カテゴリー:

ほのぼの体験談

先日ちょっと修羅場ったんだが無事愛してると言ってきた。

5年目の結婚記念日に嫁にアクセサリーをプレゼントしようと思って
俺と嫁の共通の女友達に嫁には内緒で嫁がどんなアクセサリーが欲しいのかリサーチしてもらってた。
嫁と俺は高校の同級生なんだけど、その女友達も高校の同級生で今でも嫁と仲がよくてたまに一緒に買い物とかに行く。
それでそいつに頼んで嫁といっしょに買い物に行った時に嫁から嫁好みのアクセサリーがどんなものか聞き出してもらってた。
俺はそいういの疎いし良く分からないから、先日、仕事帰りにその女友達と待ち合わせして嫁が「かわいい、欲しい」と言ってたネックレスを売ってるという店が入ってるデパートに連れて行ってもらった。


デパートに着いて嫁が欲しがってたネックレスも無事見つかり購入。
で、なんかその時にその場でネックレスに例えば俺と嫁のイニシャルで〇to△みたいな文字を入れてくれるっていうのでやってもらってた。
30分くらいデパートの中うろうろしながら待ってカウンターに商品を受け取りにいった時、急に腕つかまれて振り返ったらなぜか嫁がいた。
嫁は俺が振り向くなり鬼の形相でビンタ。
で、そのまま女友達の方へ行くもお互い顔を見合わせるときょとんした顔になった。

どうやら嫁もデパートに買い物に来てたらしく買い物途中で俺らしき人の後ろ姿を見つけたんだが
女といっしょにいたから不振に思ってつけてたらしい。
それで俺らしき人と女(この時点で俺と女友達だと気づいていない)
が2人でアクセサリー屋に入ったのを見て近づいて俺の顔だけ確認して
女といっしょにアクセサリー屋にいるなんてどういうこと!って頭に血が上ったみたい。

本当は嫁には内緒で記念日当日にサプライズでわたすつもりだったけど、この状況じゃもうどうしようもないと思って店員さんから受け取ったネックレスをその場で嫁の首につけた。
嫁に事の顛末を説明して店員さんに騒いだことを謝って店を出て、女友達にもお礼を言って帰ってもらった。
そのあと嫁はずっとご恥ずかしそうに顔真っ赤にした。
それで食事して帰ろうかときいたら、もう夕飯の下準備してあるし家に帰りたいと言うので
いっしょに手繋いで家に帰って玄関入ったところでぎゅって抱きしめて愛してるって言った。
今お腹に赤ちゃんいるからあっちのすれはあげられないけど夕飯食べていっしょに風呂入ってイチャイチャして寝た。
ここのところ嫁はいつも上機嫌だ。


コメントの数(6)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:77HlRAmM0編集削除
もげろっぱ
2 . 名無しさん  ID:fYHcX0Zi0編集削除
おう、管理人よ、続き読んでやるからログインID教えろや。
3 . 名無しさん  ID:DadtXZzg0編集削除
※2
読解力の無い日本人モドキは半島に帰ってどうぞ
4 . 名無しさん  ID:14w5jO9M0編集削除
※3
そもそも管理人が要らないもの表示しなければいいんだがな
5 . 名無し丸  ID:ZjwR.OjVO編集削除
ガラケーだからか、ログインだのプライベートモードだのは表示されない
ただ、改行が全く無いから、読みにくくてかなわん
6 . 名無しさん  ID:xkmxJIJ40編集削除
先日ちょっと修羅場ったんだが無事閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ