カテゴリー:

衝撃体験談

俺の経験した事だけど書いておきます(参考にならんと思うけど)
俺が痴漢に間違われた時、勿論「俺はやってない」と反論しました。
相手は女子高生風、で出るところ出ようと話が付き警察へ。
お互い意見は真っ向から違います(だって俺やってねーもん)
警察も呆れて俺に向かって

「正直に言った方がいいよ?」

とか言ってきやがります(泣)


俺は提案しました。

「証人か目撃者を出してくれ、じゃないと根拠がない、完全に理不尽な話だ。
 俺が痴漢した目撃者や証人が1人でも現れたら素直に認める、
 しかし、やってないと言う目撃者が現れたら責任は取ってもらう」

相手は初めは

「示談でいい」

とか言ってながら、最終的には「望むところだ」みたいな感じで話に乗ってきました。
俺も覚悟を決めてたので、この作戦が最後の賭けだったのです(泣)

その後駅長に何度も頼み込み「目撃者連絡お願いします」のビラを2週間限定で置かせてもらいました。
そして約3日後くらし・・・。
警察署から連絡がありました「目撃者が2人見つかった」との事。
俺の中では不安もありましたが、これで冤罪を80%証明できると信じてました。

警察署に行くと、20歳位と17歳位の2名がご丁寧にもその場にいるのです。
そして俺に

「わたしこの人が痴漢してるのを見ました」

と言いやがります(泣)
警察は日時や車両の位置、そして痴漢行為の様子を聞いてます。
物凄い説得力のある目撃談でした。

そしてその日は目撃者は家へ帰され、俺は自らの主張で警察官と話し合いの場を持ちました。

「あの2人が被害を訴えているヤツとの関係を調べてくれ」
「絶対に身内だと思います、そうじゃなければ俺は罪を認めます」

この話に警察官は驚く事に快く引き受けてくれました。
どうやら事情を聞き込んでいる時から、でっちあげの目撃者と疑っていた様子。
結果は案の定。
1人はその女の友達(同じ学校の同じクラス)
もう1人はその女の友達の姉(同じ学校の同じクラスの姉)

救われました、正義を貫いた瞬間です(泣)
その後警察署で俺とその女が呼ばれ、話し合い。
警察官を見方にした俺は敵なしで、その女は遂に泣いてウソを自白しました。
しかし、これで解決するような優しい俺ではありません(笑)
その後しっかりと、その女の学校の校長および親に会い、経緯を激白し謝罪を要求。
学校には退学を要請しましたが、これはうまく行きませんでした(泣)
しかし1年間、週に1回謝罪の文を送るよう(学校もその女も親も)要請で話が落ち着きました。
もちろん、俺の会社にも謝罪に来させましたよ(マジで)

ま、今終わってみればなんとも思いませんが、当時はかなりヒヤヒヤしてました(泣)


コメントの数(27)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 .   ID:.eC7GQM50編集削除
ベッキー、いい加減にしろ!
2 . 名無しさん  ID:Ir2z8fb80編集削除
生ぬるい
俺ならその学校全校生徒の電車利用を禁止させる。
冤罪犯人がほかの生徒と親に何されても知ったこっちゃない。
3 . 名無しさん  ID:vhZdOoFB0編集削除
↑電車利用を禁止させる(キリッ)
お偉い方なんですねー^^
4 . 名無し  ID:lnaWVwPe0編集削除
すげーなー
俺だったら折れちゃうよ
5 . 名無しさん  ID:XR0zDop00編集削除
危ない橋渡るなあこの人・・・
6 . 名無しさん  ID:Jad3SsRi0編集削除
は?慰謝料請求しろや
こちとら人生狂わせられかけたんやぞ
7 . 名無しさん  ID:3EH0xzR80編集削除
報告者は運が良かったんだな
こういう場合に味方になってくれるような警察なんて普通はまずいないんじゃないかな?
8 . 名無しさん  ID:kfis0dDH0編集削除
運が良すぎねぇ?女様に勝てないのが日本の糞司法なのに 創作の蓋然性が高い
9 . 名無しさん  ID:2jCabCXo0編集削除
警官はなんで自ら「こいつら偽者の証言者だ」って行動しないんだよ
いちばんのクソタヌキは善人ぶってその実正義のために動かない警官だろーが
俺なら警官の手落ちも含めて週刊誌に売り込むね
10 . 名無しさん  ID:w1g.s31u0編集削除
でも正直な話、こういう場合どう行動するのが正解なんだろうね?
11 . 名無しさん  ID:W8KCNlu.0編集削除
俺、ガチでバリゲイなんだけど、それでも無理やり認めさせられるんだろうか?
相手が女ならまったくもって興味ないんだが。

好みの男の子が隣に座って、ウトウトもたれかかってくることに幸せを感じながら電車に揺られるリーマンでした。
12 . 名無しさん  ID:Zof4UUxZ0編集削除
日本の法律が個人の性癖を考慮してくれるとでも?
13 . 名無しさん  ID:OGMcGcqC0編集削除
()がうっとうしい。
14 . 名無しさん  ID:cYhTUNsK0編集削除
容疑を認めなかったけど釈放されたの?
15 . 名無しさん  ID:zDkeFkgq0編集削除
まーたぶんこの女子高生、以前にも警察を介して示談にしたりとかしたんだろうな
それか元々態度が悪かったか
16 . 名無しさん  ID:5gYNAyRN0編集削除
でもまだ目撃者がでっち上げを証明しただけで、冤罪の証明にはなってないよね。
17 . 名無しさん  ID:wF8QusHW0編集削除
痴漢冤罪対策に手袋はくしかないな。
18 . 名無し  ID:.eGZog3k0編集削除
このやり方は正しいよ!

アル意味いまの痴漢犯罪は昔とは違って
冤罪か犯罪か解らない時代。

警察官も、口では女性擁護的な発言をするが
視点は双方を疑っているよ!

友人も冤罪被害に遭ったが
似たようなやり方で汚名を晴らして
最後は法的にトコトンまで追い込んだわ(笑)
19 . 名無しさん  ID:QSJY7Uv00編集削除
会社に来て謝罪させる←重要ですね^^
社員一人が突然、冤罪等で会社に来れなくなる。これは非常に大きな損害を発生させます
その損害は、当人個人だけに留まらず、社員全員で負担することになる

会社に来させて全社員一人一人に対して謝罪することに理不尽さはないと考えても良いと思ったりもする
20 . 名無しさん  ID:25ogStoG0編集削除
こういう何の落ち度も無い人間を悪意をもって冤罪で陥れることができる人間って絶対頭狂ってるよ。
21 . 名無しさん  ID:J.ZTyUZ70編集削除
逆に名誉毀損で訴えると言ってから示談で金銭要求すりゃ良かったのに
22 . 名無しさん  ID:J.PaiIQm0編集削除
謝罪で済ませるとか優しすぎるわ
俺なら首謀者の女、虚偽の証言をした二人ともに慰謝料請求するね

首謀者周辺だけとか仏様みたいに優しいわ
23 . 名無しさん  ID:4Lwo4rCM0編集削除
俺もこんなカッコいい男になりたい

…しかし駅長にビラを置いて貰っていた三日間、この男は何をしていたんだ?
よく警察署に勾留されなかったな
24 . 名無しさん  ID:VapRunlk0編集削除
「この人痴漢です!」と叫んで30万円を頂く簡単なお仕事です♪
25 . 名無しさん  ID:pJGnyRTH0編集削除
こんな人一人の人生終わらせちゃう事をされたのにこの程度で許してあげるとかやさしいねえ・・・。
26 . 名無しさん  ID:JUuqs0BR0編集削除
※3
鉄道会社相手の請求だと思ってるの?
まあ、女子限定の禁止でいいとは思うけどね。

とりあえず、冤罪でっち上げようとしたクソビッチを自○に追い詰めるくらいのことはやっていいと思う。
27 . あああ  ID:RuBn.TZK0編集削除
退学と数百万円の賠償だろ
民事で訴訟しろ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ