買い物中に遭遇したプチなごみ。

ショッピングモールの通路でいくつかのブースが並んでチョコを売っていた。
そのうちのあるブースの店員さんA(20代?、男)が顎に手を当てて考え事をしていた。(昔の探偵がよくやるようなポーズ)
すると隣のブースの店員さんB(Aと同じくらい、男)が近づいてきて、同じポーズをしてAと背中合わせに立つ。
そして始まる寸劇。

A:明日はバレンタインか…。
  ここの売れ残りでもいいから、お前からチョコがもらえたらなぁ。

B:お前にやるもんなんてある訳ないだろ。

A:な、なんでだよ…!


B:だって、俺のハートはとっくにお前にプレゼント済みだろ?

A:はじめ!

B:バービー!

AB:イエス、フォーリンラ…

AB:(゚Д゚)(゚Д゚)

私:(゚Д゚)

二人が息合わせて顔を向けた先にはちょうど私がいて、まさにこっち見んな状態。
その後は恥ずかしそうにしながら、二人ともそそくさと業務に戻っていったw
180cm以上ありそうな兄ちゃんたちが真顔で 恋に落ちて(英訳)のネタやってる姿に和んだ。


コメントの数(8)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:fZFzZk7Q0編集削除
腐女子っていつもこんな妄想しながら生きてるんですかね…
2 . 名無し  ID:UKfIY.vQO編集削除
(゚Д゚)
3 . 名無し丸  ID:VWp58tivO編集削除
その場に居合わせたいなw
AB:(゚Д゚)
私:(゚Д゚)
俺:(;´Д`;)
4 . 名無し  ID:WzSOKuBcO編集削除
※1
同意。
5 . すまホ  ID:uAMjbBtn0編集削除
腐の頭の中はBLのことでいっぱいなのさ
組んず解れつ、、、

頭痛が痛くなってきた、、、
6 . 名無しさん  ID:u.H9JZte0編集削除
アホの高校生みたいな奴らやなw
7 . あ  ID:jZe9Fgy20編集削除
モトネタがわからないやつだったらホモ疑惑をばらまかれていたな
8 . ななし  ID:prCA9QVBO編集削除
スピードワゴンでも同じネタできそうだな。オチは違うが(゚Д゚)あまーい!

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ