カテゴリー:

アメリカンジョーク

ある男が床屋で理容師に言った。

「見てのとおり俺は頬が痩けてるから、頬は剃りづらいだろう?」

すると理容師は引き出しから小さい木製のボールを取り出して言った。

「お客さん、この玉を頬の内側と歯茎の間に入れてごらんなさいよ」

男が言われたとおりにすると、剃りづらかった頬がきれいに剃れた。


片方の頬を剃り終わると、男はボールを口から出し、つるつるの頬を撫でながら言った。

「こりゃいいや。こんなにきれいに剃れたのは初めてだ」

「そうでしょ? じゃあ、今度は反対側の頬に入れてくださいな」

男は言われるままにボールを口に含み、もごもごと尋ねた。

「ところで親父さん、もしこのボール、間違って飲み込んじまったらどうなるんだ?」

「はは、それなら大丈夫でさ」

理容師は笑いながら答えた。

「他のお客さんみたいに、次の日に返してくれりゃ結構です」


コメントの数(9)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 .   ID:tEc4S.vJ0編集削除
オエー鳥、出番だぞ!ww
2 . 名無し  ID:YPaVIZbXO編集削除
店主は素手で持ってきたのかい?
3 . 名無し  ID:ToJIWCrU0編集削除
アメリカ人はとにかくさりげなくケツ方向に話を持っていく。

好きだわ。
4 . 名無しさん  ID:rwPUM0m60編集削除
素朴な疑問・・・出るの?
5 . 名無しさん  ID:XsFZZqKF0編集削除
あ、なるほど。
6 . 名無しさん  ID:6TFvgcde0編集削除
くさそう

じゃなくてくさいだろ!
7 . 名無し  ID:r2RzYKPEO編集削除
親父すまん、昨日のアレ流しちまったぜ…
8 . 名無しさん  ID:V2Tj4eFW0編集削除
裁判官 『 判決。 ※7の家のトイレは汲み取り式にリフォームするものとする! 』
9 . 名無しさん  ID:YwWejX.u0編集削除
アメリカンジョークは不倫とケツの穴ネタばっかりだなw

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ