自分が働いてる居酒屋で。
4対4で大学生が合コンしてたんだけど男は全員おとなしい草食系地味イケメン。
女はjjこじらせた喪女みたいなのとサバサバ系美人。
美人がトイレいってる間に

男共「美女さん美人だけどとっつきにくいよな…」
「なー…」


喪「あのこ結構地味系の男の子きらいみたいで〜☆ほら派手じゃん?
  それより男くんの待ち受けもしかして○○?(アニメのキャラらしい)
  喪子もこのアニメみてたよお〜♪かわいいよね〜」

男「まじで!?これ見てる女の子なかなかいないから嬉しいなー!!
  この監督の作品が好きでさ〜」

以下アニメトークで盛り上がる

美「何の話してるの〜?」

喪「あ、美女!今○○ってアニメの話ですっごく盛り上がってるんだけど
  まあ美女はアニメとか興味ないから知らないよね〜^^;」

美「えっそれってあの○○!?私その監督好きで〜!!(超興奮して語る)」

男共「美女さんもアニメ好きなんだ!!」
「可愛くてアニメ好きとか意外!」
「俺もアニメ好き好き!」
「あの監督の他の作品もさ〜」

美女男共キャッキャキャッキャ

喪「…」

いっせいに美女に食いつく男たちをみてニワカ喪女涙目wwwざまあwwwww
と思ったが家帰って気づいた。
自分も地味喪女アニメオタクキャラだけど美女さんの方が詳しかったよ
顔はもちろん得意(だと思っていた)分野も負けるとは…ニワカでサーセンwwwwサーセン……


コメントの数(9)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:58.1XIr0O編集削除
最強種コア美人
2 . 名無しさん  ID:Vv5Cl.bH0編集削除
いや、本気になる奴がゴリゴリやる奴が、結局、勝つ。それ以外は結局見事に全員乞食。
マジ恥いといってるのは劣等を除外する蛸気付かずのしたたかな制度。上は上をグングンぐんぐん行くのみ。
3 . 名無しさん  ID:y.TPhdzp0編集削除
※2の劣等感が半端ないなw
4 . 名無しさん  ID:7xP6Yi530編集削除
※2ダメだ、理解できん・・・
5 . 名無し  ID:K2UKIMa2O編集削除
※2の言いたい事がなんとなく、あと興奮してるのとその場合バカみたいなしゃべり方する事が解ったよ。
6 . 名無しさん  ID:Gm0FYknK0編集削除
まあ結局女は顔がいい奴が得すんだってことか。
次点でおっぱいが大きいのな。
7 . 名無しさん  ID:NxCXFHy90編集削除
アニメ好きな女は結構いるだろう。それが萌えアニメでも。

でもな、アニメの話でいきなり「監督」を出してくる女は皆無だ!そこまで期待すんな!
8 . 名無しさん  ID:oYz7mL.t0編集削除
米2は誤爆だろ
それより報告主の喪とニワカ喪は別人なの?それとも自分を揶揄して後と繋がらない変な文章になったの?
9 . 名無しさん  ID:QBA.q1UX0編集削除
つまりボトムズのフィアナ好きだったと

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ