カテゴリー:

衝撃体験談

年の瀬にこっそり過去のDQNを投下。
結婚と同時に同居したトメはテンプレ嫌味は当たり前。
私の料理や家事で何か義実家との違いを発見するとすぐ私の実家に電話をかけ

「こんな事も教えてないんですか〜?」

と言うので私の育ての親である祖母をとても悲しませた。
そして初めての子を妊娠した時、縁側で足をかけられ転ばされました。
勢いよくその先の庭(石畳)に落ちて、私も骨折したしお腹の子は駄目だった。

トメが

「階段にしとけばアンタも一緒に…」

と耳元で呟いたのは忘れない。思い出すとまだ震える。

 


周囲には私は何もしてない、嫁が勝手に転んだと言ったくせに。
旦那はすぐ同居解消してくれ、私はトメと絶縁した。
その後無事妊娠出産し、孫達は良ウトにだけ会わせてだ。

で、ここから私の仕返し。
こんなに性格悪い妻だけど長年連れ添ったしずっと家庭を守ってくれたし…とトメを心から怒れず悩む良ウトさんを

「退職した後は趣味の世界に生きるべきです!」

と自治体のやってる碁のサークルや絵画教室に無理矢理連れ出した。
最初は嫌がって恥ずかしがってたんだけどそのうち
世代を越えた趣味友もでき楽しむように。
そして同じ趣味友の中にちょっとだけ気になる人ができてしまったウトさん。
相談された時に

「応援します!でも不倫はいけません、身辺を綺麗にしてから好きな人とお付き合いするべきです」

とたきつけ、あの人ちょっと素敵だなぁ、程度の気持ちだったウトさんを本気にさせ、サクサクと熟年離婚の資料を集め弁護士を頼み、かなり色々揉めたけどトメとは離婚。
ウトは晴れて好きな方と両思いになり一緒に絵画旅行したり美術館デートしたり楽しそう。
相手の方も前のご主人とは熟年離婚されていて絵の好きなオシャレで上品なおばあちゃま。
お互い孫までいるので籍は入れないつもりらしいがもう7年も付き合っている。
子供同士もそこそこ、孫同士はとても仲良くなり年末年始は
ウトと新トメ囲んでみんなでわぁわぁやるのが毎回楽しみ。
元トメ?今年も楽しい楽しい孤独な正月じゃないかな。
たまーに旦那の携帯に電話かかってくるが旦那も欝陶しそうに切っている。


コメントの数(5)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:t.J17.JA0編集削除
途中でトメが元トメにかわってわかりにくい…
という馬鹿な※1が出てこない内に
2 . 名無しさん  ID:UnD9mkJY0編集削除
ウト(舅)とトメ(姑)が離婚しても、元トメにはならないんじゃ・・・?
3 . SEXマシーン  ID:uKpxISb.0編集削除
これは衝撃だわ。
衝撃すぎて心が痛いわ。この心の痛みを癒すにはSEXするしかねーわ。
と言うわけで、女管理人、SEXさせろや。
4 . 名無しさん  ID:5UbhK8p30編集削除
サイト名そろそろ変えていいよー
爆笑ないんだもん
鬼女板まとめでいいじゃんもう
5 . 名無しさん  ID:mQ9T9zOT0編集削除
※4
だな!
お友達ちゃんとやらが出るまでもなく、住人の性格悪さもよくわかったし

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ