カテゴリー:

ほのぼの体験談

耳鼻科に行ったときの話

そこは3番目くらいまでの患者は診察室の中で待つようになってるんだけど、自分が入った時には大学生くらいのお姉さんが診てもらう番で、その次に小さな女の子がお母さんと待ってた。

お姉さんの診察を始めようとしたら、機械の音にびびったのか女の子号泣。


お母さんが一生懸命あやしてたら先生が、

「大丈夫よ痛くないよー今からお姉ちゃんがお手本見せてくれるからねー」

お姉さんは一瞬Σ(゜Д゜;)って顔したけど、女の子が見てることに気づいてすぐに(*´∇`*)って顔に。
結局診察で鼻に器具入れられる中もお姉さんは終始笑顔。

お母さんにお礼を言われながらお姉さんが出ていった後、女の子も一度も泣くことなく診察を受けてた。

お姉さん、素敵でした。


コメントの数(9)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:bQF9sYcd0編集削除
お姉さん、結婚して下さい!
2 . 名無しさん  ID:hDcDy3Im0編集削除
絵文字の使いかたがなんとなく幸せな気持ちにさせてくれるははは
3 . 名無し  ID:4XKMxg4f0編集削除
俺も小さい頃、耳鼻科で鼻に器具突っ込まれるのが恐くてギャン泣きしたわ。
そしたら浣腸器並の大きさの注射器見せて、「嫌ならこれで注射するしかない」と脅された。
その注射器は処置室の中に無造作に置かれていたから、今考えると同じような子供が他にもいて、同じように脅してたんだなと思う。
4 .   ID:EuT6.gY90編集削除
長い
5 . 名無し丸  ID:8HRj2obtO編集削除
診察の状況を他人に見られるのか?
6 . 名無しさん  ID:L9RsMw0X0編集削除
痔で田亀張りのごつい男の医者の太い指を突っ込まれた時に、そっと陰から覗く看護士の眼差しが怖かったよ。ごくりと喉慣らしてたんだもの。
7 . 名無しさん  ID:RdnCT.Ll0編集削除
耳鼻科なら、昔は別に珍しくなかったな・・・

っていうかうちの近所の耳鼻科、診察室のドア開けっぱだから診察状況丸見えだよ
なんか良いモノが見えるわけでもなんでもないから、本当どうでもいいけど。

診察中の様子が外から見える内科ないか?
8 . 名無しさん  ID:g.QY3BIF0編集削除
この状況下なら色々とお姉さんのややこしい所を触ったとしても
問題にならずにいけるんじゃないかフヒヒ(ゲス顔)
9 . 名無しさん  ID:.H4caMRC0編集削除
「大丈夫よ痛くないよー今から俺氏さんが別を穴を見てくれるからねー」

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ