バレンタインデーにいつものお礼として他社の営業さんにチョコクランチを一粒あげた。
これならお返しとか考えなくていいから迷惑にならないと思ってちっちゃいのを一粒だけ。
それなのに今日生チョコを一箱いただいてしまった…
あーやっぱり営業さんなんだな、気を使わせてしまった…と申し訳なく思ってたら

「娘にパパの威厳を示すため、一つとカウントさせていただきました。」

と切り返してくれた。
なんか営業さんの幸せな家族団らんが見えるようでちょっとうれしかった。
 



コメントの数(6)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 .   ID:xiN4T8MV0編集削除
で?
2 . 名無しさん  ID:IrY.M.IN0編集削除
で、じゃねーよ
3 . 名無しさん  ID:owenJ9y60編集削除
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
↑これ何とかならんのか?一気に冷める



4 . 名無しさん  ID:vCwm7r.N0編集削除
↑多分過激になったエロ広告を隠すためだなw
5 . 名無しさん  ID:LmD7fvpU0編集削除
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
6 . 名無しさん  ID:7Lyu5cpn0編集削除
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーで一つとカウントさせていただきました。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ