カテゴリー:

感動体験談

結婚して子供ができなくて、不妊治療をしてたけど三年たって辛くて旦那に治療をしばらく休みたいと言った時
旦那は子供大好きだから諦めきれなかったらしく、もうちょっと頑張ろうと言われた。


その時義父が

「お前は子供が欲しいから○○ちゃん(私)と結婚したのか?一緒にいたいから結婚したんだろ!
 一番大事にして守らなきゃいけない子に、お前が辛い事させてどうする!」

と言ってくれた。

旦那も無理矢理させたい訳じゃなかっただろうし、私の親がまだかまだか?って言ってたからプレッシャーもあったし辛かったと思う。
でも義父の言葉が嬉しくてワンワン泣いた。

その言葉で頑張ろうと思えたし、不妊治療も休まないで続けてこれた。
先週病院でおめでたです言われて報告したら

「よく頑張ったねえ。おめでとう」

って義母が泣いてくれた。

義父母を一生大事にしようって思った。


コメントの数(7)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:9pCOsSJI0編集削除
おめでと
2 . 名無しさん  ID:9kVBfYCk0編集削除
おめでとう!
3 . 名無しさん  ID:JMxxjMMw0編集削除
ジュースを奢ってやろう
4 . 名無しさん  ID:0x1nqhDg0編集削除
幸せそうで 何よりだ^^
5 . 名無しさん  ID:99vN6FcL0編集削除
良い話だ。
俺も義父母を大事にしようと思う。


結婚したらな。
6 . 名無しさん  ID:.X4s5i5K0編集削除
不妊治療をがんばるとはよく聞くけど実際には何をかんばるんだ?
ぐぐるのめんどくさいお
7 . 名無しさん  ID:2PrUnuyF0編集削除
女性ホルモンをどうのこうのだったかな、うちの嫁は毎日注射しに病院行ってたな。
専門の病院ってそんなに多くないので、待ち時間だけでも結構大変だと思う。
で、頃合いをみて卵は子宮に針ぶっ刺して採る。全身麻酔。
ちなみに旦那の俺のすることは、タッパーのようなシャーレにドピュリして、病院まで持って行くだけ。
数日培養して、子宮に戻す。そのときは麻酔しないが、絶対安静半日。寝返りも不許可。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ