友達から朝いきなり電話きて、今日夕方暇?と言われ、別に出掛ける予定ないと答えたら、

「家の子、今日ダンスのレッスンなんだ、送り迎えできるよね?3時半に車お願い」

(゜Д゜)ポカーン…。


今日車使うから と断ったら

「じゃあ家の子どうしたらいいの?!こんな雪の中バスなんか乗れないよ?
 ○○(私)は本当に変わったよね!そんな感じ悪い事して楽しい?
 気持ちはわかるけど 大切な事忘れてるよ!」

と言われて
大切な事って…何…?と聞いたら

「思いやり忘れてる、私に先越されて悔しいのはわかるけど、私だって神様じゃないから!」(←原文ママ)

思いやりは忘れてないし先を越されたとも思ってない、だってただのデキ婚だよね…?
とつい本音を言ったら

「そうやって妬まれるから私の病気は良くならないのに!!母親だって一人で戦ってるんだよ!」

とガチャ切りされた。。
「育児うつ」らしいんだけど、今二人目妊娠中だから治ったのかと思ってた…。
とりあえず病院に行ってほしい。
でも産む前は控えめで優しい気配り上手な人だったよ。。
だから友達だったのに…


コメントの数(8)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 .   ID:uMWnoUFw0編集削除
泥ママ、キチママのヤツ見てるだけで元汚嫁思い出すわ
先月もそれ絡みでKから電話あったし
つか、a森県警よ!元汚嫁の言いなりになってんじゃねえよ!
2 . ななし  ID:USWSx.5rO編集削除
自称うつの奴は、うつじゃないことが多いww
子供を理由にすれば何をしてもいいと思ってるやつ嫌いだわww
3 . 名無し  ID:6LoONGnSO編集削除
自称うつや「うつ病だから仕方ないと」うつに甘えて治そうとすらしていない奴は徹底的に否定して叩いてやるといい
余裕がなくなればうつだとか言ってられないくらいにがむしゃらになる
4 . 名無しさん  ID:.a5DoQ9h0編集削除
本当に育児鬱だとしても
子供に責任を押し付けてる事に変わりは無し。言われる子供はたまんねぇって。

ってかここに掲載されてるキチ親ってホントにたくさん居るの?揃いも揃って親の資格無さ過ぎだろ。
5 . 名無しさん  ID:A9.DpwgS0編集削除
雪道の他人の運転に自分の子供預けちゃうんだ…
6 . 名無しさん  ID:oDTgCQOB0編集削除
うん、思いやりを忘れてるよね
7 . 名無しさん  ID:Ids.hEzw0編集削除
ひり出したってやつだな。
8 . 名無しさん  ID:Tainze7B0編集削除
こういうバカて、常に自分は周りより立場が上だと思ってるんだよね。
だから独身は先を越されて悔しがり、既婚の自分を妬んでるに違いないって
思い込みたいんじゃない?本当はこんなはずじゃなかったのに、私より独身のアイツの方が
楽しそうなんて絶対間違ってるって現実と理想の違いに気が狂いそうなんだよ。あ、すでに狂ったか。
こんなデキ婚のバカ、妬ましい要素ゼロなんですけど。哀れな人。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ