カテゴリー:

衝撃体験談

元旦那の妹は、お兄ちゃん大好きっ子。
お約束どおり、お兄ちゃんを独り占め!私のもの!状態。
結婚式の時もずーっとこっち睨んでやがった。
別に妻としては余裕でどっかり構える予定だったけど。
元旦那がすっごいバカで、妹にプレゼントをねだられたら全部買う。
妹にデートに誘われたらホイホイついていく。
結婚記念日も、妹に呼び出されたからって行っちゃうんだ。

「今日は何の日か知ってていくの!?」

っつーと

「知ってるが、俺のたった一人の妹の一大事なんだよ!」

だとさ。


「お兄ちゃんきてぇ!寂しくて死んじゃうよ!」

って用事なんだけどさwww
義理妹は兎に角構ってちゃん&偽鬱ちゃんだった。
私と元旦那の休日をことごとく狂言自殺で潰してくれた。
元旦那は自分の妹の言うことを全部信じる、勿論私よりも。
私が

「ねえ?義理妹ちゃんはもしかして狂言自殺では?」

っていうと鬼のように怒って

「冷たい女!」

と罵る。
元旦那と共通の友人A子に泣きついたら、

「いい考えがあるよ。」

と知恵をくれた。

A子とその彼氏と、私たち夫妻で呑みに行った。
その場で、A子が

「実は私のお兄ちゃんさー妹離れしなくてウザいんだ」

って話をおもむろにし始めた。
内容は、A子の兄がA子が頼んでないのに何もかもしてくれる。
で、

「そういうのって近親相姦じみててキモッ!」

って怒鳴ったら辞めてくれたって話。
A子の彼氏も

「そういえばそうだなー俺も邪魔されて辛くてさーハハハ」

って笑っていた。
私も笑ったが、元旦那だけは目がキョロキョロしてて笑ってなかった。
自覚あったのかい!
A子が続けてこんなことを言った。
友達の話で、A子とは逆に妹の方が兄に執着していた。
妹はなんちゃって欝で、兄が妹から離れられない設定。
それで、兄も妹に執着して実は二人ともデキちゃって妊娠しておろしたって話。
多分、A子の創作。
で、最後に

「キモイよねー!」

ってゲハゲハ笑ってあらゆる汚い言葉で罵った。
(気分害された人すみません。あくまで恐らくA子の創作話で、元旦那へのあてつけです)
元旦那だけは、相変わらず声は

「ははは」

って笑ってるのに目は笑ってなかった。

帰宅後、元旦那の携帯に義理妹からの着信が。
A子の話を意識してるのか、なかなかでない。
こちらを意識してたので

「出れば?」

と一言。
出た後、相変わらず何やら寂しいから死ぬという内容。
元旦那は歯切れ悪く

「あ・・・あ。」

と生返事をして、電話を切った。
私は、

「行くの?行かないの?」

と最後通告のつもりで言ってみた。
元旦那は、

「ゴメン、行かない。さっきの話身につまされた。」

と反省してるそぶりをみせて、行かないという選択をした。
「やった!」という勝利感もあったけど、「あそこまでしないと判らなかったか」という絶望感も同時に出てきた。
なので、今までの思いをその場で全部ぶちまけた。
私だって、邪魔されずにデートを楽しみたかった!
私だって、義理妹ちゃんにプレゼントしてる数々の品々、半分でも欲しかった!
でも、本気で欲しいのはプレゼントじゃなくちゃんとした愛情だったけど、それも見えないし義理妹ちゃんのほうが大きく感じた!
その他、ブチブチとキレまくって色々とあふれ出しちゃって、最後に「別れよう!」って言ってしまった。
元旦那は、

「別れたくない、今までの生活を改善する!」

って言うので、3ヶ月猶予を与えることにした。

けど。
信じた私がバカだったね。
結局義理妹が何度か狂言自殺の電話を入れると

「本当に今度はヤバイんだ!アイツの声が違う!切羽詰ってる!」

って言う理由で、飛び出していきやがった。
ちなみに、約束の半月もたってないころ。
そして、私と某浦安のネズミの国へデートするって約束の日の朝でしたがー。
義理妹は多分、私たち夫婦のイベントごと全て知っています、元旦那が漏らしてたみたいで。
それで、見計らって電話や何かしらメッセージを伝えてくるのです。
元旦那が車で義理妹が一人暮らししてる家へ飛んでいったので、私も電車で義理妹宅へ行った。
勿論、ピンシャンしてて、元旦那は義理妹宅でお茶を飲んでて私を見たとたん「ヤベッ!」って顔をしやがった。

「義理妹ちゃん、貴方のお兄ちゃんと言うか恋人返すわ。」

って言って、止める元旦那を振り切って、荷物を纏めて実家へ帰って弁護しいれて離婚。
義理妹からは、

「ごめんねぇ〜私のせいで〜」

と何度も何度も悲劇のヒロインぶったメールやら電話やらきやがったが

「貴方の話ってマトモに信じてくれるのお兄ちゃんだけなんだよね?そらぁ彼氏できないわ!」

って返事して、着信拒否にしてお終い!
元旦那からは、ロミオメールが来たが、弁護士に渡して厳重注意。

「君がいなくなってはじめて君の大切さがわかったよ。別れても僕たちはつながっていられる!」

ってアホかと。

親も

「仕方がないね。不幸になるより別れて正解!人生七転び八起きって。
 でも次は慎重に選びなさいよ。アンタが独身でいたいっつーならそれ相応の用意を若いうちからしなさい。」

と、ビッシリと言ってくれたおかげで、今は目標を持って生きていけてすっきりです。

今の目標は、いい人を見つけたい・・・ダメだったらマンション買って負け犬人生でってことで。


コメントの数(8)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . SEXマシーン  ID:JGoGBG6G0編集削除
はー。どうして世の中には妹と嫁という立場だけど、二人の女性から好かれまくる男がいるのに
俺は女から好かれないんだろう?
俺もたった一人の女だけで良いから
「あなたがいないと私は生きていけないの!」ぐらい言われてみてーよ。

ってわけで女管理人、SEXさせろや。俺に生きる実感をくれ!
2 . 名無しさん  ID:3wjsLXe40編集削除
米1
頼むから犯罪だけは起こすなよ
3 . 名無し  ID:BswEI8pF0編集削除
※1
ブレない姿勢が好きだわー
何より内容に超同意だし
4 . 名無しさん  ID:Axi3XVwv0編集削除
※3

SEXマシーンはハゲてるからしかたない。
5 . 名無しさん  ID:C2ZdSKUj0編集削除
SEXマシーンのコメント読むまでが神爆笑です。
6 . 名無しさん  ID:ec7GWHFI0編集削除
↑そのとーりっ!!!
7 . 名無しさん  ID:p9715bi60編集削除
ピアノ売ってチョーだい!
8 . 名無しさん  ID:ytaPynv90編集削除
いい人見つけられなかったら負け犬になるのかー。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ