カテゴリー:

衝撃体験談

高校のときから付き合ってる彼女がいたんだけど、俺が大学進学のため中距離恋愛になり、さらに私の就職もその地方で決まったため結婚前提で同棲することになった。
同棲し始めて数ヶ月は家事も二人で分担して仲良くやれてたんだけど、彼女が暇つぶしに始めたネトゲに嵌ってからなにもかもが急変した。
彼女の中でなによりもネトゲが優先され、バイトのシフトは徐々に減っていき気がついたらやめてたうえに、家事も徐々にやらなくなっていった。
何度も注意したのに一向にやめなかったうえに、しまいには俺のクレカでネトゲに数万円課金……。
もう強制的にやめさせるしかない、とパソコンにパスワード設定したところ、OSの再インストールしてパスワードをリセットしやがった。
それならば、と彼女が風呂に入っている隙に光学ドライブを外してBIOSレベルでUSBを無効化、完全にOSの再インストールを不可能にし、ハード的にも弄れないように本体に施錠した。

 


最初はものすごく怒り食器やら文房具やら投げつけてきたけど、すぐに冷静になったようで謝ってくれた。
その日から同棲し始めたときのように家事はふたりで分担するようになり、彼女もバイト探しを始めてくれた。
それから半年くらい経った時に、結婚資金に貯めてるお金が激減してることに気がついてしまった。
自分が使った覚えは無かったので、彼女を問い詰めたところ、ネカフェとネトゲへの課金で使い込んだことが発覚。
彼女がバイト探しに見せかけてた時間、実はずっとネカフェでゲームとかさすがに凹んだ。

結婚前提で二人の問題は二人の間で解決しないと、とがんばってたけどさすがにしんどくなったので双方の親に連絡して同棲解消し別れた。


コメントの数(8)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . ichi-nagoyajin  ID:YB4s4DIZ0編集削除
モリだお
ウンコ食べるお
2 . あ  ID:UMztMuJd0編集削除
最初の一文から一人称混ざってて創作臭がヤバイ
3 . 名無しさん  ID:6eJMWxu30編集削除
俺か私かはっきりしろよ
4 . 名無しさん  ID:002GQ2ts0編集削除
僕は…俺は…私は…!
5 . 名無しさん  ID:194xvUZw0編集削除
おう、管理人よ、続き読んでやるからログインID教えろや。
6 . 名無しさん  ID:t8KDa58G0編集削除
モリを評価する
7 . 名無しさん  ID:xkmxJIJ40編集削除
体験談:これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。 [衝撃]
8 . 名無しさん  ID:3rDFqx7V0編集削除
俺が大学進学のため中距離恋愛になり、さらに私の就職もその地方で決まったため

人称くらい揃えようよ、低能

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ