カテゴリー:

衝撃体験談

結婚3年目、子無し。
トメにしょっちゅう

「石女石女」

と罵られ、

「離婚されたくなかったらさっさと検査に行け」

と言われていた。
夫最初かばってくれていたけど、段々

「お袋だって悪気があって言う訳じゃなく(テンプレか?w)、
 子供を産んできちんとした形での夫婦になってほしくて言ってるだけだよ。」

とトメ擁護に走る様になった。


最終的には

「子供出来なかったら夫婦としてどうなんだ?」

とこっちを責め始め
とりあえず嫌々ながらも検査に行ったら特に問題はないと言われた。
そして家に帰って夫に

「なんか相性とかみたいから旦那も一緒じゃないとダメだって」

と嘘ついた。

夫は渋ったけど、

「私と「ちゃんとした夫婦」になりたくないの?
 親に孫の顔見せたくないの?
 今度あなたの母親に子供子供って言われたら、あなたが協力しないって言ってもいいの?」

と責め立てたら渋々同意。
そして検査結果はやっぱり男性不妊、精子の数が少なくって元気がないそうだ。
改めて

「私には特に問題なし」

と目の前で言ってもらう。

夫は待合室で貧血起こすほどのショックを受け、それ以来子供子供言わなくなった。
だけどトメはそれと知らずに毎日毎日飽きもせずに子供ー子供ーとわめくので、夫に

「あなたの母親にいい加減本当の事話してよ。
 あなたが言わないなら私が言うけど?」

と言ったら、渋々ではあるけど休みの日に義実家に行く事になった。
神妙な面持ちで席に着く私達を見て、トメは勘違いをし、

「どうしたのよ!もしかして大事なお話がある?」

とはしゃぎ始め、夫をつついたが何も言おうとしない。

イラついて

「じゃあ私から」

と言うと、遮って

「や、俺が言う…」

しばらーく言葉を探し、ボソボソと

「実は子供の事なんだけど、不妊みたいで…」

そこまで行った時点でトメが沸騰して

「よっ嫁子!!!!!あんた!!!!!」

とブルブル。

「離婚よ!離婚しなさい!子供もまともに作れないようなかたわは家には必要ない!!!!!」

また夫をつつくと

「つーか、俺の方にも原因があるみたいで…」

「ちょっと何言ってんの?それじゃ私が「か た わ」みたいじゃない。
 「か た わ」なのはあなただけでしょ?私には問題ないってはっきり言われたでしょ?
 違った?もしかして私にも原因があるっていう風に解釈しちゃった?」

トメは

「何なの!?どういう事なの!?」

とまた興奮し始め、
はっきりと

「検査に行きましたら、「か た わ」なのは夫さんと判明いたしました」

と言った。
トメは呆然としていて「な」とか「ちょ」とか言ってた。
その間夫はうつむいたままで無言…

トメはと言うと文字通りw責任転嫁する事にしたらしく

「その言いぐさは何なの!息子を病院にですって!?なんて人かしら!
 自分の夫にそんな辛い思いさせて平気なの!?」

夫も調子に乗って

「俺はなぁ!あんなにみじめで情けない思いをしたのは初めてだったよ!
 エロ本とコップ渡されて!個室に連れて行かれて!」

と涙目で怒鳴り、トメはそんな夫を見て

「あんたって人は!夫にこんな思いをさせたのよ!わかってるの!?」

とまた切れた。

「(゚Д゚)ハァ?そっちは個室で精子絞ってくればいいだけの話でしょ?
 こっちは下着脱いで、足広げて、足固定されて、器具突っ込まれて、
 恥ずかしいだけじゃない、ものすっごく痛い思いまでして!
 しかも原因はぜーんぶ夫君だったんだからやるだけ損だったよ!!
 私はあんな情けない上に辛くて苦しい思いしたんだけど!?
 私よりも自分の方が辛かったって?笑わせんな!!」

そしたら夫はゴニョゴニョ…
でもトメはもうまさに「これが火病?」って位に怒り、でも不妊は可愛い息子ちゃんだからとそれには全く触れず

「まあ!まあ!ななななんて下品な!!なんて口のきき方!!
 あなたいっつもそんな話し方してるの!?みっともない!
 あなたは妻としてどういう風に考えているの!?
 私はいつも夫を立てて、夫を一番に考えてきたのに最近の若い子は!
 大体こういう報告はあなたがこっそりと言うか、
 もしくは黙ってるのが常識でしょう!」

「(゚Д゚)ハァ?「か た わ」なのは夫なのに、私が毎度毎度石女離婚だ離婚だって責められてろって?
 私もトメさんとおんなじ!考えですので、子供も作れない「か た わ」なんぞとは離婚しようと思ってますよ!
 こんな情けない男になんか愛情のかけらもありませんからね!
 夫さ、お前が大事なのは自分だけだろ?あ?
 人には病院だ、子供産めだなんだ言ったのに自分が病院に行ったら自分が一番辛いよ苦しいよって。
 親と一緒になって私を散々責めたくせに、一言も謝りもしない、自分が一番悩んでるんだよ、ってか?
 これから2年間、毎日家のお父さんに「種なし」とか「かたわ」とか「はずれのダメ婿」とか言ってもらう?
 あんたと、あんたの母親が私にしてきたことってそういう事なんだよ?
 私そんな男の子供なんていらないから!
 大体私たちまだ「きちんとした夫婦」じゃないんでしょ?
 もう愛情のない男の為にこれ以上我慢したくないから!」

トメと夫は

「離婚って!」

とか言ってたけど無視して義実家飛び出した。
その後実家に逃亡、夫はその日は帰っても来なかったw

一応メールとかは来るんだけど、
「子供がいなくてもいいじゃないか。夫婦二人で寄り添って生きていこう」
「不妊治療したら妊娠できる可能性はいくらでもあるんだし、出来なかったら出来ないでいいさ」
「今まで辛い思いをさせたね…一生かけて償いたい…」
「母もすっごく落ち込んでいるよ…顔見て直接謝りたいって言ってる…」

(゚Д゚)ハァ?子供居なくていいなんてずいぶん勝手すねwww
今まで全部私のせいにして、散々子供子供って責めた癖に原因が自分にあるとわかった瞬間にこれっすかwwww
不妊治療だって辛いのは私ばっかりじゃんか。
個室で精子絞り出すだけの男が偉そうに勝手に決めんなって。
償いたいのなら即離婚届けにサインしろ、
私の事を即解放し、お前以外の人間と幸せにさせる事が最高の償いだ。
あとトメの顔は一生見たくない。絶対くんな。
お前は離婚するにもママの助けがないとできないのか?
…ってオブラートにつつんだメールを出した。

返事は
「軽々しく離婚なんて言わないでくれ…俺はお前の事愛してるから」
みたいな事だった。
つーか
>「今まで辛い思いをさせたね…一生かけて償いたい…」
は夫なりの謝罪なのかなww

オブラートに包んだと言うよりは、事務的に慇懃無礼に、と言う感じ。
下手に暴言をかくと証拠として何かされそうで嫌だったから。
世間体が…なんて思って我慢してたんだけど、
そんな事よりもたった一度の人生だし逃げなくちゃ。


コメントの数(8)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:bV6K8k0I0編集削除
SEXマシーン、種無し夫ってどう思う?
2 . 名無しさん  ID:lNxhdn2P0編集削除
SEXマシーン、休み中にコメントできなかった記事全部に頑張ってまとめてコメントするんだろうな。
3 . 名無しさん  ID:PRPL3QBC0編集削除
無駄に長い。。。
4 . 名無しさん  ID:tsBPSjfY0編集削除
読んでないんだけど、結論的には
やっぱり麦茶はハト麦茶ってことだよね
5 . SEXマシーン  ID:qt0OVp3.0編集削除
米1、もちろん「SEXしまくれて良いじゃん!って言うか、いくら種無しでも四六時中SEXしてればそのうちヒットするだろ。全然打てない中日の谷繁のようなバッターでも打てるときがあるんだから、それと同じだよ。」って思ったさ!

で、久しぶりにこのコメント行くか!何でこんな男でもSEXできるのに・・・と思ったけど、ニュース見てて思った。こういう話の夫やトメって韓国人じゃね?例の大型船事故のニュースで真っ先に逃げ出す船長の「自分さえ助かればそれで良い!自分が一番可愛い!!」って姿を凄く連想させるもの。こんな奴らが日本人だなんて思いたくねーよ。

ってわけで女管理人、SEXさせろや。それと米2、変なプレッシャーかけるな。尻の穴にチンコ入れられてーか!?w
6 . 名無しさん  ID:i9487uJn0編集削除
>SEXマシーン
みんな見てるよ。
バイだったんだねw
7 . 名無し  ID:6O10MECT0編集削除
SEXマシーンの頑張りは見習うべき
8 . 名無しさん  ID:Mz9Cr8zz0編集削除
最近ちょっとネタ切れみたいだけどね。まあ頑張って盛り上げてよ、SEXマシーン。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ