カテゴリー:

おもしろ体験談

転校先の小学校でガキ大将というか喧嘩っぱやい問題児が居た。
俺とはクラスが違っていたし、家の方向も違っていたのであまり接点は無く話をしたことも無かった。

ある日の学校帰り、そいつ(A君)とその取り巻きが突っかかってきた。

最初は無視してやり過ごそうとしたが、殴ってきたのでこちらも応酬。
1対3で負けそうになったがAを集中的に殴り、まぁ引き分け

その翌日、Aの母親が学校に乗り込んできた。



後日知ったのだがAの母親も、今で言うモンペと言うかDQN系
俺が教務室に呼ばれ

「Aを殴ったのだから謝りなさい」

と言う話になったが
納得のいかない俺は、腹に力を込めて大声で謝った。

「A君を泣かせてごめんなさい」

「弱いものいじめをA君にしてごめんなさい」

「A君が『もう止めて』って泣きながら言っているのに止めないでごめんなさい」

「A君が・・・」

ってところでAが再び殴りかかってきたので、この件はチャラになったが

『Aは喧嘩に負けて泣いた』と言う噂が流れ、以降Aは大人しくなった。


コメントの数(7)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:SrEXg.B90編集削除
子供ながらに面子か・・・
2 . 名無しさん  ID:.D6DFOlY0編集削除
痛快
3 . 名無しさん  ID:Z4dRPlaR0編集削除
卑怯にも3人で襲って来たのに、1人で返り討ちにして、ごめんなさい。
4 . 名無しさん  ID:APx0McFR0編集削除
再 掲 載でごめんなさい
5 . 名無しさん  ID:8hGOWNR50編集削除
見事な復讐だな。
6 . 名無しさん  ID:2hVrjQoO0編集削除
これはお見事!
7 . 名無しさん  ID:ubnsoFgi0編集削除
創作創作

そもそも創作でごめんなさい
お友達ちゃん召喚してごめんなさい

モリは早く来ていいよ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ