
事故に巻き込まれて流産したら、

「嫁失格!孫じゃなくてお前が死ねばよかったのに!さっさと次の孫!次の孫!」

私の実兄の嫁が流産した話をどこかから聞きつけてくるなり、

「おはらいしたほうがいいんじゃない?そして早く孫産め!」

ノイローゼになりかけた私を見かねて、旦那主導で義実家と私は没交渉ということになった。
それでもトメが定期的に凸してくるので引っ越しを検討してる時に旦那が衝撃の事実を暴露。


その翌日、毎日のようにかかってきていたトメ電に久しぶりに出て言い返してやった。

トメ「孫はまだなの?」

私 「あの子供を産んだこともない後妻さんに家の事で口出しされたくないですけど?」

トメ「な、な、な」

私 「石女さん、いつ死ぬんですか?子供産めない女には生きてる価値ないんでしょう?
      早く死んで社会に貢献しませんか?」

トメ「…」

私 「3年子なきは去れって言いますけど、石女さんの場合はもう15年近くオーバーしてますけど
      これからどうやって社会に償っていくんですか?」

ガチャッ、ツー、ツー

DQだけど、今まで言われたことを全部言い返せたのですっきりしました。
孫ができても、ウトメには絶対会わせません。

ウトはトメを最後まで止められなかったのでもう二度と信用しません。

後妻の件については、

「なんで今まで隠してたの?」

と旦那を問い詰めました。
思春期の頃に色々あったそうで、トラウマみたいになってて言い出せなかったそうです。
まだ一応愛情が残っているので、執行猶予付きで許すことにしました。

実兄嫁の流産について、トメに漏らした犯人は旦那ではないです。
詳しいことは書けませんが、犯人は実兄嫁が罹ってた産婦人科のスタッフの身内です。
実兄が犯人に慰謝料を支払わせて示談にしました。


コメントの数(5)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:ysHeGBbm0編集削除
こうも続けられると鬼女系にはうんざりしてきたんだけど・・・
2 . 名無しさん  ID:AmGBmQjn0編集削除
あたらしいジャンル
[エロ体験談]キボンヌ
3 . SEXマシーン  ID:IyS1ZLWd0編集削除
孫産め孫産めうるさいトメ?
ハッ!俺様の精力があれば子供なんて100ダースは作れるぜ!!
そんなトメを持つ嫁がいれば俺の所に来いよ!すぐに孕ませてやんぜ!!

ってわけで女管理人、SEXさせろや。
4 . 名無しさん  ID:.MECShFd0編集削除
これ旦那全然悪くなくね?
母親が継母なの黙ってただけで執行猶予だのおかしいよ
5 . なか  ID:tP2YzusuO編集削除
なんで旦那さんが悪いことになってるんだ?母を思う子の気持ちがわからない寂しい妻なんだね
そんな人から生まれてくる子供がかわいそう

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ