彼氏の友が合コンをして欲しいと言ってきたようで、ここで私が個別に話をしなかったのが間違いではあるんだが、仲間内が揃っていたその場で合コンの話をした。

「向こうから「本気で彼女を見つけたいから彼氏無しの人」と言われたので…

」と仲間内のフリーの3人にその旨尋ねた。
3人は参加すると言ってくれたて残り2人を探していた頃男メンバーの写メが届いた。
写メを見るとなぜこの人達に彼女がいないんだ?と思うようなイケメン揃い。

フリー3人にそれを見せると彼氏有りのA子の態度が豹変。


つい数時間前まで彼氏と毎日電話してる、今度の日曜日は動物園デートとニコニコして語ってたのがいきなり

「彼氏の愛が重くてうざいんだよねぇ…」
「毎日電話とか面倒くさくて嫌なんだよねぇ…」

と言い始めた。
一応向こうから彼氏無しの人が参加条件と言わてるから…と言うと別れようかなぁと返事。
しかし合コンが4日後の今度の日曜日なのでA子の件はグダグダなままで、フリーが必須なので女3人しか集らなくても良いと言う事で男5人女3人で合コン。

合コンは無事終り、それぞれ気に入った人を見つけ少しして3組のカップルが誕生した。
仲間内で付き合い始めの3組それぞれの話が出る時や合コンであぶれた男2人の話題が上がると、

「彼氏がうざいんだよねぇ…」

と独り言を度々つぶやくようになったA子。
そして私の方を見ながら

「紹介して欲しいって言ってる人いたら別れようかなぁ…」

と言う謎の誘い受け発動中で仲間共々引いている…。


コメントの数(9)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:IKLGIc5V0編集削除
これはいずれA子をあてがわれた奴が悲惨な事になるなw
2 . 名無しさん  ID:l2VVC4.w0[評価:1 ]編集削除
だからなんだと言いたくなる。
3 . 名無しさん  ID:GLgf.sa40編集削除
きんもー
4 . 名無しさん  ID:LYBa.9C9O編集削除
少しでもランクが高い男を見つけようとしてる貪欲な女の話ってことでOK?
5 . 名無しさん  ID:nBIhVt9g0編集削除
最初の一文がその後に全くかかってないけど、どういう意図だったんだ?
6 . 名無しさん  ID:q5MZO5GF0編集削除
↑個別に話をしなかったから、彼氏持ちのA子が発情しちゃったんだよ。
7 . 名無し  ID:7i3kR9.r0編集削除
面倒くさい話〜
8 . 名無しさん  ID:XId1SAvr0編集削除
尻 軽っ!!
9 . 名無しさん  ID:k8dQM.Nh0編集削除
女版おまえらの妄想

俺、1000回くらいはゴーコンやってきたけど、女3人居て3人ともくっつくなんて
1度も無いよ。有り得ない。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ