カテゴリー:

感動体験談

結構前の話だけど、都心での出来事だから目撃した人もいるかも。
近所のスタバでお茶してたら物凄いブレーキ音と衝撃音が。
外を見ると目の前の道路に大型トラックが中央分離帯またいで横転していた。
周りは野次馬が集まって来て壮絶。写メ撮ってる奴も沢山いた。
自分も不謹慎かな思いながらも野次馬根性丸出しで見ていたら、
道挟んだ反対側からトラックに向かって2人の兄ちゃんが走って行くのが見えた。

2人は凄くスムーズに横転しているトラックの運転席の窓によじ登って入り、中に居た運転手を引っ張り出して救出。
運転手は血だらけで、その直後に到着した救急車に乗せられていった。
警察も到着して、規制線はられて野次馬も解散。


すげえかっけえwwwwと思いながらスタバに戻ったら、反対側から見てたらしき高校生達が

「ガソリンが漏れてて・・・」

みたいな事話しててゾッとした。

2人組の兄ちゃん達が焦ってたのはそういう事か。

で、その後運転手は助かり、2人組の兄ちゃん達は警察から表彰された。

何で知ってるかって言うと、兄ちゃん達は道挟んだスタバの向かいにあるBARの店員で事件後自分がたまたまそこに入ったから。
おかげで数年たった今でも常連です。
ああいう時、中々咄嗟の行動って出来ないと思う。
いや本当カッコ良かった。


コメントの数(9)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:AdzorBtp0編集削除
それだけで惚れられるな…素晴らしいBARを見つけたもんだ 
通える飲み屋は宝物だ 大袈裟なくらいに それだって店主がなくなられ思いでのなかでだけずんずん遠いものになっていく
2 . 名無しさん  ID:03SG1Jx10編集削除
軽油?
3 . 名無しさん  ID:GtmO6g6x0編集削除
冷凍車なら燃料は軽油、冷蔵設備動かすのにガソリン
4 . 名無しさん  ID:SlNVdope0編集削除
まそこに入った に突っ込んだら負け?
5 . 名無しさん  ID:DnWTzXZW0編集削除
軽油・・・って言っちゃダメなんでしょ?ねええそうなんでしょ?きっとガソリン車だったんだよね!
6 . 名無しさん  ID:G.eXHAsM0編集削除
軽油だって温度が高かったりすると安全じゃないからね!
7 . 名無しさん  ID:l2d.wXl20編集削除
トラックの積み荷がガソリンとか?
なら、もっと大騒ぎか
8 . 名無しさん  ID:EbDKSmzh0編集削除
ガソリンとか軽油とか高校生じゃわからんだろ。
咄嗟に出た言葉かもしれんし。
9 . 名無しさん  ID:M0BqzZto0編集削除
ガソリンと軽油で分けてない歳だったんだろ。
実際俺が高校生くらいの頃は車の燃料=ガソリンくらいの意識だった。
危険物丙種の資格取ることになってやっとその辺覚えたんだったな。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ