カテゴリー:

衝撃体験談

私は、ちょっと病気で子供が産めません。
トメとウトは、いい人で結婚前にその事を告げると

「そうなの?それは嫁子さんが辛いでしょう・・・私たちはその辛さを知らないから
 何か気に障ることを言ってしまうかもしれない。その時はちゃんと言ってね?
 それと、周りに何か言われたら直ぐに私に言いなさいね?」

と、頭をなでてくれました、少し救われた気がして涙が出ました。
私の両親は離婚して、どちらも「子供いらない」ってなったので、私は親戚を盥回しにされました。


ある日は、ご飯すら食べさせてくれなかったり、色々とありました。
そこで子宮が病気になって、どうしても子供が・・・ってなりました。
結婚も諦めていたんですが、トメとウトが凄くいい人で、幸せに結婚できました。
全てを受け入れてくれて、とっても私は幸せだ!ってやっと実感できたんです。
ですが、コトメがこの二人から生まれたって事が不思議なくらい性格悪いんです。
まだ未婚なんですが、私を見て

「子供産めないんだってぇ?やだぁ!お兄ちゃんのお嫁さんって、女じゃないじゃん!」

って笑うんですよ。
夫も、勿論トメウトともコトメをきつく〆てくれました。
特にトメは、泣きながら謝ってくれて。
つい、

「きっとコトメさんは焼餅やいてるんですよ。」

で許してしまいました。
そして、コトメはできちゃった結婚をしました。
トメとウトは、やはりそこは自分の子が子供を宿しての結婚。
複雑ではありますが、孫が見れるって事で大喜びです。
私も夫も、色々とありましたが、勿論喜んではいました。
ですが、当のコトメは

「女は子供生んで一人前!」

を連呼。


勿論、夫もトメもウトも〆ようとしてくれましたが、怒られるたびに

「うっ!おなかが張ってる!やめてーっ!」

と、彼女は妊娠を逃げ道に使っていました。
所が、コトメは何と臨月で破談。
理由が、コトメ夫がヤクザの関係者だとわかっとか何とか。
付き合ってるうちに判らなかったのか?とか色々と疑問はありますが、それはトメとウトの顔を
立てて、詳しく聞かないことにはしました。
恐らくチンピラでしょうけど。
で、コトメはといいますと

「やだーおろすーっ!こんな子供いらなーあい!」

と、泣き喚いてるんですよ。
トメとウトが、コトメを宥めたり叱ったりしても泣いて

「おろす」

の一点張り。

「自分勝手すぎるよ!あんたあんだけ大口叩いたんだよっ!命をなんだと!!!」

と、トメが一喝しても、

「いやだいやだ!」

で押し通そうとしてる。
そうは言っても、おなかは臨月でおろすとかそういう問題じゃないんですよ。
結局出産しましたが、コトメは

「嫌だ。面倒なんて見ない!」

で育児放棄です。
で、私は両親から

「いらない」

って言われて盥回しにされた身。
なんだかその子に愛情を持ってしまい、養子に迎えることにしました。
コトメは両手を挙げて大喜び。
で、この話が5年ほど前の話です。
ちなみに、5年の間に

「根性たたきなおせ!」

といわれ、コトメは遠くで働きつつひとり暮らしです。
子供が希望すればあわせますが?とコトメに言ったら

「あーいらない。めんどくさいもん。腹がスッキリしたー」

とか言いました。

で、最近、コトメがしきりに

「子供に会いたい!子供に会いたい!」

と言ってくるのです。
聞けば、コトメはあの後彼氏が出来ても、あの性格なので別れてしまってばかりだそうで。
ただたんに、子供が欲しいってわけじゃなく孤独にたえきれなくてそれを埋める道具が欲しいそうです。
身勝手すぎますよ。
トメもウトも

「ふざけるな!子供はお前のおもちゃじゃない!」

ってしかってもやっぱり無意味・・・根性なんてたたきなおされていません。

「どうせ直ぐに飽きて言わなくなるから放っておこう。」

と、一家で納得してたら、コトメが突然来襲。
偽実家で子供とトメが遊んでいた所、突然子供の目の前に座って

「私が本当のママよ!?判る?さ、こんな誘拐犯の所なんていないで行きましょう!」

って言って、子供を抱き上げました。
その時私は台所でお茶を入れてたんですが、その騒ぎを聞いて出てきて、子供を抱き上げた彼女を見て血が逆流しました。

「なんてバカな子なんだ!もういい!警察呼んで!誘拐犯だよ!」

って叫んでるトメを追い越して、

「娘子!」

って叫びました。
子供は、

「ママーっ!」

って目にイッパイ涙をタメながら私に手を伸ばしてるんですよ。
コトメはそれが面白くないらしく

「私が本当のママだよ!あっちは偽者!バカだねっ!」

って子供の頭をはたいたんです。
もう許せませんでした。
ワーワー泣いてる子供を何とかひったくって、コトメにパンチ。
しかもグーです。
コトメがぐらついた所、蹴りました。
思いっきり、わき腹を。

「うっ」

ってなって倒れこんでしばらくした所、トメが呼んだ警察が到着。

「アイツ!私に暴力を振るったよ!」

ってコトメが叫びましたが、トメ顔なじみに警官さんだったようで、サッとコトメを確保しました。

「なんでよーっ!私が本当のママなのよーっ!!!」

って叫んでも無駄です、コトメは警察のお世話になりました。
その後トメもウトも、申し訳なさそうに私と夫に

「娘をあんな風にしてしまったのは私たち親の責任だ。
 費用は負担するので、今の実家から近い家から少し遠めの家に引っ越してみないか?
 またいつか娘が来るか判らない。娘には貴方達の住所は言わないから絶対に!」

というので、費用はいただきませんでしたが、夫の会社に少し近いけど偽実家から遠い場所へ引っ越しました。
子供のケアですが、子供は怖がってしまって私にべったりです。
いつかは、あの人が本当のママだってのは言わなきゃとは思ってるんですが、何せあんな目にあったので、何処で切り出していいかわかりません。
夫との話し合いの元、今ではなくもっと理解できる年まで待つことにしました。
しかし・・・。
コトメを殴った時、コトメ鼻血を出してましたよ。
ちょっとマヌケな顔になってたので、それを思い出すとちょっとだけクスッって笑えます。

そうそう、コトメのその後ですが。
まあ、警察にお世話って言っても、身内なので一晩宿泊で反省を促す程度にしていただきました。

「ね?警察が貴方を捕まえたんだから、貴方が悪いんですよ?それより鼻血止まった?」

って笑顔で聞いたら、鼻をサッとおさえて、逃げ帰りましたよ。
でも、油断は許さないので、トメとだけは毎日のように電話で報告しあっています。
トメがかわいそうで・・・あの日から、「申し訳なくて顔が合わせられない」って理由で子供に会いにこないし(新住所は教えてあります)、偽実家に行くといっても

「辞めておきましょう。
 貴方にも孫にも会いたいけど、娘がまた来る可能性もあるから今度落ち着いてから会いましょうね?」

って遠慮しちゃうんですよ。
ちょっと切ないです。


コメントの数(12)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:tGaJV1wEO編集削除
作り話感が前に出すぎたこの話…もしや!
2 . SEXマシーン  ID:j.gg2nyR0編集削除
子供が出来なくて嘆く女性の話ってよく聞くけど、本当かね?
俺だったら、どんなに妊娠しない女でも3日で妊娠させる自信があるんだけどな。
ってわけで女管理人、SEXさせろや。
3 . 名無し  ID:krDwaNJJ0編集削除
そういやログインの広告なくなったんだな

ありがとうモリさん
4 . 名無しさん  ID:fy59WYfn0編集削除
*2
ゲスイなお前
5 . 名無しさん  ID:snK.0V.T0編集削除
ちょっと長いです。
6 . 名無しさん  ID:2I.vC9O80編集削除
油断は許さないwwww
7 . 名無しさん  ID:mQ9T9zOT0編集削除
そら油断は許さないよなあ
8 . 名無し  ID:wRwtUPio0編集削除
女側の記事が多過ぎ!
ええ加減皆が求めてるものを気づけや!

視野が狭すぎなんだよ!

ホンマにダルいわこの女管理人!
9 . 名無しさん  ID:u6ias5Do0編集削除
じゃあ見るなよwww
10 . 名無しさん  ID:GzMKkmfJ0編集削除
いや、トメは単にひいてるんだろう。人を殴って流血させておいて笑ってる嫁に。
11 . 名無しさん  ID:dwIP7fHr0編集削除
このサイト、ほとんどのネタが嫁姑や家庭内の不和になっちゃったな
12 . 名無しさん  ID:8xQIcIt80編集削除
偽実家は誤字だろ・・・

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ