カテゴリー:

衝撃体験談

長年連れ添ってきた彼女と、ついに結婚することになった。
彼女は嫉妬心が強い子で、他の女の子と話をするだけですぐに不機嫌になるんだ。
でも、本人は浮気をまったくしないし、俺だけを愛してるって何度も言ってくれた。
だから俺は、彼女と結婚することに決めたんだ。

挙式を終えて、一戸建てを買って、二人の新婚生活が始まった。
妻は毎朝俺を玄関から見送って、 夜はかならず料理を作って待っていてくれる。
俺は本当に幸せだった。


そして数年後、妻が初めての子供を孕る。医者によると女の子だそうだ。
俺は初めてのことで、それこそ大喜びした。
妻も笑顔で自分のお腹をなでて喜んでいた。

やがてお腹もぽっこり出てくるようになり、俺は妻の腹に耳を当てて、もうすぐ生まれてくる我が子の様子が、気になって仕方がなくなるようになった。
朝起きたとき、夜帰ったとき、俺は毎日のように妻のお腹から我が子を可愛がった。

ある日、病院から仕事先に一通の電話が鳴った。
妻が流産したのだ。
俺は上司に無理を言って、急いで妻が担ぎこまれた病院に向かった。
そこで俺は、産婦人科の担当医から、流産の事実を聞かされた。
嘘ではなかった。

俺は病室で寝ている妻のところへ向かった。
妻は疲れたような、悲しいような目で窓の外を眺めていた。
俺は

「残念だったな・・・」

と呟いた。

「・・・そうだね」

と妻も呟いた。
その後に、振り絞るような声で、こう続けた。

「でもあたし、また子供つくるよ。
 死んじゃったあの子の分も生きられるような、元気な男の子をね・・・」


コメントの数(17)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . ん?  ID:wN9YOVez0編集削除
なに?
2 . 名無しさん  ID:CFE3N7pj0編集削除
女の子はいやだったんじゃないの?
3 . こえーよ  ID:Dp4jQk100編集削除
嫉妬心が強い嫁
お腹の子は女の子
毎日可愛がってた旦那
次に欲しいのは男の子

((((;゚Д゚))))
4 . 名無しさん  ID:Ag3fNHDF0編集削除
自分の子が「女」だったから、嫉妬して故意に流産したということ?
5 . 名無しさん  ID:ipzqsOzJ0編集削除
体験談なのにこれで終わり?
投稿者はそれからどうしたのよ
6 . 名無しさん  ID:s5JhdJGp0編集削除
これは意味がわかると怖い話じゃね?
7 . 名無しさん  ID:6b1gOL3k0編集削除
王道過ぎて釣りにも程がある
8 . 名無しさん  ID:HRMzqNdL0編集削除
テキストって書いてあるんだから、創作物でしょう。
9 . 名無しさん  ID:LMjti0o50編集削除
生まれてきた子供が「ママ今度は殺さないでね」
に続くの巻
10 . 名無しさん  ID:FGGuHGewO編集削除
「連れ添う」って夫婦のことだぞ。
11 . 名無し丸  ID:RdPWfcdwO編集削除
なるほど…我が子だとしても、女の子は嫌だったのか
12 . 名無しさん  ID:jbtDXX0j0編集削除
やめて
意味がわかると怖い創作やめて
13 . 名無しさん  ID:Po4swNjE0編集削除
孕る、でググったら見つかった。
14 . 名無しさん  ID:ZSd4iEK60編集削除
男の子にも嫉妬しそうだよな
15 . ななし  ID:dv2pClrl0編集削除
嫉妬からの流産やったら、最低な母親やな。
子どもは作らない方が良いな。
16 . 名無しさん  ID:gMeTSSMk0編集削除
意味がわかると怖い話か。
17 . 名無しさん  ID:E5DfyEel0編集削除
これは・・・・

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ