カテゴリー:

おもしろ体験談

私達夫婦は結婚後、故ウトの残した土地(相続で旦那名義)に新築の家(夫婦の共同名義)を建て、トメは故ウトの残したマンションに家賃収入でひとり暮らし。
コトメ(当時キジョ)は遺産を現金で相続し、それぞれが円満に暮らしていました。
でも、コトメは急に多額の現金を手にしてしまったせいか、生活も派手になり、エステ、ホストに入れあげ、あっという間にスッテンテンになりました。
ホストの彼の為に借金までし、コトメ夫に離婚され
トメの元に出戻りました。
コトメは離婚後もホスト遊びが止められず、あっという間にサラ金の借金が膨れ上がり、トメが補填する日々。
そして遂にトメは、ウトの残した預貯金とマンソンを手放し、我が家に転がり込んできました。



この時点で、私は臨月。
旦那の

「たのむ、助けると思って」

に嫌と言えませんでした。
トメも

「嫁子さん、私達はここで断られたら死ぬしかない」

と泣き
コトメも

「もう二度と借金はしない」

と約束しました。
信用したわけではありませんが、大きなお腹で戦う気力もありませんでした。
で、いろいろ不安定になり、出産は帝王切開となりました。
赤出産後の私の体調も思わしくなく、
私と赤の帰宅は3週間後でした。

家に帰ると・・・・、ここはどこ?の状態になっていました。
赤の部屋になるはずのスペースはコトメ部屋。
夫婦の部屋はトメ部屋。
で私の箪笥鏡台等は無くなっていて、洋服も無くなっていました。
残されたのは、病院に持っていった下着類、マタニティ、パジャマくらい。
お腹の痛みもあり、私はその場でへたり込みました。
私と赤と旦那は、リビングにある畳スペースで生活させられました。
夜、赤が泣き止まないと、コトメがヒステリーを起こして怒鳴り散らしました。
赤がウンコをしても、臭い、ソンナ臭い動物捨てろ!と喚きました。
旦那も、家に寄り付かなくなり、長期出張の多い部署に配置換えを願い出て、受理され、家はおんぶ紐で赤をおんぶして家事をする私、リビングでふんぞり返り、私に指図しまくるトメコトメ、三人だけの状態になりました。
頭が毎日朦朧としていました。
気が付くと旦那と私の通帳も無くなっていました。
銀行に行くと、もう既に引き出された後、旦那が言われるままに全額渡してしまったそうです。
旦那の携帯に電話するも

「今忙しい」

でガチャギリ。
で、私からの電話は着信拒否にされたみたいでした。

旦那にまで裏切られた・・・・。
お金も頼る人もいない。
このまま赤と一緒に死んでしまおう・・・・。
本気でそう思いました。
で家に帰るとたまたまトメコトメが留守。
無意識に朝コトメに命じられたコトメスペースの掃除をしていました。
で、コトメのベットの下に掃除機の柄を入れて吸い取ろうとした時、何かがコツンとぶつかりました。
白いDVD−Rに日付だけ油性ペンで入っていました。
思わずそれをもってリビングのDVDプレーヤーに入れると、コトメのセックル映像でした。
5〜6人の男性に嘗め回されたり、バイブつっこまれてたり、コトメが白目をむいて、よがりまくってました。
なんでこんなもの私見てるんだ・・・・。
そう思ったとき、トメコトメが外から電話してきました。

「今日は息子ちゃんとコトメちゃんと三人で外食して帰るわー。
 ちゃんと掃除しておきなさいよー。サボるんじゃないわよー」

もう、私は悪魔になっていました。
この連中、全員生き地獄を見せてやる。

私はコトメの部屋をさらに家捜ししました。
出てくる出てくるいろいろなものが・・・・。
コトメは露出狂みたいです。
SDカードにはシャメで捕ったセックル写真やら、当時世の中を騒がせていた例の「M字開脚の真似写真」まで。
私は全て自分の手中に収めました。

それから、暫くはコトメ私に何か言いたそうでしたが、何も言ってきません。

「ねぇ、嫁子。私の部屋この間掃除した?」

と聞いてくるので

「はい、しておきました」

というと

「なくなっているモノガある」

とコトメ。

トメが「嫁子!お前なに泥棒してるんだい!」

私「何も知りません」

トメ「警察呼んでもいいんだよ」

と私の数少ないにもつを開き始めると

コトメ「私の勘違いよ。やめて、何もなくなってない」

その一週間後、私の従兄弟夫婦が尋ねてきました。
私を見かけた友人が、私の異常な風貌に驚き、共通の知人でもあった従兄弟に連絡を入れたようでした。
従兄弟は、季節外れのマタニティに穴の開いたサンダルを裸足で履いている私と、バスタオルをコート代わりに巻いている赤を見て、絶句。
そのまま私を車に乗せて、親戚の家に連れて行きました。

亡き実母の妹である叔母は、事情を聞くと号泣し、従兄弟達は泣きながら激怒。
旦那に電話するも、旦那は再び

「すいません、今忙しいので」

でガチャギリと着拒。
そのまま、私に会うことも電話に出ることもありませんでした。
叔母は既に未亡人でしたが、亡き叔父の友人弁護士に連絡して、離婚の話し合いが始まりました。
でも、旦那は弁護士からも逃げ回り、話になりません。
で、叔母との生活で赤も落ち着いてきたある時、コトメの携帯にメールしました。
コトメのご開帳画像をね。
で、その後、弁護士を通じてこちらの要求を伝えました。

赤の養育費付き10万×12ヶ月×20年。
財産分与、家の権利分 推定1000万
横領された預貯金額 
慰謝料 多額

養育費と家の権利分は全て一括で取り上げました。
旦那にも、あまり逃げ回るので黙ってシャメール送りましたから。
家の売却と借金で、作ったお金のようです。
幸い家は、わりと人気の町に建てたので直ぐに買い手はついたようです。
その後離婚成立。

最後に、コトメから電話がありました。

「あの・・・嫁子さん。返して欲しいの・・・・」

私「何をですか?私知りませんよ、なにも。コトメさんが変態で露出狂だなんて私しりませんよ。pgr
    それから、コトメさんいつでも連絡できるように、携帯変えたりしないでね。
    コトメさんのお友達に、連絡先いちいちメールで聞くの、めんどうだから」

と切りました。
コトメからその後、私の家具や洋服分のお金を送られてきました。
でも、返しませんよ。
アレはね・・・・。
この先何があるかわかりませんからね。
今は叔母の家を出て、子どもと二人静かに暮らしています。
もちろんアレは家に置いてありません。

元旦那一家は住んでいた家も売り払いましたから、今どこにいるのやら・・・。
でも元旦那、面倒から光速で逃げる人でしたから、きっとトメコトメ置いて、どこかに逃げ出してるんだろうな。


コメントの数(11)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:cSehBJy20編集削除
めちゃくちゃだな、、、、
2 . 名無しさん  ID:pIuld1Tj0編集削除
馬鹿だろコイツ
3 . 名無しさん  ID:2YJHOPtz0編集削除
おもしろって、、、、胸糞わるいだけだわ
4 . 名無しさん  ID:f3Z0YlwS0編集削除
先立ったウトの幸せなことwww
5 . 名無しさん  ID:YmaG.sw.0編集削除
これもうテンプレだなwww
友人の弁・護・士w
寺生まれのTさん並の頼れる感w
6 . 名無しさん  ID:xol3.KLF0編集削除
なんでこれを「おもしろ」にした。
7 . 名無しさん  ID:Oip5.fN00編集削除
米6
ここの管理人はバカだから
8 . 名無しさん  ID:CBI5Iiy90編集削除
こんなばればれの創作でも、難癖つけると
例のお友達ちゃんがやってくるから
自重したほうがいいみたいだよ
9 . 名無しさん  ID:SaDdW5rg0編集削除
こんなマンガみたいな夫とコトメ、おもしろ以外にないでしょ
10 . 名無しさん  ID:kLbzy1eP0編集削除
なぜログインして最後まで読まずに批判する馬鹿がいるんだろ。
ちゃんと最後まで読めば「おもしろ」だよ?
11 . 名無しさん  ID:mQ9T9zOT0編集削除
面白くないだろ
単なる胸糞

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ