この前、隣の部屋の前で小さな子どもがギャンギャン泣いていた。
家は独身者用の小さいアパートで、住人に子供は居ないはず。
覗いてみたら、2歳ちょいとベビーカーの赤ちゃん。
隣人はインターホン鳴らしても出ず、どうも留守の様子だった。
何があったのかと思い、さすがに炎天下放置するわけにもいかずとりあえず中に入れ、ベビーカーにはおむつとか哺乳瓶とかと一緒に「何度のお湯を何ccとかして…」と取説みたいなのも入ってたけど何が何やら…
どうしようもないので警察に通報して引き取ってもらった。
その後、隣人から菓子折持って謝罪に来たんだけど話聞いてぶっ飛んだ。
その子供たちは隣人の友人の子供。
朝いきなり「子供預かって」と頼まれ、隣人は仕事もあるし幼い子供の面倒は見れないと断ったんだそうだ。
ゴネられたがきっぱりと断り、そのまま出勤。


その後友人が子供を預かってもらおうと来て、その友人は勝手に隣人が留守なのにもかかわらず、乳児と幼児を玄関先に放置して行った。
管理会社を通じて警察から連絡があり、慌てて友人に連絡したが通じず、旦那さんのお店(自営の商店)に連絡をして引き取ってもらったそうだ。
行先は……不倫相手とデート…
彼女の車は近所のコンビニの駐車場で発見され、相変わらず連絡がつかないため、旦那さんと旦那さんのお母さんが待ち伏せして
不倫相手の車から降りてきた所を二人とも捕獲したらしい。
荷物一つ持たせずに追い出したそうだが、その後逆ギレした友人がアパートのドア蹴りまくって通報された。
(この辺私留守だったので見れなかった、実はちょっと見たかった…w)
梅雨とはいえ、晴れれば30度超える暑さになると言うのに(寒くてもダメだけど)
不倫相手と遊ぶために赤ちゃんとまだ手のかかる子供を放置して出かける女と男…
何かあったらどうするんだろう。
ちなみに家2階。
ちゃんとした柵も無いよ。
上の子なんて良く歩くから落ちたら大けがor死亡だわな。
下の子は餓死?
極端ないい方だけど、子供産むのも免許制にしたらと思った。
コメントの数(9)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:PSxT.nPg0編集削除
大きなお友達がグフグフ笑ってるのなら見たことある
2 . 名無しさん  ID:023ag9vK0編集削除
今日もSEXマシーン来るかな。
3 . あ  ID:VpbC2flaO編集削除
大判小判がザクザク
4 . 名無しさん  ID:2.6BUW5Y0編集削除
免許制にしたって一緒だわ
車だって脳みそ足りない免許持ちいっぱいだろ?
5 . 名無しさん  ID:oshF7HaA0編集削除
むしろ俺思うんだけどさ、ちんちん免許制にした方がいいと思う。

まず脱着式ちんちんを開発する。
そして自動車免許みたいに学校で免許の交付を受け、
優秀な生徒ほど立派なちんちんを支給されるんだ。
もちろん更新制度も適用して、期間中の行動に応じて次のちんちんが変わるんだ。
当然犯罪者はちんちん没収ね。
6 . SEXマシーン  ID:O6GqGJuy0編集削除
米2
もちろん来るさ!

こんなバカ女でも子供がいるってことはSEXしてるってことだよな?
はー、俺もこんなバカ女相手でも良いからSEXしてーわ。
7 . 名無し  ID:AMOTmYMd0編集削除
※6
いつもの「させろや」がないのは残念
偽物疑惑の予感
8 . 名無しさん  ID:YqHSnjhr0編集削除
いくらなんでもこの話はないな
しかも全く面白くない
9 . 名無しさん  ID:F1KsIrhz0編集削除
世にも奇妙な物語みたいに大人免許が必要だな

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ