カテゴリー:

衝撃体験談

他県在住の姪の結婚が決まり、両親と共にお祝いに行った(式は上げずに籍だけ入れるらしい)
年に1回会うかどうかの姪なんだけど、何だかコッチを見てソワソワしてた。
帰り際に

「ちょっと良いですか」

と言われて姪の部屋に行くと

「コレもしかして…」

と出されたのが
20年近く前に某ジャンルで出した私の個人誌だった。


当時は奥付に住所氏名書くのがデフォだったから「あれ、この住所」と思ったらしい。
姪は最近そのジャンルにハマったけど、何せ十数年前に流行ったので、今では同人もほとんどなく、オクで探して集めているとかで、私のも数冊セットでヤフオクに出てたそうだ。
当時5桁冊数だって珍しくない大規模ジャンルで、50冊前後の最弱サークルだったのに誰がオクに出したんだ…
姪も私同様、お互い周りには内緒にしたい者同士だったので助かったけど表紙見た瞬間血の気引いた。
あと「もう今は同人止めてる」と言ったけど、実は他ジャンルでサイトはやってるんだよ。
それがまた姪の好きジャンルらしいので、何かの拍子にバレないか気が気じゃない。
コメントの数(11)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:0eASpF9UO編集削除
むしろバラした方がくずなが生まれる
2 . 名無しさん  ID:dnlIlLEk0編集削除
*1 くずなwww

ってか、この話のオチは?
自分で考えろと?
3 . 名無しさん  ID:dnlIlLEk0編集削除
*2です。

スマン、オチあったねwww
4 . 名無しさん  ID:UQgIVX1R0編集削除
ジャングルにみえた
5 . 名無しさん  ID:kp84RZy30編集削除
古い同人誌の切り抜きをオクで売ったことがあるけど、個人情報が描いてあるページは外したよ。
昔の友人に迷惑をかけたくなかったからね。
6 . 名無しさん  ID:aSi9IZ6u0編集削除
ハイル、イルパラッツォ!ではないのか・・・
7 . 名無しさん  ID:U9C2JgBe0編集削除
とにかくバレたらバレたで開き直る覚悟が大事だな。

変に神経質になったってしょうがないんだしね♪
8 . 名無しさん  ID:k03gp.LO0編集削除
なんなの?エロなの変態なの猟奇なの?
9 . マック  ID:xf.7gox20編集削除
すまんよくわからない
10 . 名無しさん  ID:NjqWj36d0編集削除
BL(ボーイズラブ)系だろう
11 . 名無しさん  ID:ESWRwirL0編集削除
一緒に活動しちゃえばいいのに

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ