カテゴリー:

衝撃体験談

私子(私)・・・21歳、大学生。
彼男・・・22歳、大学生。生活費はすべて自分で賄う生活。
彼女美・・・21歳、大学生。彼男の彼女、付き合ってトータル3年目。
A子・・・24歳、会社員。
B男・・・25歳、会社員。
年齢は、修羅場があったときのものです。

私と彼男、A子、B男はバイト先が同じで、バイト後に四人でだらだらバカ話したり、休みの日はバーベキューしたりと、仲の良い友達だった。
四人とも恋人がいて、みんな互いの恋人とも面識はあり、稀に八人で遊ぶこともあった。

ある日、バイト中に彼男の腕に大きな火傷の跡があった。
不思議に思い聞いてみると、家で揚げ物をしているときに、誤って鍋ごとひっくり返した、と苦笑いしながら言っていた。
その時は、変だなと思いつつも、深く追求はしなかった。

ある日、既に社会人になっていたA子、B男と、彼男の内定祝いに、久々にみんなで遊ぼうという話になり、彼男の希望で海に行こうということになった。

今までは、四人で遊びに行くことに何も言っていなかった彼女美が、海だけは絶対ダメだと言った。
浮気が心配なんだろうなー水着は露出も多いしと思い、彼女美も誘って、5人で日帰りで海に行った。
彼男の身体に傷がいっぱいあった。
海では彼女美もはしゃいでいて、彼男ともいつも通りのほのぼのカップルで幸せそうに見えた。

だからこそ火傷の跡と身体の傷、不自然に感じた。
後日、同じく傷に気づいていたB男と一緒に、彼男を問いただした。
彼女美は付き合い始めの頃から、気に入らないことがあると彼男家をめちゃくちゃに荒らし・・・。
時には、服を切り刻んでいたそうで・・・。

耐えきれず、一度別れたが、彼女美のもうしないからという言葉を信じて復縁。
が、復縁から一年経ったあたりから、彼男に対しても危害を加えるように。
再度別れを切り出した彼男に、包丁で切り掛かること数回(身体の傷)。
別れることは諦めていると言う話だった。

B男も私もビックリして、しばらく何も言えなかった。
今後は、彼女美をあまり刺激しないように、
・彼女美がいる時以外は、私とA子とは会わない。
・会っても、彼男と会話するときは彼女美も交える。
ということになった。

A子にも、その旨を伝えた。
私達にできることはこれくらいしかなかった。

彼男の話を聞いてから、バイトで会っても、お互い避け合うようになっていました。
彼男の被害報告はB男を通して聞いていて、私とA子の近況などもB男を介してという感じで。

半年ほど経った頃、彼女美が久しぶりに八人で会いたいなーと言い出したそうで・・・。
なんとか都合を付け、彼男の家で鍋をすることになりました。

当日、彼女美は携帯が止まっていて連絡がつかず。
私の彼氏からは、残業で遅くなるから来れないという連絡が入りました。
その時、既に20時をまわっていたため、六人で先に始めました。
23時を過ぎても彼女美からの連絡はなく、結局家にも来ませんでした。

私と彼男以外は、翌日も仕事だったので片付けをして解散になりました。
駅まで来たところで、携帯を彼男家に忘れたことに気付き、みんなと別れ、私一人で家に引き返しました。
私も含め、皆酔っ払って良い気分になり、何も警戒していませんでした。

家に着き、彼男に事情を話し携帯を回収して、そのまま15分くらい他愛もない話をしていました。
マフラーをして、ダウンも着たまま。
その時、叫び声と共に、目を血走らせた彼女美が帰宅。

「やっぱり!浮気してたんじゃない!私子と彼男は怪しいと思ってた!!やっと証拠を掴んだ!」

というようなことを叫びながら、バックから包丁を取り出す彼女美。
私と彼男はポカーンとしてました。

そして、彼女美は私に向かって突進してきました。
ビックリして咄嗟に包丁を避けました。
でも、彼女美に体当たりされた形になり、バランスを崩して私に馬乗りになった彼女美。

彼男が彼女美を止めにかかったのですが、包丁を振り回すので、彼男の腕は血まみれに。
それでも止め続ける彼男に

「私子のほうが大事なんだ!」

と泣き喚きながら、半狂乱で更に私に切り掛かってきました。
私も軽くパニックになっていて、何か叫んでいたような気がします。
ここの辺りから記憶が曖昧になって、気付いたら病院のベッドの上でした。

結局、お腹と頬を切られていました。
幸い傷口が浅く、頬はかすり傷程度、お腹は5針縫っただけで済みました。
念のため検査をして、カウンセリングのようなものを受け退院しました。

後日、彼男に聞いた話では、私が気を失っている間、アパートの隣人があまりの煩さに見兼ねて、彼男の部屋に突撃。
彼男とともに彼女美を取り押さえ、救急車を呼んでくれたそうです。

彼男、彼男両親、彼女美、彼女美両親、A子、B子、私、私の両親で彼男の家で後日、話し合いをしました。
大家さんとアパート隣人には、煩くしてしまったらすみません、と事前に挨拶に伺いました。
二人とも、嫌な顔をせず快諾して下さいました。

彼女美の言い分。
・私子が彼男を誘惑した。
・私(彼女美)は悪くない、人のものに手を出した私子が悪い。

彼女美両親の言い分。
・娘の言うことを信じている。
・私子さんの育て方を間違えたのではないか?
・ただ、私子さんに危害を加えたことは事実、その点については謝罪する。治療費は全部負担する。
・私子さんと娘の将来を考えると、裁判にして大事にしたくない。私子さんは男たらしという噂が立つと困るでしょう?
といった感じでした。

それに対する、彼男の言い分・私子はただの友達。
・B男と私子に彼女美にされてきたことを話して以来、私子とは個人的に連絡を取っていなかった。
・彼女美とは別れたい。
・彼女美に今までされてきたことの内容(彼女美両親に対して話していた)

この繰り返しだったと思います。

平行線な話し合いの内容に、業を煮やしたのかわかりませんが。
彼女美が

「彼男は私と結婚の約束をしているのに、婚約破棄するの?!
双方の両親にだって挨拶して祝福してもらったじゃない!」

と言い出しました。

彼女美の両親はポカーンとしてました。
彼女美両親は彼男に会ったことはなく、彼男両親も彼女美に会ったことはないそうで・・・。
さすがに、彼女美両親も自分の娘が何かおかしいと気付いたようでした。
土下座しながら、謝罪し始めました。

「裁判にして下さって構いません、私子さんの顔に傷を付けてしまって本当に申し訳ない。」

と・・・。

そして、彼女美を連れてふらふらしながら帰って行きました。
彼女美だけは、何か言いたそうな様子でしたが。

結局、治療費のみを受け取り終わりました。
お金よりも何よりも、もう彼女美と関わりたくなかったので。
彼女美は、その後、何度か彼男の家を訪れ、別れるなら死ぬと喚き、最終的には彼男の目の前で手首を切り、病院に連行されて、精神疾患で入院してしまったらしいです。

この修羅場があった頃に付き合っていた彼から、先日プロポーズされました。
すごく嬉しかった。

でも、彼女美を唆してたの、彼だったんです。
もう5年も前のことだから時効だろ〜って、誰かと電話で話してました。
こんなこと親にも言えないし。

彼女美を唆した彼イコール私の(元)彼氏です。

私と彼男が怪しいと疑っていたのは、彼女美だけみたいです。
私とA子が彼男と疎遠になった理由について、彼には「彼女美の束縛が酷くて大変らしいから」としか伝えていませんでした。
それに、彼女美は一見穏やかで、とても刃物沙汰を起こすようには見えなかったんです。

だから、彼女美が彼に相談してきた時、こーやっておびき出したらしっぽ出すかもよ、って冗談で答えたらしいです。
私が怪我させられるとは思ってなかったみたい。

プロポーズされて喜び、即答でOK。

彼女美の件に関わっていることがわかる。

結婚なんてできないと別れる。

ここ約一ヶ月の間の流れとしては、こんな感じです。
確かに流されやすい性格かもしれません・・・。

電話の相手は誰なのかは不明です。
私とは面識ないそうです。
ネタとして話してたみたいです。
意味がわかんない。
コメントの数(41)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:F4LHM9930編集削除
長いな
暑いしそうめんでも食うか
2 . 名無し  ID:8VDWMzEh0編集削除
プロポーズしてきた元彼が出てきた辺りからよくわからん
3 . 名無しさん  ID:Zp.cCcIw0編集削除
そうめんにミョウガって合わなくね?
4 . 名無しさん  ID:FhOq9q6S0編集削除
おれはそうめんはねぎだけかなー
5 . 名無しさん  ID:D3ozROj90編集削除
自分の彼氏が出てくるなら彼男とか使うなよ
混乱するだろう
6 . 名無しさん  ID:G6yIMFaY0編集削除
つまらん
7 . 名無しさん  ID:khLihA4S0編集削除
ラーメンマンの親父はソーメンマンな。しかも、第一話で殺されてしまう。
8 . 名無しさん  ID:yFlOB7z00編集削除
※5
自分だけがわかってればその辺りまるっと無視出来るのが
この手の投稿者の特徴
9 . 名無しさん  ID:K6LcczX40編集削除
一応分かったけど、文章下手すぎw
てかさ、相手の彼女がキチなら携帯返して貰ってすぐ帰らないか?
わざわざまたあがりこんで会話するって危機感足らんし、軽薄すぎw
10 . 名無しさん  ID:kjtB0xoU0編集削除
読む気しねーから誰かまとめてちょ
11 . 名無し  ID:J.ULI.Zs0編集削除
これはわかりにくい。
12 . 名無しさん  ID:NdZ1qDq10編集削除
これA子とB男、要るか?
推敲が足りん。やり直し。
13 . 名無し  ID:RR9YS7FV0編集削除
※10
まとめてみた。
バイト仲間の男が彼女にDVされてる。
彼女の怒りをかっては危険なので距離をおいたが、ある飲み会の日に酔ったせいか二人っきりになってしまい、その現場を彼女に目撃されて刺された…
その後、関係者で協議を行い彼女の異常さが浮き彫りになって解決したかにみえたが、実は彼女の異常な行動に加担していたのが私の婚約者だった事が判明。
という事で、馬鹿な婚約者とは別れました。チャンチャン
14 . 名無しさん  ID:ihTYLIfH0編集削除
※13
まとめ乙!
15 . 名無し  ID:LBE6ND1u0編集削除
いまだに私子、彼男に慣れない。
彼は一般的に男だろ!
16 . 名無しさん  ID:khLihA4S0編集削除
※13 あんたの解説わかりやすいよ、ありがとう。

しかし、何故この婚約者はこのDV女を炊きつけていたんだ?
17 . 名無しさん  ID:AtWe40JG0編集削除
※13あんがと

5行ほどで読むのやめてコメ欄きて正解だった
18 . 名無しさん  ID:9lSpVlcaO編集削除
途中から「〜ました。」に変わるのが気になる。途中で変えてはいけないと、小学校で習ったはずなのに。
19 . 名無しさん  ID:Yav.mjMs0編集削除
刺したものがチンコから包丁に変わり
「キレた」ものが態度からこれまた包丁に変わり
結果として切られたのが身体だけでなく親子及び恋人の縁であり
傷物にされたのも身体だけじゃなくそれまでの人生であり
大部分はカットしても差し支えない長話であったと。
20 . 名無しさん  ID:MMYj51qy0編集削除
せっかく13がキレイにまとめたのに19が、なんか上手いこと言ったつもりでスベってる。
21 . 名無しさん  ID:5yaqBrtJ0編集削除
女の会話を文章にするなと。
22 . 名無しさん  ID:TlzPawFz0編集削除
これ、絶対にフィクションだぜ。
傷害で救急車呼んでんだから、絶対に警察沙汰になるはず。
23 . 名無しさん  ID:AUp2fRRx0編集削除
※22
例え警察が来ても知り合い身内のもめ事だからめんどくさがって事件として処理しないんだよね。被害届出せば別だけど、出さなかったんじゃない?
24 . 名無しさん  ID:Np7D6wjg0編集削除
展開させすぎ、結局最後のほう分が下手で訳がわからん。
やりなおし。
25 . 名無しさん  ID:RRvb8urK0編集削除
そんな事より ブラジル強えなぁ・・
26 . 名無しさん  ID:TiHEP3k20編集削除
>>25
そこで彼女美を投入ですよ
27 . 名無しさん  ID:aWlmSuFq0編集削除
>ある日、バイト中に彼男の腕に大きな火傷の跡があった。
バイト中に火傷のあとが突然浮き上がってきたってことでいいのかな?
そしてバイト後はまた消えたと。
28 . 名無しさん  ID:juPXlP6P0編集削除
彼男と彼氏は違う人物なのか?後半で訳分からなくなった
29 . 名無しさん  ID:oVJUnSrH0編集削除
誰かが30行くらいに要約してくれたら読む。
30 . 名無しさん  ID:Xr.HBT200編集削除
おかしいのは私子
31 . 名無しさん  ID:ed4cK3250編集削除
なぜこの手の文章って途中でわけわからなくなるのかしらね
32 . 名無しさん  ID:2WTMGF0w0編集削除
彼男と書く時は報告者の彼氏の事なので
この場合はC男、C美にしないとややこしくなるのに。
まあ何とか読んだけど。
33 . 名無しさん  ID:HPsV0BcY0編集削除
優秀な※13がいると聞いてきました
34 . 名無しさん  ID:Pr70EIaK0編集削除
下手な奴ほど無駄に長いんだよな
35 . 名無しさん  ID:oRSS7Q5W0編集削除
一行目見て読むのやめた
36 . 名無しさん  ID:WJsz.ND70編集削除
昼のドラマにしろ
37 . 名無しさん  ID:ugLMHWhn0編集削除
>でも、彼女美を唆してたの、彼だったんです。
>もう5年も前のことだから時効だろ〜って、誰かと電話で話してました。
>こんなこと親にも言えないし。

>彼女美を唆した彼イコール私の(元)彼氏です。

この辺りの全力でこちらを混乱させる文章は圧巻ですらあるw
38 . 名無しさん  ID:QaOpzk8k0編集削除
※5
A男とかA子にすりゃ良いのにな
39 . 名無しさん  ID:GUd2LLXc0編集削除
犯人は私子
40 . 名無しさん  ID:tq.hd0xy0編集削除
彼男、彼女美とかやめて全員ABCDで統一しろ
41 . 名無しさん  ID:7DSpzhWf0編集削除
もう少しプロット練り直したほうがいい、足らない知識と心理描写で意味不明
3点、100点満点の。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ