カテゴリー:

衝撃体験談

母は36歳の時に病死したのだけど、一年ほどある男性からストーカーされていたらしい。
当時は知らなかったのだが勤務先の取引先の人だそうで、父が不在の時や出稼ぎで二ヶ月留守にしている間に家に押し入ったりとかなり激しかったらしい。
当時はストーカー規制法なんかないし、押し入られるまで警察も動いてくれなかったんだって。
確かに小3の頃父の不在時には弟と3人で叔母の家に身を寄せた時期があった。
私は従兄弟と遊べるから楽しいとしかおもってなかったけど。
警察介入して、母の職場から相手の職場と本人にも圧力がかかったため諦めてくれ
一件落着かに思えた。


それから一年半後、病で母急逝。葬儀や49日その他を終え、お骨を骨壷から出して袋に入れるため墓を開けると骨壷が空っぽ。
警察入って捜査したらストーカー男の指紋が墓石にベッタリですぐに逮捕された。
骨は半分は男の自宅に保管され、半分は食べたのだそうだ。
父の激怒ぶりといったら手を付けられず、裁判したりなんだりでもう1年修羅場が続いた。

母は書いた通り病死でもう20年ほど前の話です。
高3の時知らない男に街で突然

「お母さんにそっくりになったね」

と声をかけられた事がありましたが、それを知った父が県外の大学に私を進学させ、地元の実家を売りに出し自らも転職→地元から引越ししてからは大丈夫です。

ストーカーは死体損壊で3年で出てきたそうです。
私の時も警察には相談しましたが、父は警察は当てにならないと一週間後に仕事をスッパリ辞めて引っ越しました。
今は私も弟も結婚し、父は孫に囲まれて幸せそうに過ごしてくれているのでよかったです。


コメントの数(14)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:ngUcY0W10編集削除
子を護るために生活を投げ打つ、電光石火にその判断をして行動できる、素晴らしいお父様ですね。
2 . 名無しさん  ID:M2aWFXFN0編集削除
まぁ、年上の旦那がそのストーカーなんですけど
3 . 名無し  ID:CKtWgRUvO編集削除
それにしても火葬後の骨を食うとは…
糞を食うどこぞの変態と同様の嫌悪感だな
4 . 名無しさん  ID:FerWnsm.0編集削除
パサパサ?カリカリ?
5 . 名無しさん  ID:xwj7Jl.o0編集削除
これ地味に親父が凄いな
6 . 名無しさん  ID:jkEfUDuS0編集削除
骨食べたとか頭おかしい。執着するレベルがブッ飛んでる
7 . 名無しさん  ID:qLGxnM.i0編集削除
※5
墓から骨盗んで半分食う人間がストーカーなんだし、裁判もしてこいつの正体をしってるからこそ娘に近づいた瞬間やばいって感じたんだろう。
賢明な判断だわ
8 . 名無しさん  ID:5NjfMsEa0編集削除
こええええ
9 . 名無しさん  ID:cWo7XOs70編集削除
「一年ほどある男性」ってどんな男だ?と一瞬考えた。
10 . ひゃー  ID:dL4UPGOm0編集削除
骨まで愛して、なんてことほんとにあるのか。
リアルすぎて恐いわ…
11 . 名無しさん  ID:z2HAv5pd0編集削除
“骨噛み”でぐぐれ
12 . 名無しさん  ID:uuwh.iIi0編集削除
昔なら、こういう精神異常者は収監し続けたり処刑したり出来たのに…。
今は数人殺すまで野放しだからなぁ
拉致監禁してレイプして死ぬより苦しい目にあわせても「ただの行き過ぎた暴行」で済まされる。うっかり被害者が反撃して殺したら殺人扱いなのにね。
13 . 名無しさん  ID:Z9r9Sgg40編集削除
遺骨を食うのはなんか昼にやってたドラマで見た事あるわ
なかなか表現としては過激だけどむしろ知った事の重要さの方が大きい
異常な行動だけど昔からありがちなのかね
14 . 名無しさん  ID:80IunfZu0編集削除
ただただ、お父さんがすごい。こういう父親にあこがれる。
お母さんも、このお父さんと結婚して、幸せだったんでしょうね。
お母さんのご冥福をお祈りします。時間たっちゃったけど。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ