カテゴリー:

おもしろ体験談

うちの父親の話。
ある日駐車場に車を停めて降りると50メートル程離れた場所に10人くらいDQN達がいて、なにやらタムロしていた。

俺は(面倒そうだな…)と思い目を合わさないでおこう、なんて思っていたらあろうことか父親がわざわざそちらに方向転換してノッシノッシと向かって行った。

父「てめーら何してやがる?」

と言い放つとDQN達は無言で顔を見合わせる。
んだこいつ、メンドクセエ。
と言いたげに。


父「お前ら中坊だろうが。何タバコすってんだ?あ?」

DQN「うっせーなおっさん!頭沸いてんのか?」

DQNの放ったこの言葉に父親キレてそいつに一発。
そいつも反撃するが、華麗にスルーしてもう一発。
そいつ怯む。
周りのDQN達もキョトン。

そのあと父親は全員を正座させてげんこつしてから説教w
そしてケータイでお巡りさん呼んでDQN達は補導されて行った。
そこまでならいいんだが、

「俺は○○に住んでる●●って言うから、文句あるならいつでも来い。何人でも相手してやる。」

とそいつ等に喧嘩売るし、同じ中学のDQNも混じっていたらしいが、そいつには

「うちの息子が春からそこの中学行くから仲良くしてやってくれよ。××ってんだ。」

と俺を紹介するしで少々迷惑に思ったが、今となっては良い思い出だw


コメントの数(5)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:0yI0KQqg0編集削除
プライベート設定してからこのサイトほんとに人減ったなーくそだなー
2 . 名無しさん  ID:9w4vVMgPO編集削除
あろうがなかろうがたいして変わりゃしねーよ
3 . 名無しさん  ID:rdnGDnIG0編集削除
父「てめーら何してやがる?」

と言い放つとお友達ちゃんは一人で顔を見合わせる。
4 . 名無し  ID:0yDIcCQj0編集削除
近所のコンビニでたむろしてたガキ共は増税前になにを買うべきかの話してたな

一人が「ばあちゃんちのガス台」とか言い出してなんか嬉しくなった
5 . 名無しさん  ID:L6IJ1kqY0編集削除
お友達ちゃん「うっせーなおっさん!頭沸いてんのか?」

これでいいの?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ