カテゴリー:

感動体験談

うちのトメさんは、繊維問屋のお譲だった人。
それもあってお洋服とか大好き。
私にも色々買ってくれた。

そんな私が息子を出産。
うちの親にとってもウトメにとっても初孫。
生まれる前から夫と

「トメさん、きっとお洋服いっぱい買って送ってきそう」

と話してた。

 


でもいざ生まれてみたら、全然送ってこない。
かわりに出産祝いって月給くらいのお金をくれた。
だから

「一緒に子の洋服選んで下さい。頂いたお金で買いますから。」

って言ったら、一瞬目がキラーンってなったけど、

「ありがと。でも私は年寄りだから、若い人の格好良いのとかわからないから。
若い人が格好良い物を選んであげてちょうだい。
それに嫁子さんにとって最初の子でしょ?
最初の子だものああしたいこうしたいってあるじゃない?
そういうことやってあげて。」

だって。
必死で我慢してる様子が丸わかりだが、そこがさらに可愛い。

そしてうちの母親が、よりによって私が大嫌いなネズミの服を送ってきた。
嫌いなの知ってるクセにぃぃぃぃ!!!!

他にも色々あるけど、今からトメさんのお言葉はメモしておいて、
自分の息子の嫁に言えるように練習しようと思う。


コメントの数(9)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:i2NUfnSI0編集削除
おう、管理人よ、続き読んでやるからログインID教えろや。
2 . 名無しさん  ID:a.Njd3sc0編集削除
うむ、賢い嫁さんだな
3 . 名無しさん  ID:2bxHJzRs0編集削除
いい加減ログインIDネタも荒らしだと思う
4 . 名無しさん  ID:tKEjEV0e0[評価:1 ]編集削除
リンクからここに来ると殺意を覚える
5 . 名無しさん  ID:n3qSgPk00編集削除
ネットでは珍しい、良トメの話題。
6 .   ID:z8h0UwSG0編集削除
なぜ、わっふるわっふると(ry
7 . 名無しさん  ID:xkmxJIJ40編集削除
他にも色々あるけど、今からトメさんのお言葉はプライベートモードに設定されていて、
自分の息子の嫁に言えるように閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
8 . 名無しさん  ID:ClypKoua0編集削除
な に さ ま 。
9 . 名無しさん  ID:ClypKoua0編集削除
コゥピー アーンド ペェイスト サイトってNGなんだ
ふーん。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ